

CounterStrike Online

昨日家で少しCSOをプレイしてみました。

プレイした感じ、1.6+CZ みたいな感じで、
まだβだからなのか、通常の視点がちょっと低かった(?)
家で使ってるISPは韓国と相性があまりよくないので、
常時pingが200overで、あまりプレイできませんでした・・・

韓国では現在P2P方式を採用しているけど、
それをそのまま日本へ持ってきたらまずコケるだろうなぁ。

Nexonにちょっと期待しつつも、8割ぐらい不安を抱えております。

RustyEggs Official Website

RustyEggsのOfficial Websiteですが、現在サーバーダウンしております('A`
どうやら管理人のhogehogeさんがお仕事の事情で3ヶ月ほど居なくなってしまうみたいで、
復旧は未定との事です。

皆様にはご迷惑おかけいたしますが、ご了承くださいませ・・・

もしかすると僕がhttpd建てるかもしれないので、それまでどうかお待ちください。

接続障害?

昨日の夕方から深夜にかけてサドンアタックで接続障害が起こりました。
そのため昨夜はプレイできず・・・
でも復旧して本当に良かったです。運営に関わってる皆さんGJ


さて全く関係ないですが、この度2月10日にライブの出演が決定しました。
昨年二人のユニットを組んでおりまして、その相方とまた出させていただくことになりました。
まぁ小さいライブハウスでやるライブなので大きなものではありませんが・・・;
でも大きかろうが小さかろうがライブはライブです。お客さんの前に立って歌うのです。

昨年ライブ活動していて親父に言われたこと
「ライブに出る時は、もう次がないと思って全部を出しつくすように精一杯やれ」と。
次があるとは限らない。精一杯歌ってこようと思います。

詳細はお教えできませんが、またステージで歌えると思うと嬉しくてたまりませんo(^-^)o

これを境目に、また去年のようにライブ活動できるといいなぁ。

サイドボタン

お久しぶりです。
ネタがなかったのでしばらく更新がとまってしまいました。申し訳ない。

先日nprotectがアップデートしてサイドボタンが使えなくなりました。
その一時的な対処法をお教えします。

今日はもう時間がないので明日書きます('A`;

おはようございます。
サイドボタン使えなくなっちゃったーって人は参考にしてみるといいかも。

続きを読む


ゲームとは全然関係ないですけど、
今道歩いてたら、正面から声優の中原麻衣さんが歩いてきて真横通った!
細くて背が小さかったです。

FTP server

大変長らくお待たせしました。
2nd PCを再セットアップしてたので2日ぐらい落ちてましたが、
復旧しました。

おやすみなさい。

え!?

今日あった出来事にびっくりしていますKeNNyです。

久々にSAにログインしてみたら、何やらプレゼントがあるじゃないですか。
開けてびっくり玉手箱。

なんと、M4 30日, AK30日, 爆弾ツール30日, Smoke7日, M4 7日, AK 7日
が見知らぬ人からプレゼントされてるではないですか!

一体誰なんでしょう・・・

こういうサプライズは初めてなのでちょっと驚いてます。

でもありがとうございます。大切に使わせていただきます^^

TF2

152frag

今日最高記録更新しました。152 frags.
最近soldierが面白すぎる。個人スキルが栄えるクラスは良いですのう。

明日も代休とってるのでお休みです。
最近SA全然やってないから昼間はSAやろうと思います。

コメントへのレスはもう少し待ってください。すいません('A`

無事帰還

草津から帰還してから2日経ってしまいましたこんばんは。
書こうと思いつつもTF2が面白すぎて書けませんでした。

草津温泉とても良かったです。雪降ってる中露天風呂入ったの何年ぶりだろう。
大浴場のお湯の温度も熱すぎずでのぼせることもなく。
ご飯もバイキングで美味しいものたくさん食べれたし満足満足。

夜カラオケバーみたいなところへ行ったら家族連れとちょっと年配のカップルが居て、
みんな歌ってたので僕も歌ってきました。コブクロの風見鶏
そしたら盛大に拍手をもらい、家族連れの女の子(たぶん高校生ぐらい)から
「蕾歌ってください!」とリクエストをいただいたので、
しょうがない歌ってやるかぁと、サービス精神丸出しで歌ってあげました。
こういうところで歌うと気持ちが良くて、
普段少しきつい曲でもすんなり歌えちゃったりするんですよね。
今まで歌を練習してきてて良かったなぁと思えた時間でした。楽しかった。
草津01  草津02  草津03  草津04  草津05  草津06
草津07  草津08  草津09  草津10  草津11  草津12
草津13  草津14  草津15  草津16  草津17  草津18
草津19  草津20  草津21  草津22  草津23  草津24
たまにはこういう旅行もいいよね。次は宇都宮へ餃子食べに行こうと思います。


おはようございます

20080114094103
朝です。
朝ご飯です。
さようなら。

夕飯

夕飯

夕飯はバイキングです。

も、もう食べられない…(;´Д`)

到着!

