

X Japan

Xjapan

CSからの友達に誘われてX JAPANのライブ最終日行ってきました!

今までいろんなライブ行ったけど、過去最高のライブでした!
いや、過去なんて比じゃなかった・・・
席が意外とよかったからかもしれないけど、最高に燃え尽きました。腕が筋肉痛だけど^^;

彼に誘われなかったら一生行けなかったかもしれません。謝謝!!


桜01

土曜日は上野までお花見しに行ってきた♪
桜ちょ~~満開でめっちゃ綺麗やった。いいタイミングで行けてよかった♪

とても楽しい3連休でした♪さて、明日からも仕事がハードや~・・・;;

多忙

おはようございます。KeNNyです。

今週から仕事が忙しくなってきたので、しばらくblogの更新ができそうにありません。
時間ができたら何かしら書くかもしれませんが、まだちょっとわかりません。
動画撮影の方も今週はできそうにありません・・・申し訳ないです。

質問フォームやメールは優先してご返信させていただきますので、
何かゲームのことでわからない事があればお答えできる範囲でお答えしますので是非聞いてください。

そんなわけで、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

M4,AKの扱い方

こんにちは。
昨日の昼間、kiruaに手伝ってもらいM4とAKの扱い方について動画を撮影してみました。
ところが昨日のうちに編集作業を終えることができませんでした;
今夜完成させて公開しようと思っています。

まぁ、参考になるならないは人によるかもしれませんが、
特別難しいものが写っているわけでもないので、
お時間がある時に見ていただければなと思います。

最近動画を撮影する機会が増えてきました。
この調子で、ネタが尽きるまで週1ペースで撮影・公開できたらいいなと思っております。
ただ、仕事が忙しいためお約束はできませんのであらかじめご了承ください。
SAをプレイする時間も限られるほど多忙なもので・・・この程度でしかお役に立てなく申し訳ないです。

お楽しみに!



お待たせしました。
M4AKの基本的な扱い方
見れないという方が多いですが、右クリックして対象をファイルに保存でダウンロードできます。

動画にもありますが、撃ち方は人それぞれですので、
自分に合った撃ち方を練習すると良いでしょう。

ところで今朝、誤って質問フォームのログデータを全て削除してしまいました・・・;;
一応、fc2さんに復旧してもらえないかとお問い合わせしてみましたが、果たして・・・・

Happybirthday S-two

今日は、我がRustyEggsマネージャーS-twoの誕生日です!
お誕生日おめでとうo(^-^)o
birthday022

更にMovie

こんばんは。時間ができたのでまた動画撮ってみました。
今回は要望のあった倉庫の赤や、ドラゴンの青を撮りました。

ドラゴンに関しては最後の方かなりしょっぱいです^^;

倉庫-赤
ドラゴン-青

ふと思いついたのでドラゴンの看板登りも撮ってみました。
野良でよく練習している方を見かけるのですが、
これにはちゃんと登れるコツがありますのでご紹介します。

時間がちょこっと余ったので解説も付けてみました。

ドラゴン-看板登り

※多重IP制限中です。繋がらない時はGhostがいるかもしれないので、しばらく時間をおいてから再接続してください。
※SPAMすると自動的にbanされますのでご注意ください。


ちなみにもっと慣れるとTRG持ったままでも登ることができますので是非練習してみてください!

仕事が忙しくなかなかこういう動画を紹介できないのが惜しいですが、
参考にしていただければ幸いです^^

Happybirthday telli

今日はtelliの誕生日です!
お誕生日おめでとう!o(^-^)o
birthday011

ビデオカードドライバの設定

以前も一度紹介したことがあるけど、その頃とは
また設定が若干変わってると思うので、
再度ビデオカードドライバの設定を公開します。

ちょっと時間がないので簡単に書きますよ。

driver01


driver02


driver03


こんな感じです。
簡単すぎたけど許して><
出かけてきまーす。

2 movies here

こんばんは。時間があったので動画を撮りました。
今回は両方赤で撮ってみました。
参考になるかはわかりませんが、見ていただけると幸いです。

oldtown
provense

※多重IP制限中です。繋がらない時はGhostがいるかもしれないので、しばらく時間をおいてから再接続してください。
※SPAMすると自動的にbanされますのでご注意ください。


時間作って随時うpしていきたいと思います。よろしくね♪

Paperman

今日はLOFTへお買い物行ってきた。
浦和のLOFTって結構小さいのね・・・
パルコの中にあるんだけど、すごいポツんとしてた・・・
うさるさん買いに行こうと思ったんだけどなかった・・・しょんぼり。

帰りに家の目の前にあるかっぱ寿司で寿司を食らってきました。

かっぱ寿司

12皿+アサリのお味噌汁でおなかいっぱい。大満足^^

家に帰って、Papermanがオープンβ始まってたからやってみた。

やっぱりKeNNyは取られてたのでKeNNyMcになりました。

Paperman01

closedの頃にアカウントを借りて少しやったけど、
HSの判定がよくわからないのと、遠距離だと判定が小さすぎてなかなか当たらないです。
まぁ、SAとは違ってとてもカジュアルなゲームだから
なんていうか、だらだらしながら気楽にプレイできますね。

closedの頃から気になってたけど、Knife持ったりするとなんかこう
「グググ」ってな感じでspeed hackみたいに動き速くなるんですけど、
オープンβではまだ治ってない様子でした。

