

嬉しいこと

今日は嬉しいことがあったよ。

嬉しいけど、でもちょっと複雑だよ。

このことがなんなのか、みんなにもそのうちわかるよ♪


たくさんのコメントありがとうございます!
お返事はできませんが全て読ませてもらってます!

色々と要望などあったりして、全て叶えるのは難しいけど時間見つけてやります!

大会が終わってからというもの、仲の良い人たちとみんなでパンヤやったりSAの野良やったりしてます。
あとREにセネウ君とカン君が入ったよ。

セネウ君は前々から上手いなーと思ってたんだけど、声をかけた事はなくて最近お互いよく喋るようになった。
んで、大会終わってからささやきが来て、REに入りたいっていうことだったから入れてみた^^
やっぱり上手いね~。日本人ではあまりできない動きするわw

カン君はDJMAXやってた頃のお友達。音ゲーの腕は俺と同じくらいかな?
DJMAXやってた時にたまに遭遇して対戦してた。一時mixiにも居たかなw
そんなカン君がIRCに来て、一緒に遊びたい~っていうからREに入れてみました♪

大会が終わった後もこうして交流を持てるのはほんと素晴らしい。
本来クランというのは家族みたいなもんだからね。
日本ではそういう文化があまりないせいか、すぐ解散しちゃったりするよね^^;
せっかく出会えたんだから、合う人合わない人当然居るかもしれないけど、大事にしていかなきゃね。
毎日楽しく過ごせるのはみんなのおかげだね。ありがとう♪


ところで、今色んなところでPSPのモンハンが流行ってるみたいだけど、そんなに面白いの?_?

SAAC日本代表は「NabD」と「痛かったら言って」

変な時間に目が覚めてしまいました。おはようございます。

SAAC決勝戦、両方のクランに負けました。
一応1ヶ月以上前からほぼ毎日練習してたんですが、やはり練習量が足りませんでしたね。
NabDと痛かったら言ってには、韓国で精一杯頑張ってきてほしいですね。

今回は、私がFPSやってきた中で一番悔しい結果でした。
でも現実はしっかりと受け止めますよ。
そして今やるべき事を精一杯頑張るだけです。

blogやゲーム内で応援してくれた方々ありがとうございました。
残念な結果に終わってしまったけれど、みんなにとってこれはこれでいい思い出に残ったと思います。
RustyEggsはこれで終わらず、批判や中傷にも恐れず、
これからも色々なことに挑戦し、今回のような大きな大会があればまた参加したいと思っています。

これまで私についてきてくれた仲間に感謝。REにいるメンバーはみんな良い人ですホント。

SAは辞めませんが、クラン戦はしばらくできないかもしれません(メンバー集まり次第かな?)
野良はこれまで通りプレイしますので、お会いできたらよろしくお願いします。
最近Peercastでの配信を始めたので、そちらも見ていただければ幸いです。

それじゃ、今日も仕事なのでこの辺で。

決勝戦当日!

SAAC決勝戦当日です。
初戦はクラン「痛かったら言って」です。

がんばってくるよ!

http://www.hitpops.jp/saac/

ここでネットゲッチャの生放送が見れます。

mms://movie-live.ga-cha.jp/gacha-live/
2Mbpsはこっち。

Happybirthday N0thing!

happybirthday.jpg

ちょっと遅くなってしまったけど、5月7日はN0thingの誕生日でした!
おめでとう!これでまた一つおっさんになっちゃったねw

ただいま~

昨日の朝、無事大阪から帰還しました。

続きを読む


DHARMA TACTICAL KEYBOARD 【DRTCKB91UBK】

うひょー!こういうキーボード待ってました!ってくらいなものが登場しましたね。

僕は2004年夏からずっと今のRealforce101を使ってるんですけど、
どうやらこのDRTCKB91UBKは、RealforceやHHKで採用されている方式のスイッチを使用してるらしい。

それに、キー荷重は全キー30gらしいので、
Realforceはボタンが柔らかすぎて嫌だって人には良いかもしれません。

・・・あれ、でもこれUSBだから、Realforce(PS/2)のように全押しきかない恐れが・・・

個人的に全押しできないと納得いかない拘りがあるので、
USBだけどこれで全押し可能!(もしくはPS/2変換すれば可能)というのなら買いますね。

問題の値段だけど、店頭予想価格22,800円前後になるようです。
Realforceよりちょっと高いけど、発売が待ち遠しいです。

DHARMA TACTICAL KEYBOARD 【DRTCKB91UBK】

まだ5月なのに・・・

今日から5月のスタートです。ついこないだまでお花見~とか騒いでたのにもう5月・・・1ヶ月早いですな。

さて、世間ではもうGW入ってる方々もいらっしゃると思います。
通勤電車もガラガラで座っていけちゃいます^^

でも昨日といい今日といい、連日最高気温24度↑
ちょっと例年より暑すぎやしませんか・・・?
これは夏が相当カオスになりそうな予感・・・・
夏は好きだけど暑すぎるのは嫌。

でも寒いよりはいい・・・

今日明日がんばればGWだ^^
大阪楽しみや~
プロフィール

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
