

お待たせしました

TakeDownのmovieです。
実は数日前に撮ってはいたんですがうpする時間がありませんでした;
今回は両方ともDeathmatchです。

UMZ
HarlemDesert

えーと・・・まず言えるのは
・足が遅い
・ストッピングがいらない(キーを離すとすぐ止まる)
・グレネード強すぎ
・ブレはCSに近い?
・これも基本走り撃ちゲー

うー・・・あんまり・・・面白くないっす^^;

おそらくβ当たったら少し触るかもしれないけど、メインはSAになりそうです。

悔しい

今日も遅刻してしまった・・・罪悪感でいっぱい。
最近めっきり朝が弱くなってしまいました。

TAKEDOWNの動画もうちょっと待ってください。
明日,明後日にはうpします・・申し訳ない。



来月行われる大会のスタメンは以下の通り。

KeNNy
JAEGARN
ShePherd
N0thing
pK^ENeMy


2週間前だというのに全く練習ができていないという状況でございます。
まあなるようになるよね。

偽者さん

最近RustyEggsのBBSに僕の名前騙って書き込む人がいますねえ。
こないだはゆっきぃ氏のblogにまで書き込みがあったし。
どんだけ暇人なんだw

課金アイテム

SuddenAttackの課金アイテムを買ってみました。

アイテムSS



Wアップセット-ラウンド終了後獲得できる経験値とポイントが50%アップするアイテム

これのおかげでポイントと経験値がモリモリ入ります!
最近試合でTRG使わなきゃいけなかったりするので1日単位で購入する事が多いんです。
そうするとポイントの減りがハンパないんですよね。
そこでこのWアップセットですよ。
通常のポイントアップ単体で買うよりお得です。

リスポーン時間短縮-DMモードでRespawn時間を3秒短縮するアイテム

最近DMはゲートウェイばかり遊んでるんですが、よくやられるんです。
そこでこのアイテムを使えば7秒でRespawnすることができるので、使用前よりサクサク遊べるのでとても便利です。

予備マガジン-メインウェポンのマガジンが2個増えるアイテム

壁抜きしまくって弾切れになることがしょっちゅうなんですが、これを使うことによって余裕をもって戦闘できます。
例:AKの総弾数が30/90 -> 30/150 に。
これはDMでも非常に重宝して、弾切れになることがあんまりないので便利です。

以上今回購入した課金アイテムでした。

この他にも様々なアイテムがあるけど、あんまり実用性がないような・・・w

とりあえず早くDE使いたいです。

あれれ・・

バイト辞めてからというもの、腕回りがどんどん細くなっていってる気がする・・・
バイトしてた頃と比べると違和感が。。。
また筋トレ始めないとやばいな。

takedownの話題が出てきましたね。
ついこないだ知り合いにアカウント借りたので、近いうち動画うpしますね。お楽しみに~

AVA

ava
2chにAVAの話題が出てたので動画撮ってみました。

※多重IP制限。繋がらない時はGhostがいるかもしれないので時間おいて繋いでください。
※SPAMすると自動的にbanされます。

Deathmatch(約267MB)
Escort(約277MB)

とりあえず二つだけ。エスコートマップが面白いです。
戦車を動かしてゴールまで移動させる側と、それを阻止する側。
ロケランが楽しすぎます。

このゲーム、マウスカーソルがぬるぬるして液晶ディスプレイ使ってるみたいで凄くaimしづらいです。
おまけにUnreal3エンジンだから重いです・・・VGA変えたくなった。

リアル系FPSだから反動がすごい。撃たれてもブレるしすぐ死ぬ。
こういうゲームは合わないなぁ。
でもDoDは好きでした。

韓国版でP2Pだから、Hostとの相性が悪いとpingが凄いことに。
緑色のHost探してプレイしないとストレスばかりたまりますw

他にもC4 mapとかあるので気が向いたら撮ります。

親父がデジカメで撮った画像集
空01
空02
雲に翼がはえた
空03
僕も親父も空が大好きなんです。
天気の良い日は思わず空を見上げてしまいます。
空04
空05
空06
空07
空08
空09
きれいでしょ?
空10
個人的に↑これ↑が一番好き。
空11
真っ赤な誓い

自然の力って素晴らしい。

FFCC

買いました♪なかなか面白いです。
当分はずーっとやってるかもしれないw

あ、コメント返せてなくてごめんなさい><

夢の国~

夢の国から無事帰還しました!

