

SAとか携帯とかWC3とか

おはようございます。

昨晩も練習試合しました。
最近REでは天使といいtelliといい、風邪を引いて熱出してるのであまり調子が出ないようです。
telliなんて毎朝5時起きなのに1時~2時ぐらいまで起きてるしw
SACTL前は僕も毎日こんなんだったから辛さはよーくわかる。

結局昨日もtelliが熱でしんどそうだったのと、kiruaが今日面接あるというので2試合のみ。
みんな忙しい中よく頑張ってくれています。

少しずつの積み重ねが結果に繋がっていくはず。
今夜もメンバーの体調次第では練習します。


数年間使い続けてきた携帯を、ついに機種変してきました!
2年ぐらい使ってるかな?って思ってたんだけど、30ヶ月(約2年半)も使ってたらしい。
当時では携帯カメラの中で最も良いといわれた300万画素。
デジカメを買う前は色んなところで色んな写真を撮ったっけ。
この携帯にはお世話になりました。今までありがとうW31CA。

そしてこんにちはW56T。
最近出勤時の電車の中で暇だから、テレビ見れる携帯が欲しかった。
W56Tは価格.comで散々の言われようだから不安だったけど、
僕の日頃の行いが良い(?_?)のか今のところ正常に動作してます。
auは今フルサポートコースが当たり前らしく、最低でも契約後2年間は使い続けなければならないらしい。
途中で契約解除を行ってしまうと解除金がかかってしまう。
企業としては新しい携帯をバンバン変えてくれた方がおいしいと思うんだけど・・・
実際のところどうなんでしょう・・・教えてau by kddiさん



最近enemyと、Tr1dentのOxford氏と一緒にWC3やってます。
特に今熱いのが、フラッシュゲームなどにあるDefense tower系のシナリオゲーム。
建物を建てるユニット一つで、限られてるGOLDを使って建物を建てて、
襲ってくるモンスターをつぶしていくゲーム。
これが本当に面白い。

知り合いと気軽に楽しくプレイできるし、
ちょっとしたGOLD稼ぎ用のmini gameも含まれてるのでお勧めです^^

BIGBOY

今日は夕飯に家の近くにあるBIGBOYへ行きました。
ここに来るのも何年かぶりだったからメニューが色々と変わってた。

そこで見つけたのが、ハンバーグ450g

TS3H00020001.jpg

で、でか・・・

以前GOLDRUSHに行った時も1ポンドハンバーグってのがあったけど、
今回はBIGBOYのに挑戦。

・・・意外と余裕で食べきりました。
ハンバーグ食べる前にサラダバーでサラダ食べまくってたけど、
あっさり食べきっちゃった。とても美味でした。

次はGOLDRUSHの1ポンドを・・・

大尉

やっと大尉になれました^^

ScreenShot_221.jpg


長かった・・・


某件について、クランマスターさんから謝罪を受け、記事も削除されていたので
こちらも削除させていただきます。
この度はお騒がせして申し訳ありませんでした。

SuddenAttack e-stars Seoul 2008 Asia Championship

本日RustyEggsは
SuddenAttack e-stars Seoul 2008 Asia Championship
日本予選への参加を正式に表明いたしました。

―ROSTER―
KeNNy
K1LLuA
pK^ENeMy
telli
NyanChuAA


この5人でがんばっていきたいと思いますので
皆様応援よろしくお願いいたします。

気が早いけど

GWは大阪3daysになりそうです。
何年ぶりかのUSJ行ってきますよ!
まだ確定ではないけど、95%くらい確定。

大阪にいる知り合いにも会いに行きたいけど、今回は厳しそうだなぁ。
とりあえずは美味しいものいっぱい食べてくるよ!

ここ美味いから絶対行っとけって所あったら是非教えてください!

ENeMy spotted

昨日ENeMyが埼玉に出張来るっていうから会ってきたよ!

夕方ShePherDと池袋で待ち合わせて、そのままENeMyの出張先入間市へ・・・
遠かった・・・池袋から急行乗って30分くらい・・・同じ埼玉なのにこんなに遠いとかどんだけ。

駅に着いてからの第一声が「なんもねえ・・・・」
普段都会の駅に慣れてる僕は物珍しそうに辺りをチラチラ見てました・・・・

ENeMyが到着するまで駅前にたった一軒だけあったお店に入った。
しばしばShePherDと過去の思い出を語りつつつまみを食らう。
2時間ぐらいしてENeMy登場!
やばい。この子かわいい。

ネットとリアルがこんなに一致する人初めて見た。
滅多に会えない人と会えた時の感動はすばらしいね。
ShePherDとも久しぶりに会えてよかった。もう実家帰っちゃうからしばらく会えないしね・・・;;
今度絶対岡山に行くから待っててね^^

そんな感じで、あとRE面子で会ってないのはAratoNとmkeiだけ。
いつか会えるといいな~。

SAとWC3

今日は久しぶりにSAやりました。
というのも、最近仕事が鬼忙しくなったため、家に帰るのが23時-0時とかだったもんで、
プレイする暇がありませんでした。

SA以外には最近Warcraft3やってます。
enemyと毎晩1on1で勝負してます^^
これこんなに面白かったんだね。出てすぐにプレイしていればよかった。
僕はorcでenemyはundead使ってます。

しばらくは土日がお休みなので、友達とも遊びの予定たてやすい^^
明日(今日?)はS-twoことしょうさんと秋葉原に行ってきます。
User's sideさんが15日に閉店しちゃうので、感謝セール覗いてきます。

健康診断

こんにちは。
以前会社の健康診断を受診してきたんですが、その検査結果がきました。

・・・・・・・

どうやら再検査しなきゃいけないみたいです。
どこが悪いかは言えませんが・・・・近いうちに再検査行ってきます。
まぁあえて言うなら・・・・・・頭は悪いですよ^^;



たくさんコメントくださってるのに返信できなくてすみません。
仕事が一段落したら順次返信しますので・・・・それまでお待ちください><

Happybirthday kirua!

birthday02.jpg

今日は、我がREの主力メンバーであるkiruaの誕生日です!
お誕生日おめでとう♪
ちなみにエイプリルフールネタではありませんよ^^

April fool!!!!!!

ネタがないので面白いネタ募集中!!
プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