200801131506082
20080113150608
20080113150607
雪がすごいです。粉雪です。

こなあああゆきいいぃぃぃ!!!

マイナス-6℃でした。寒すぎ(>_<)

これからお昼ご飯食べて温泉はいってくるお!

雪!

20080113124704
現在、浅間酒造観光センターです。
中で日本酒の試飲ができるんですよ!
内緒でいっぱいだけ飲んできましたw

群馬は雪降ってます。今年初です。寒いです…(>_<)

ここから約40分で温泉に着くそうです。気温はマイナス-5℃くらいだって!凍死してしまううぅー!!!
200801131247042
というわけで群馬限定のりらっくま買っちゃいました(*^-^)

上里

20080113105704
現在上里っていうサービスエリアに着きました。
外は冷たい強風が吹いてて寒いです(>_<)
20080113111803
栃木限定りらっくますとらっぷ買っちゃった♪

これから草津温泉行ってきまーす。
温泉は山形行ったとき以来だから楽しみです!
写真たくさん撮ってこようと思います。

ではでは、皆さん良い週末を(^^)/
ゆ

ショック

今日2回目ですこんにちは。

最近知った事実なんですが・・・

会社の近くに○○弁があるんですけど、よく買っては食べてたんですね。
ほら、○○弁は安くてそれなりに量もあるし味も悪くない。
平日の昼時なんてめっちゃ並んでるわけですよ。

そんな評判の良いお店なのに・・・だったのに・・・


2,3日前に上司から聞いた話。

「こないだあそこでから揚げ弁当買ったらゴキブリ入ってたんだよ」

えええええええええええええええええ!!!!!!

「しかもから揚げと同じような色してた」

ってことはそれ・・・お肉と一緒に揚がっちゃってた可能性が大ですよね!ですよね!!!

私はショックを隠しきれませんでした。普段から利用していたお店だったので。。。;;
某ケン○○キーじゃないんだから・・・ゴキブリとかマジやめてよ。
もうあそこでは弁当買えない。怖くて買えない。

まぁでも飲食業ってしょうがないんだよね。裏側見ちゃうとゴキブリなんて(ry
普段は想像したくないけどね。飯が不味くなるし。

そんな事件がありましたとさ。

おはようございます。朝です。

20080112064102.jpg

6時半なのに真っ暗です…
暗所恐怖症の僕にはちょっと辛いです。


朝からkrispykremeのドーナツを食べています。
   甘   す   ぎ   る

さすがアメリカ人の食べ物。
普段甘いものはあまり食べない僕にはとても辛い・・・

お腹痛くなってきた

TF2, CrossFire

昨日は美容院行ってきました。
ストレートして、ヘッドスパして、ケラスターゼシャンプー・リンス買って満足♪
帰りに駅まで向かう道で知らない人に声かけられました。
ボソボソ言っててよくわからなかった・・何かの撮影っぽかったけど、
誠意が見られなかったので丁重にお断りさせていただきました。
そんなやる気のない声で声かけられても誰も立ち止まらないですよ・・・

帰りに秋葉寄って2nd用にIDEのHDD2個とマウス用にソール買ってきました。

家に帰ってきて飯食った後はひたすらTF2。

   た   の   し   す   ぎ   る

やっぱこう身内だけでVCしながらワイワイできるゲームっていいですね。
SAは殆ど個人スキルでどうにかなっちゃうけど、TF2はどうにもならないから
チームワークとってるって感じがしてとても楽しい。
昨日はしぇぱのメディックとコンビ組んで、
ヘヴィーでスコア139いきました。Uberつええ。
139frag


ついでに、昨日からβが始まったCrossFireやってみました。

ニックネームにKeNNy入れたら既に使用中と言われてガッカリw
しょうがないから全然関係ない名前でプレイしてました。
TDMちょこっとやったけど、ブレがCSにちょこっと似てた。
あとはラジオボイスがやる気なかったり、コンフィグもバグだらけでまともに設定できなかったり、
アプリケーションエラーでよく落とされるし・・・
ここまでひどいβってのもなかなか無いよなぁw
SAはクローズドでもある程度ちゃんと遊べたし・・・
ゴーストモードはまだやってないから、ちょこっとやったら消すかも。
これからのアップデートに期待。

