

今後プレイするゲームアンケート





サドンアタックがネクソンにサービス移管されてしまう事は皆さん既にご存知かと思いますが、
皆さんが移管後はどのゲームをプレイするのか非常に興味がありますので、
お手すきの際で構いませんので、是非アンケートにご協力をお願いします。

※この記事は10月30日までトップ記事です。

グレネード範囲アンケート

8月20日から8月31日まで実施したグレネード範囲のアンケート結果です。
合計2899票もいただきました。投票してくれたみんなありがとう!

色々意見はあったものの、やはり韓国仕様にしてほしいという意見が一番多かったですね。
個人的にはクラン戦サーバーのみでもいいかなぁと思ったんだけど、
普段野良やる時も同じじゃないと感覚狂っちゃうよね。

そもそもなんで日本独自の仕様なんかにしたんだろう・・・。
当時は世界大会とか視野に入ってなかったのかな。

まぁとりあえず、これをもとに運営側へ問い合わせてみようと思います。
マウス加速についてもみんな散々言ってると思うけど、
これらも併せて再度アタックしてみます。
ただし、僕がアタックしたからって必ず直るものとは限らないのでご理解ください。

たくさんの投票ありがとうございました!
greenquete.jpg

サドンアタックランキング

gnavi.jpg
Copyright(C) 2002-2009 i-cafe Co., Ltd. All Rights Reserved.

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

【アンケート】グレネードの範囲

現在のサドンアタックでは、クローズドβ時代にあまりにもグレネードの範囲が広すぎたため、
グレネードの範囲が、韓国SAに比べて若干狭く設定されています。
普通に遊ぶ分には問題ないんだけど、韓国で行われる世界大会などを視野に入れる場合、
この差はかなりでかく、実際僕も韓国でプレイしてる時かなりの違和感がありました。

そこで、普段何気なく遊んでる人たちがこの事についてどう思っているのかお聞きしたいため
このブログを読んでくださっている皆さんにアンケートをとりたいと思います。
ボタンの真横にテキストが来ないんですけど、ご存知の方教えてください><

投票期限:8月31日

アンケートが終了したら、運営に丸投げする予定ですので、
ブログをお持ちの方などは是非宣伝してください><

ご協力よろしくお願いします。





サドンアタックランキング
logo_2009.jpggnavi.jpg
SAI - サドンアタックインフォメーション
Copyright(C) 2002-2009 i-cafe Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)GPARA.COM LTD.,ALL RIGHTS RESERVED.

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
