

CSGOエキシビション



東京ゲームショウ2015のEIZO/MSI/SteelSeries3社合同ブースで開催された
CSGOエキシビション Team Legend vs DeToNatorに参加してきました。

こちらTeam Legendのメンバーは、
ENZA, KeNNy, XrayN, PARANOIAC, Noppoでした。

実はこの5人で試合をするのは今回が初。
当時は、XrayNが抜けたタイミングでNoppoが入ったんですが、
すぐに活動休止になってしまいました。

XrayNが最後のコメントでも言ってたように、
僕自身も当時このメンバーでやれたらと思ってたので、
今回それが実現してとても嬉しかったです。

エキシビションの相手チーム DeToNator は
FPS,MOBAなどマルチに活動するプロゲーミングチームです。

Pro Gaming Team DeToNator

結果としては9-16で負けてしまいました。
目標としていた10ラウンドにはあと一歩届かず。
さすが現役プレイヤーみんなキレッキレで強かったです。

世代を引き継いで、若いプレイヤーたちが世界で活躍してくれることを願っています。

会場には、写真に納まりきらないくらいたくさんの方が見にきてくださいました。
様々なブースでイベントが行われてる中、
わざわざ足を運んでくださって本当にありがとうございました。

今回、現役のころにはなかったチーム名とプレイヤー名、
そしてスポンサーロゴの入ったユニフォームを作っていただき感動しました。
こういうの、10年前にはなかったのでめっちゃ嬉しかったです。
teamlegend01.jpgteamlegend02.jpg

このような素晴らしい企画に呼んでいただき、
MaxJamさん、MSIさん他協賛企業の皆様、本当にありがとうございました。

めちゃくちゃ楽しかったです!またぜひこういうのやりたいです。


legend002.jpg

legend001.jpg

legend_detonator.jpg

Yossyさん写真ありがとうございました。

▼アーカイブ


▼negitaku Yossyさんによる素晴らしいレポートはこちら
CS:GO日本王者DeToNatorと元CS1.6プロチーム4dNメンバーで構成されたレジェンドチームのエキシビションマッチレポート

▼その他写真
negitaku Facebook

明日の配信

明日のエキシビション配信あるみたいです!

開始はおそらく13時頃だと思います。
http://www.twitch.tv/msigamingasia

いよいよ明日

こんにちは。KeNNyです。

いよいよ明日、東京ゲームショウ@幕張メッセホール8にあるEIZO/MSI/SteelSeries3社合同ブースにて、
現プロゲーマーDeToNatorさんとのCS:GOエキシビションマッチを行います。

13時から14時までの間ですが、お時間ある方は是非足を運んでいただけると幸いです。

約10年前の当時と若干メンバーは異なりますが、10年後の今でも
集まってプレイできる環境を提供してくださったスポンサーの皆様とDeToNatorさんに感謝です。

一般公開の初日という事もありかなりの混雑が予想されますので、

もしかしたら見づらくなってしまうかもしれませんが、ご容赦ください。

僕含め、DeToNatorさんや4dNメンバーを見かけたら気軽に声かけてあげてください。

会場でお待ちしております!

DeToNator vs CS1.6レジェンドチーム CSGOエキシビションマッチ in TGS2015

こんにちは、KeNNyです。

今日リリースが出ましたので、こちらでも掲載しておきます。

来る TGS2015 一般公開日 9/19(土)に、EIZO/MSI/SteelSeries3社合同ブースにおいて

現役プロゲーマーDeToNator 対 CS1.6レジェンドチームでCSGOのエキシビションマッチが行われ、

CS1.6レジェンドチームとして参加させていただけることになりました。

▼日時
 9/19(土)13:00 ~ 14:00

▼場所
 ホール8 EIZO/MSI/SteelSeries3社合同ブース

メンバーは、【KeNNy、Noppo、XrayN、ENZA、paranoiac】の5人です。

お時間ある方はぜひ見に来てください!

http://jp.gaming.eizo.com/news/tgs2015_schedules/

tgs2015csgo.jpg

CSGO設定

こんばんは。KeNNyです。

遅くなってすみません。
配信でもたまに要望のあったCSGOの設定周りを載せときます。

デバイス
マウス : 800dpi, 1000hz
モニター : 120Hz

ゲーム内設定
configファイルをダウンロードする(negitaku)

照準
cl_crosshaircolor "4"
cl_crosshairgap "0"
cl_crosshairsize "4"
cl_crosshairstyle "2"

ビデオ設定
csgo_video
プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
