

RustyEggs Webpage

現在RustyEggsのWebpageが見れなくなっています。
どうやら管理者のPCが逝っちゃってて、復旧の目処はたってないそうです。
復旧次第またお知らせします。

最近仕事が忙しいためコメントへのレスが遅くなってますが、
できる限り全てのコメントにレスしていきたいと思ってますので
これからもよろしくお願いします^^/

BIGLAN socket6 in Akihabara UDX Gallery

「サドンアタック プレゼンツ BIGLAN socket 6」開催!

毎年恒例となったBIGLAN socket6が秋葉原UDX Galleryで開催されるそうです。
SuddenAttackの大会も行われるそうで、是非参加したいです。が・・
現在REのスタメンは関東が3人しかおらず、参加するにはあと2人集めないといけないんですが、
腕に自信のある方いらっしゃいましたらIRCへお越しくださいませ。
irc.friend.td.nu #RustyEggs

首がいたい

昨日の朝くしゃみを連発したせいか、首がむち打ちみたいになってて痛いです。
くしゃみのパワーって凄いみたいで、くしゃみするだけで背骨折ったりする人もいるみたいですよ。怖いですね。

明日また鍼行ってきます('-')ノ
明日台風直撃らしいので引きこもります('A`)

おにぎり

20071025101803.jpg
いつも会社行くときにAMPMよるんだけど、最近梅おにぎりが売り切れで買えなかったんです。
泣く泣く他のおにぎり買ったりはしてたんだけど、梅好きにとって朝ご飯に梅干しを食べられないのはなんともやるせない気持ちになります。
しかし今日はあった!いっぱいあった!
嬉しさのあまり2,3個買ってやろうか迷ったけどやめました。
明日もあるといいなぁ~

おはよ~

Hellgate:Londonのβ当たったよー!でもやる時間ないよー!

仕事行ってきまーす


20071023101903.jpg
会社につれてきちゃった

鍼行ってきました
やっぱり刺さるときちょっと痛いけど、終わった後はほんと楽だなぁ。ぼーっとしてねむいw

これからなす・しぇぱと遊んできます(=^▽^=)

肩こり

最近また肩と首のこりがひどくなってきました。
今週また鍼行ってこようかなぁ。次は保険きくところにしよう・・・

土曜日はN0thing,ShePherD兄弟家にお邪魔してこようと思ってます。
実際にプレイしながら色々教えてきます(^^)/


今日一番驚いた、というかwktkしたニュース
『ストリートファイターIV』が発表!(Games*Spark)
Ⅲは好きじゃなかったから全くやらなかったけど、これはとても楽しみ。

風邪

朝はわりと元気でした

電車で寝てたら鼻水が出てきました

だんだん体がだるくなってきてるのを感じました

どうやら熱があるみたいです

熱計ると余計悪くなりそうなので計ってません

咳も少し出ます

はやく今日終わらないかな

でも今少し元気になりました


前から思ってたんですけど
fc2のコメント機能に
「管理者にだけ表示を許可する」
ってあるじゃないですか。
僕にしか見えないのはいいんですけど
これで質問とかされても返信できないんですよね;
なので、簡単な質問等は表示してもらえるとありがたいです。
よろしくお願いします^^

SATBB二日目

SATBBが終わってだいぶ経ってしまいましたが、二日目準々決勝から決勝戦までのSSです。

SATBB201
準々決勝-OLDTOWN

SATBB202
準決勝-OLDTOWN

SATBB203
決勝戦-倉庫
接戦すぎた。

最近忙しくてあまりSAできてません。
今日4日ぶりにやったけど、あまり腕は落ちていなかったようです。

SATBB途中経過

SATBB01
倉庫
SATBB02
ドラゴンロード

SATBB 1日目お疲れ様でした。

待受

一年以上リラックマの待ち受けにしてるんだけど、そろそろ今のが飽きてきて変えたいな~って思ってたら、知り合いがMIXIにかわいいのうpしてたから速攻で変えちゃった!
20071002102103
旧待受


20071002102104
新待受

当分はこれでいこう♪

障害

なぜかtopに飛ぶと404になるんだけど。
記事直リンなら飛べるのになぁ。

直ったっぽい。

お買い物

今日は雨の中渋谷までお買い物行ってきました。

最初は西武行ってお財布と定期入れ買いました♪今まで使ってたのがもうボロボロだったからほんとにいい買い物をしたw

次に僕の中ではもう定番の丸井へ。
先週行ったばかりなので商品はあまり変わってなかった。そりゃそうだよね。
適当にグルグル回ってインナーとパーカー買いました。
ブーツも買う予定だったけど、サイズが無かったりして結局買えなかった・・・先週のリベンジ果せず;;
友達が疲れたって言うからプロントで少し休憩。店員さん一人で大変そうでした^^;
そん次は、ふと思い出してLOFTへ。
前に友達が「これ超かわいくない!?」って見せてきたリラックマの手帳が欲しくてたまらなかったんです。
実はリラックマは去年からずっと好きで、ストラップにもリラックマつけてます^^
そんなわけで手帳コーナー行ったらすぐ見つかったから買っちゃった!(まぁ使うかどうかは別としてw)
リラックマ手帳01

リラックマ手帳02
中はこんな感じ。
可愛いものには目がないのです。スティッチも可愛かったなぁ・・・

そんで、先週行きそびれたディズニーストアにも入ってみたよ!
こないだシー行った時に買えなかったチャンドゥーのグッズが欲しかったけど売ってなかった;;
店員のお姉さんに「ディズニーストアはランドやシーとは別なんですよー」と言われたので凹みながら後にしましたorz

まあなんだかんだ色々買ったなぁ。良いストレスの発散になりましたw

渋谷を後にして、友達が秋葉に買いたいものがあるっていうからついていった。
PC ark行ったんだけどfumioは休みだったみたいで居なかったよ。残念。
その後呑んで帰ってきました。

今日は1日中雨だったから気分が落ちてたんだけど、友達のおかげで元気になれたよ。ありがとう♪
良い休日の過ごし方でした。
明日からまた一週間がんばろう。
おや睡眠♪
プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