とりあえずはまぁ、SuddenAttackがメインなのは当然として、
ペーパーマンは気晴らしに遊ぶことにします。

お待たせいたしました。

明日休みなのでこんな時間にSAやってますKeNNyですこんばんは。

長らくお待たせしました。
動画撮りましたので、何か参考にしていただければ幸いです。
oldtown
※多重IP制限中です。繋がらない時はGhostがいるかもしれないので、しばらく時間をおいてから再接続してください。
※SPAMすると自動的にbanされますのでご注意ください。


またOTなのは仕様です・・・OT好きなんです。
たまたま青側に入ったので、前回同様また青ですすいません;

Birthday present

誕生日はクルージングディナーしてきました!
お船乗って食事するのは初めてだったので、なんかドキドキワクワクでしたo(^-^)o

続きを読む


22

22になりました*^-^*

飲み会

これから飲み会行ってきます







……







じゃあの

配信♪

昨日は久しぶりにSAの動画配信をしてみました。IRCの某チャンネルにいる方限定だけど。
60%↑部屋を作ってはREの面子やらでワイワイ楽しみました。
あまり調子よくなかったけど、最後の方にナイフ戦やハンドガン戦やったりして面白かった^^

ところでエンコしてる側の2nd PCがそろそろまずいです。
一応Pen4 3GHzのメモリ1GHz積んでるけど、エンコ中のCPU負担率が90%いったりしてて
そろそろ寿命なんじゃないかなぁと心配してみたり・・・ついこないだHDD買い換えたばっかなのに;;
来月の給料で5万くらいの安いPC買っちゃおうかと悩み中・・・。うーんでもなぁ。。。
とりあえずはだいぶ先の話なのでお財布と相談する事にします。

なんか、ニコ動画もSP1になり、ニコニコムービーメーカーという
便利そうなツールも無料配布されてるし、今後動画を撮ってうpしていくとしたら、
キャプチャボードとコンバーターも見直さないといけないなぁ・・・お金がかかるばかりです;;

全然関係ないけど、先日N0thingとShePherDがスタメンから
抜けてしまうという記事を書きましたけど、
なぜかDharmaPointのNewsにその記事が載っていました。ちょっとびっくり^^;
ちゃんと見てくれているんですね。ありがとうございます。
ただスタメンに関しては今後も変更になる場合があるので何とも言えない状況です。
変更になり次第またこちらのblogにてお知らせしていきます。


遅くなってしまいましたが、こないだのゲッチャTVを見てくれた方々ありがとうございました。
当日気が散ると嫌だったので、ささやきを全体遮断していたんですが、
昨日まで設定を変更するの忘れてました^^; どうりで最近ささやきが来ないと思ったら・・・
送っていただいたのに拒否されてしまった方々ごめんなさい。
昨日設定の変更を行ったので、再度送っていただければ幸いです。

あとは、ゲーム内でのささやきでよく質問などされるのですが、
一度に色んな方から来ると返信できない場合がありますので、
できればblogにある質問フォームかkennyblog.infoまで
送っていただけますと確実にご返信できるかと思います。よろしくお願いいたします。

長くなってしまったのでこの辺で・・・
そろそろまた誕生日が近付いてきました・・・もう歳はとりたくないでござる・・・

あとほんとに全く関係ないけど、ついにカウンターが10万超えました!
あまり気にはしていなかったけど、実際に超えると嬉しいですね。ありがとうございます。
今後ともKeNNy blogをよろしくお願いいたします^^

KD60%↑が面白い

最近RE面子で集まってはKD60%↑作って遊んでいます。
敵にRE面子が3人もいるから、試合の時のように真剣にプレイしてしまいます。

動画も撮りたいんだけど、どうしてもventの声が入っちゃうからなかなか難しいです。
こういう時にDemo機能があれば良いのになぁ・・・

昨日から頭の頭痛が激しく痛いのでちょっと辛いけど、仕事行ってきます。

KD60%↑

昨日、今日とKD60%↑部屋を作ってみました。
基本RE面子で始まるんだけど、みんな着いてきてくれてるのか部屋がすぐ埋まるんです。
画像は全て昨日の物。こうやって見ると豪華面子だなぁ・・・
なかなか楽しいので、メンバー集まったらしばらく60%↑でやっていこうと思います。

60%01
60%02
60%03
60%04
60%05


それと今日また試合しました。
SACTLの時使った作戦を思い出しながら
KeNNy,K1LLuA,N0thing,ShePherD,pK^ENeMy で試合。
やっぱり約2ヶ月以上やっていなかったため結構グダグダw
残念ながら天使はいなかったけど、このメンバーでこそREだなぁって改めて思いました。
4月あたりからN0thing,ShePherDができなくなってしまうのが痛い・・・;;
スタメンを変更して新たにスタートさせるのもアリだけどね。

作戦考える暇ないよー・・・
でもSA楽しいからできるだけ毎日やるよ!明日(今日)はできないかもしれないけど。

そんなわけで、REはこれからも頑張っていきますので応援よろしくお願いします~
プロフィール

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
