

IE3.0

マウス持ち方03

コメントにIE3.0の持ち方について質問があったので、パシャパシャっと写真を撮ってみました。
マウス持ち方02

マウスは基本的に、手のひらをペタリとのせるタイプと、僕みたいに卵をつかむような掴みタイプの2種類があります。
マウス持ち方01

僕は無意識に最初からこういう持ち方してました。
持ち方なんて人それぞれだし、どういうのがベストかなんてないから自分に合った持ち方でプレイするといいと思います。

明日は休暇とれたから2ndPCのOSでも再インスコしようかな。

そういや、CS版のBMIIDX DDが出たから思い切って注文しちゃいました\(^o^)/
日曜までに届くかなーwktk

ねみい

今月始めに右足首を捻挫してから約3週間、今日ようやく固定していたものがはずれました。長かった・・・
でもまだ通院しなきゃいけないみたいです('A`
足は良くなっていってるけど、首・肩はどうにもならないので、今週末にでも鍼治療受けにいってみようと思います。
感想はまた後ほど。

カラオケボーリング呑み麻雀

昨日は友達と歌ったり球頃がしたりしてきました。
カラオケは先週よりは気持ちよく歌えたかなぁ。音最悪だったけど。
ボーリングはスコア92でした。珍しく2,3連続スペアとかとれたよ。普段のアベレージは70前後なのに・・・奇跡('A`
夜はやっぱり呑み。溝の口においしいつくねが食べれる居酒屋がありまして、また行ってまいりました。
ここのつくね、もう見た目がハンバーグなんです。とにかくでかいです。
タレも美味しいし、卵の黄身をつけると絶品。
また食べに行きたいけど、溝の口はちょっと遠いんですよね。
月1くらいのペースで行けたらいいな。

呑み後は、知り合いが雀牌とりに一度家に戻ってる間ゲーセン寄ってDMV4やりました。
判定が甘いおかげか、初見でS出まくった。
久しぶりに触ったので右足が死にそうになった。
30分くりあで知り合いが戻ってきたので、ゲーセンを後にして知り合い宅へ。
そこで初めて徹まんというものを体験してきました。
3人しかできる人が居なかったからしょうがなく3まん。
大体朝の8時頃までやってました。楽しすぎた。
そのまま眠気と疲労で床にダウンして、13時頃起床して、よし、はらへったからピザとるかーつってピザ食べて、今さっき帰宅しました。
こういう休日もたまにはいいね。今日何もしてないけど。

明日からまた仕事かー…

とても・・・痛いです・・・

最近また首と肩のコリが異常です。
特に首がやばい。痛すぎてイライラしちゃう!

最近毎朝、家の近くの接骨院に通っております。ほら、こないだ捻挫しちゃったからね。
ついでに首と肩もやってもらってるんだけど、全く効果がない・・・・
こりゃ針治療とかやらないとだめなのかな…
とにかく痛すぎて歌も満足に歌えない状態です。

首、肩マッサージしてくれる人大募集中。

SuddenAttack Clan実装

SAにようやくClanが実装されましたねー
初日だからかもの凄い勢いでClanができてますね。
僕も早速Clan作ってClan戦を3試合もやったんですけど、このシステムはよくできてますねぇ。
CSみたいにFreezetimeないのかと思ってたら、最初のRoundだけは10秒間待たされるんですね。ちょっとホっとしましたw
当分はどのClanも毎日試合する感じになるのかな~
作戦つくんないとなぁ~…

世間は夏休みだのお盆休みだのって言ってますけど、僕にはそんなものないです;;
あぁ~休みが欲しい~…

News

色々と気持ちを整理したくて、また新しくblogを開設しました。

突然の削除、僕のblogを楽しみに見にきてくれていた方々には、大きな混乱を招いてしまい、大変申し訳なかったと思っています。

これからもゲームの事だったり、他にも色んなことを書いていきますので、どうか暖かく見守っていただけると幸いです。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

当blogについて

週刊ファミ通2010年7月1日号にインタビュー記事を掲載していただきました!
『週刊ファミ通』(2010年7月1日号)にウメハラ氏、KeNNy 氏ら有名ゲーマーのインタビュー掲載

・Alliance of Valiant Armsゲーム内コンフィグ
・サドンアタックゲーム内コンフィグ
・negitakuプロフィール


当blogは元サドンアタック公認インストラクター、
現Alliance of Valiant Arms公認アドバイザーKeNNyの個人blogです。

3年間サドンアタック公認インストラクターを務めさせていただきました。
皆さん応援ありがとうございました。
引き続きAlliance of Valiant Arms公認アドバイザーとして頑張っていきますので
今後とも応援よろしくお願いいたします。

コメントの返信はできる時にやります。
現在相互リンクの受け付けは行っていません。
またそのうち再開しますのでその時にお願いします。

◆サドンアタック各爆破マップ名称◆
http://kennymc.blog103.fc2.com/blog-entry-391.html

◆サドンアタック各爆破マップCT基本・有利配置◆
ドラゴンロード
オールドタウン
プロバンス

◆サドンアタック動画一覧◆
手元動画
手元動画パート2
手元+プレイ連動動画
シティキャット
ラッシュ
ウェアハウス、ゲートウェイ
ドラゴンロード、オールドタウン
NabDクラン戦動画その1
SACTL2009 2次予選リーグ NabD vs Lunascape @ Crossport
ウェアハウス、パワープラント Bandicam
ウェアハウス- ヘッドハント New!

◆フラグムービー◆
SuddenAttack Frag movie 「Nihilism」

※PC環境※

◆1st PC◆
CPU Intel Core i7 860 @ 2.80Ghz
メモリ PC6400 2GB x 2
ビデオカード GeForce GTX 560 Ti
マザーボード MSI P55-SD50
サウンドカード Auzen X-Fi Prelude 7.1
マウス Dharma DRTCM37BK
マウスパッド ARTISAN 疾風 SOFT ジャパンバイオレットM
キーボード 東プレ ML0100 REALFORCE101
ヘッドセット Sennheiser PC160SK
モニタ BenQ XL2410T
OS Windows 7 Home Premium
回線 FTTH

◆2nd PC◆
CPU Intel Core2 Quad Q9650
メモリ PC6400 2GB x 2
ビデオカード GeForce 9600 GT
マザーボード ASUS P5Q PRO
サウンドカード Onboard
キーボード Realforce 91
モニタ SAMSUNG SyncMaster P2770
OS WindowsXP Home Edition SP3

◆3rd PC◆稼動停止中
CPU Intel Core2 Duo E6600
メモリ PC5300 1GB x 2
ビデオカード ELSA GLADIAC 786 GTS V2.0 256MB
マザーボード ASUS P5B
サウンドカード Onboard
キーボード Realforce 91
モニタ
OS WindowsXP Professional SP2
プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