ディズニーシー01
今日はわりと空いていて、アトラクションで1時間待ちが一つもなくて、殆どが40分待ちとかでした。超ラッキー!
おかげさまで、センターオブジアース3回、インディージョーンズ2回、タワーオブテラー2回も乗れた!いつもだと平気で1時間以上待つアトラクションばかりなんだけどね。

他には、ストームライダー(10分待)、マジックランプシアター(10分待)、シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ(5分待)
相変わらず海底2万マイルは不人気らしく、これも5分待ちでしたwせっかくだから暇つぶしに乗ってきた。

しかし・・今日は天候があまりよろしくなくて、雨が降ったりやんだりでした。
エントランスの時点でぱらぱら降ってきたから、これは今日やばいなぁって思ってたら案の定\(^o^)/
途中センターオブジアース乗り終わって外見たら雨ざーざー降ってて、しょうがないから連続でセンターオブジアース乗りました。

40分待ちだと続けて乗る気がおきるからいいね。
今回タワーオブテラー初めて乗ったんだけど、ハマりました。あの感覚は癖になるわー

ディズニーシー02
夕飯はパスタにスープにイタリアンビールと贅沢してきました。
お昼はサンドイッチ食べたんだけど写真撮り忘れちゃいました/(^o^)\
両方とも、とても美味しく頂きました。

ディズニーシー03
プラヴィッシーモ見ようと思ってたけど、あまりにも疲れすぎたのでおみやげ買って帰ってきました。
ショックだったのが、シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジに出てくるチャンドゥっていう虎のキャラクターがいるんだけど、それが超可愛くてグッズ買おうとショップ回ったら見当たらなくて、従業員に聞いたら「12日からの販売になりますねー」だそうでorzなにこのタイミングの悪さ・・・
くそー次行ったとき絶対買ってやる!
次行くのは来年かなー。
今月は三連休が多いからたくさん遊べそうです♪

夢の国へ

20070910090808
行ってきま~す!

クッパの日♪

クッパ

今日は待ちに待った金曜日!
ってことで、お昼にユッケジャンクッパ食べてきました!
ここのクッパはまいうーなんですよー。ちょっと油が多いけど^^;
金曜日にしか出てなくて、最近食べるチャンスがなかったからうずうずしてたんです。食べれて良かった^^


SAだけど、最近試合してません。
僕自身が多忙ってのもあるのですが、メンバーもあまり「やろうぜ!」っていう雰囲気ではないみたい。
とりあえずEverFrontが大会開くとか言い出したので、それに期待してみようと思います。
ルールは殆どCSと変わらないっすね。延長戦についてはちょこっとアドバイスしたけど、結局これでいくのかな。
2chにも書かれていたけど、ポイント数だけで引き分けと見なすのか、それともミッション成功数とかも計算するのかな?

なんにせよ、EverFrontには運営がんばってもらいたいですね。
彼は大会が終わるまでRustyEggsでの活動はしないっぽいですよ。
大会仮設サイト: http://www.nanajo.com/~rustyeggs/sat_bb/

うーん・・・どこかに上手いsniper居ないかな。。。
密かにメンバー募集してみようかしら。



*条件*

・KD69%付近(もしくはそれ以上)
・AK,M4,TRGをよく当てる人(どれか一つ)
・爆破Mapでの立ち回りに自信がある人
・CSをプレイしている/いた人
・SA,CSでのClan戦を経験している人(SFは除く)


追記
・VC使える人

以上のどれかに当てはまった方は、連絡先を添えてメッセージください。
もしくは、
irc.friend.td.nu
#rustyeggs

までお越しください。
※この募集はKeNNyが個人的に行っているものであるため、何らかの理由でやむを得ず募集を停止することがありますのでご了承ください。


募集は終了しました


今日LANケーブルに足が引っかかって思いっきりコケて右ひざを強打しました;;とても痛い・・・

鍼/SA

鍼治療行ってきました
初めてだったので通常より細い針使ってくれました。

感想:
・抜き刺しする時がちょっと痛い
・刺さるとき体がピクっと反応しちゃう
・入ってるときボーっとする
・終わったあともボーっとして眠い
・でもやる前よりはちょっと楽になった

最後にマッサージしてもらって終了。1時間半くらいやってもらってた。
これで6kでした。まあ無駄遣いではないよね?
また機会があったら行こうと思います。


話は変わって、要望があったSAのMOVIEをちょこっと撮ってみました。
画質があんまりよくないのはキャプチャカードのせいかもしれない。設定がうまくいかんとですよ。

※多重IP制限。繋がらない時はGhostがいるかもしれないので時間おいて繋いでください。
倉庫
オールドタウン
フローズンシティ

WMEでエンコってるんですけど、60fps 1500kbps 128kbps/44khz で撮ってます。
あんまり音量上げると音が割れちゃうからちょっと小さめです。すいません。
なんかお勧めの設定あったら教えてください('A`

昨日REが初負けしちゃいました。PPつよかったー
もっと研究しないとだめですね。
とりあえずkirua君は少し自重してください('A`; (blogとか

ライバルclanがいるってのは燃えるね。CSの全盛期時代を思い出します。
プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
