

【近況】 RustyEggsスタメン変更のお知らせ

昨日RE内で話し合いを少ししました。

その結果、N0thing, ShePherDの二人がスタメンから抜けました。
理由は彼らの私生活事情。

REを抜けるって言われたら待ったをかけてたけど、
リアル生活の事だったらしょうがないよね。

そんなわけなので、スタメンが変更されました。

KeNNy, K1LLuA, telli, pK^ENeMy, AngelAA

天使はやるかどうかわからないけど、最近またSAやってるみたい。
正直あの二人がいなくなってしまうと個人スキル的に厳しくなるかもー・・・
彼らとはRE設立時から一緒にやってるから、お互いの信頼度も高いし・・・

でもREでのSAは続けるみたいだから、暇な時間見つけてまた一緒にできそうです。
寂しいけど、REを辞めるわけじゃないしね。

天使からできないって言われたら、それこそまたメンバー探しの旅に出なくては・・・

さて・・・


ところで、最近Sionがよくnico動に動画をうpしてるけど、画質良くて羨ましいなぁ。
どのキャプボ・コンバーター使ってるんだろう。
僕が使ってるのって、どうしても文字が潰れたりしちゃうんですよね。
画質そんなよくなくても、需要あったりしますか?
場合によっては、今までftpにうpするのではなくて、
試しにnico動にうpしてみようと思うので、是非意見をください。お待ちしてます~

うさるさん

http://www.usaru.jp/book.html

かわいい(*´∀`*)

ゲッチャTV終了

昨日のゲッチャTV無事終了しました!
関係者の皆さん、見てくれたみんなありがとう~

前回のGyaOさんのように、今回もプロデューサーさんやPAさん、MCのお二方、
その他スタッフさん、みんな良い人ばかりで凄く楽しかったです^^

その後の打ち上げにて。
MCの井上直美さんことナオチンは声優さんなんだって!
全然知らなかった・・・ごめんなさい><
魔法先生ネギまの四葉五月役をやられていたそうです(見てないけど)

驚きましたー。声優さんと共演できたと思うとなんだか感動です。
またこういうお仕事があったら是非やってみたいです。

Happybirthday pk^ENeMy

昨日はenemyの誕生日でした。
1日遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう^-^

happybirthday2.gif

ゲッチャTV

突然ですが、明日ゲッチャTVというリアルタイムで放送される
インターネットテレビに出演させていただける事になりました。

夜の8時から放送です。
お暇な方は是非ご覧になってみてはいかがでしょうか('-')ノ

最近仕事が忙しく、なかなかコメント返せなくてごめんなさい;

ゲッチャTV

え?

なんかふとコメントの管理画面見たら、

「毎日1000人近くの人が見に来てくれてるのにサボるな。一言でもいいから更新しろ」

的なメッセージが届いていた。

ごめんなさい;;

でも、一応個人として気まぐれで書いているのに"サボリ"なんてないと思うんだけど・・
確かに最近ネタがなくて更新してないので申し訳なかったけど、気長に待ってほしいなぁ('A`

うーん・・・久しぶりに頭の上に「?」が現れた一瞬でした。



最近RE面子でSAをプレイする機会が増えました。前までは殆ど試合でしかプレイしなかったんだけど、
最近はみんな野良が面白くなってきたようです。
RE再始動したいのだけど忙しくてなかなか難しい・・・
kiruaは就活、telliは仕事で多忙(多分)だし・・・

作戦考える時間もないので、もう少し後になりそー・・
とりあえず何か大きな大会があればそれに向けてすぐに動き出すぐらいの気力はあるんだけど・・・果たして。

それとまた動画撮れなくなっちゃったかもしれません。
撮れるようになったら、またそのうちうpしますのでお楽しみに~

RustyEggs Official Website.

REのWebsiteを引き継ぎました。
まだテスト段階なので、見れなかったりする場合があるかもしれません。
今後は私が全て管理していく形になりますのでよろしくお願いします。

※Websiteへの相互リンク希望者は、Website内にあるメールフォームから受け付けております。
RustyEggs Official Web Site

無事に

無事にライブ終わりました。
ShePherDと天使が見に来てくれた。ありがとう

ライブ後にShePherDの誕生日祝いしに焼き肉屋行ってきました。

とても充実した良い一日だった。明日は買い物にでも行こう。

あ、RustyEggsにtelliが入りました。
彼がかなりやる気なので15日以降にリハビリも兼ねて再始動するかもしれません。

News

近々ちょっとしたNewsがあります。お楽しみに :D

Happybirthday ShePherD

happybirthday

今日は我がRustyEggsの主力メンバーでもあり、SACTLでは大活躍を見せた
ShePherDの誕生日です。
お誕生日おめでとう♪

2ch晒し板

なんか捏造ログが貼られてますなぁ。
色々とありもしない噂も書かれてるね。

N0thingとShePherDとは喧嘩した事ありませんし、大の仲良しです^^

こんなことする人ってまだ居るんだなぁと、呆れた次第です('A`

動画

久しぶりに動画撮りました。
画質はお察しください('A` (コンバーターがいけないのです)

OLDTOWN01
OLDTOWN02
OLDTOWN03
※多重IP制限。繋がらない時はGhostがいるかもしれないので時間おいて繋いでください。
※SPAMすると自動的にbanされますのでご注意ください。


「OLDTOWN好き集まれ」みたいな所で撮ったものなので
3連続OTですが何か参考にしていただける物があれば幸いです。

RustyEggs Dharmapoint

http://www.dharmapoint.com/node/162

昨日はゲームヤロウ社にお邪魔してきました。
SACTL優勝クランということで、シグマAPOさんが我々RustyEggsのために
オリジナルのDharmapointを作ってくれました!

世界に1個しかないこのマウス・・・これはさすがに使えない・・・w

ちょっと前にゲームヤロウさんを通じてシグマAPOさんからお話を聞いていました。
その時はどういうものができるのか楽しみにしていたんですけど、
実際手に取ると凄いっす・・・
一つ一つハンドメイドだそうで、模様がそれぞれ多少違ってたりするから超レア物。

これやばいっすよーいい仕事してますよー・・・

SACTL CHAMPIONS、クランマーク、クラン名、プレイヤー名、サドンアタックロゴ入り

人生初ですよ、こんなに素晴らしいものを頂いたのは^^;
シグマAPOさんの社長様から直々に手渡しで頂戴いたしました。
大感謝・大感激です。ありがとうございました。

REDharmapoint01
REDharmapoint02


why?

>>ちなみに対戦相手はKeNNy GM教官_E GM教官_Iのトリオだからプレイヤー側に勝ち目は・・・

え?なんで出る事になってるの?w
僕教官さんとは全くの無関係なんですけど('A`

釣りでしたかすいません。

一度でいいから教官の方たちと戦ってみたいですなぁ。
プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