それにしてもTF2が楽しすぎてSA全くやっていない事実。
あまり疎かにするのもアレなので、来週以降からまた少しずつやっていきましょうか。

TF2

T  F  2  が  お  も  し  ろ  す  ぎ  る

プレゼント企画について

某氏からご指摘を受けました。
このカウンターは同一IPを制限していて、一度踏んだら1日置かないとカウントされないんですけど、
他の誰かがキリ番踏んだ直後に、他のもう誰かがそれを見たら踏んだ事になっちゃうんですね。
要するにキリ番ゲットできる人が複数人現れてしまうということです。
自分がバカでしたすいませんw

というわけで、今回は既に数名からメールを頂戴しておりますので、
この中から抽選でプレゼントさせていただきます。
漏れてしまった方は申し訳ない('A`

これ以降はちょっと他の方法を考えないといけないかもしれません。

参加者の方々には多大なるご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
また次のプレゼント企画をお楽しみにしてください。

RustyEggs Official Website

皆さんお待たせしました。
しばらくの間サーバーがダウンしていたRustyEggsのオフィシャルサイトがついに完成しました!
コメント見て初めて知ったなんて事ないんだからね!

なんか以前に増して凄くかっこよくなっておりますので、
皆さんも是非見に来てください^^

RustyEggs Official Website

それと、つい先日質問用にメールアドレスを作成したのですが、
fc2にメールフォームっていうのがあるじゃん!知らなかった!

というわけで、今後ご質問等ございましたら、blogの左側にある
お問い合わせフォームから
もしくは、kennyblog.info@gmail.com まで送信してください。
メールアドレスに直接返信する形になるので入力をお間違いのないようにお願いします。

キリ番

打ち消し文立て続けにblogを書いてるなんて凄く珍しいKeNNyですこんにちは。

そういえば、blog上部にカウンターがあるのご存知でしたか?
なんかこれ使ってちょっとした事できないかなぁなんてふと考え付いたのですが、

キリ番とった方に欲しい武器一つを7日間分プレゼントしちゃいます!
(ただし8000ポイントのものまで)

ガチです!ほんとです!嘘じゃないです!マジです!

・・・そんなに嬉しいものではないかもしれないけど、何もやらないよりはましだよね?ね?

というわけで、今現在52255だから、52525を踏んだ方にあげちゃいます!
踏んだ方は kennyblog.info@gmail.com までキャラクター名とスクリーンショットを添付してお送りください。
ただし編集画像は対象外となりますのでご了承ください。

プレゼント企画は終了いたしました。ありがとうございました。

好調

液晶からCRTに戻したら絶好調なKeNNyですこんにちは。

やはり不調だったのは液晶のせいでした。
CRTに戻したとたん当たる当たる。
液晶はどうしても残像や遅延が出てしまうので、反応速度も遅くなってしまうんですよね。
でもBenQの液晶はほんと良いものです!他メーカーの液晶より残像も遅延も少ないので、
今後液晶を使ってFPSをプレイしようと思っている方にはお勧めです!
因みに僕はFP92W使ってました。

それと、sensiを1上げて8に戻りました。7は少し遅すぎたみたい^^;

来週あたりから現在休暇中のRustyEggsを動かそうかなぁと思っていますが、
毎日多忙の人が数人いる(自分含)ためスタメンでの試合は難しいかも。。。
なすは今卒論を必死に書いているみたいで忙しそう。
しぇぱは相変わらず暇してそう。
天使はいつも通り?しばらく試合してないので腕が落ちてそう。
きるあくんはawp当たらなくなってきたそうなのでリアビリしてもらわなきゃ。

しかし世界大会の詳細はいつ頃出るんだろう・・・・・

インストラクターになってからというもの、ゲーム内で「フレンド登録してください」と
よく言われるんですけど、基本的に受け付けてないのもありますが、
30人MAXなので登録する事できないんです。申し訳ないT_T

質問等

こんにちは。近頃不調気味のKeNNyです。

最近コメントでのご質問等が多くなってきたので、質問専用のメールを作成しました。

kennyblog.info@gmail.com

ご質問等がございましたらこちらのメールアドレスまでどうぞ。
なお返信にはお時間がかかる場合がございますのでご了承ください。

今後、コメント欄に書きこまれるご質問への返答は致しかねますのでご理解くださいますようお願いします。

メールにてご質問された方々のご質問内容を月1単位で公開していこうと思います。(名前は出しません)
公開する質問内容に関しましては、私の独断と偏見で選抜させていただきます。

これからもKeNNy blogをよろしくお願いします♪

謹賀新年

コリラックマ

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
プロフィール

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
