

サドンアタック

こんばんは♪
昨日夜中に久しぶりに配信したら、
なんと平日なのに約80人の方が見てくれました!ありがとう~
最近多忙なもので全然できなかったんだけど、
昨日の夜はちょびっとだけ時間が余ったのでやってみました♪

配信で思い出したけど、以前配信したものがニコニコ動画に26分割になって上がってて吹いたw
ちょこちょこ見てみたけど、自分の配信って見てると恥ずかしくなるねw
また時間できたら配信しますので、楽しみにしててね。
あ、ちなみにAKのプレゼントは1回やったからもうやらないよw

それと、なかなかコメント返せなくてごめんね。
時間見つけて順番に返していくから待っててね><

もすばあがー

今スタジオまで少し時間があるから近くのモスに来ています♪
もうすぐライブだから今週は3回もスタジオ練です(^-^;

月曜日も来たんだけど、今広告とかで売り出してるホットチキンバーガーを食べたよ。
チキンがサクサクしてて美味しかった!
20080730201711

今日はホットチリドッグにオニポテセット( ̄∀ ̄)
オニオンリング大好きなんです!
でも二つしか入ってなくてちょっと物足りないな(>_<)
チリドッグ食べるの久しぶり。
この上に乗ってるタマネギがいいね!
モスはなんでも出来立てだから美味しいね。ちょっとお値段お高いけど…(^-^;

ネットゲッチャ終了!

ネットゲッチャ無事終了しました!
見てくれた方々ありがとう♪

今回は教官様がずっと喋ってくれた!
なんか色々とまずい事言ったみたいだけど気にしないw
ほら、生放送って何が起こるかわからないし、言ったもん勝ちだと思うんだ。

僕の参加はプレイのみだったけど、参加してくれた方々お疲れ様でした!
楽しんでもらえたかな?
残念ながら参加できなかった方は次の機会に・・・><

いやーしかし、新しいマップでどきどきだったけど、なんとか活躍できてよかった^^;
偶然敵にENeMyが入ってきてびびったw何度か倒せたので満足^^

ネットゲッチャには今回で2回目の出演だったんだけど、
ほんっと毎回面白いよ!
スタッフは良い人たちばかりだし、PAさんもすごいノリノリで盛り上げてくれるし、
出演してる側としても緊張せずに楽しめる!
とっても居心地が良かったです♪
スタッフの皆様、弓猫さん、なおちん、教官様、そして倶楽部はんびっとの方々、本当にお疲れ様でした!

最後に教官様の写メを撮らせてもらいました。
目線入れる必要なかったかなw

c.jpg

ネットゲッチャ今夜20時放送

今夜20時のネットゲッチャにサドンアタックで出演します!

以下詳細

―ネットゲッチャ―
放送日時:7月29日(火)20:00~
出演者:KeNNy、教官
放送用URL:http://www.ga-cha.jp/live/index.html/

番組中、一緒にプレイする時間が少しあります。
サーバーやルームパスワードは番組放送中に公開予定です。
お時間ある方は是非見てみてください♪

では、いってきまーす^^/

らんちたいむ

気づいたら二日間書いてなかった!ごめんなさい”(ノ><)ノ

現在ランチタイムで韓国料理食べてます。

20080728135210.jpg
今日はユッケジャンクッパ!
暑い日に食べるアツアツのお料理はいいねぇ。
汗だらだら流しながら食べるのがたまらなくいい!
最近毎日暑すぎるから夏バテ気味の人もたくさんいるんじゃないかな?
熱くて辛いものを食べてこの夏を乗り切ろう♪

7月29日(火)ネットゲッチャ出演決定!

こんばんわ。多忙すぎて瀕死になりかけのKeNNyです^^;

もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、7月29日(火)放送のネットゲッチャに出演が決定しました!

5月頃に初めて出演させてもらいましたが、今回ネットゲッチャは2度目の出演です。
噂の教官さんもご一緒だとか・・・。一体誰が来るんだろ~^^;

番組中、僕と一緒にプレイする時間が少しあります。
サーバーやルームパスワードは番組放送中に公開予定です。
お時間ある方は是非見てみてください♪

―ネットゲッチャ―
放送日時:7月29日(火)20:00~
出演者:KeNNy、教官
放送当日用URL:http://www.ga-cha.jp/live/index.html/

スタジオ

今日は相方とスタジオ練でした。

なななんと、Steinwayのグランドピアノ弾いてきたよ!
初Steinwayに感動・・・。ちょおおお音きれいだった!

でもお会計の時・・・。2時間で「5880円です」

・・・・たかっ!

やはり最高級のピアノが置いてあるお部屋は違うね・・・。

でもその分いい環境で練習できた。
もうすぐライブだからもっとたくさん練習したい・・・けど時間がない・・・

誰か時間くれーx_x

韓国料理!

昨日は韓国料理食べに行ってきた!
ここでの夜メニューは2回目。やっぱ美味しいな~

CIMG1237.jpg
ここでは前回コースで注文したんだけど、今回もコースで。
前菜にキャベツのキムチが出てきます!さっぱりしてて美味しいよ。ちょっと水っぽいけど。

CIMG1238.jpg
お次は砂肝にんにく炒め。にんにく好きにはたまらん!ビールのおつまみに^^

CIMG1239.jpg
次にお待ちかねのサムギョプサル!これが美味いんだー!
サンチュとケシップにまいて食べるの。絶品だね。

CIMG1240.jpg
次はお鍋のお料理カムジャタン。
ジャガイモと豚の背骨のお鍋。これまた出汁がおいしいんだよ~。
一度食べたらやみつき♪

CIMG1241.jpg
グツグツ言ってる頃。これ見てるだけでお腹空く。。。

CIMG1242.jpg
カムジャタン食べ終わった後に、ご飯入れてオジヤにした♪
これまた韓国海苔に巻いて食べると美味しいんだ。
おなかいっぱいだったけど、美味しくてつい食べ過ぎちゃった・・。

韓国料理は美味しいものばかりだから毎回食べすぎちゃう。
個人的に一番好きなのはサムギョプサルなのだ。
bootcampで韓国行った時、1週間のうち4日連続食べたこともあるくらい好き。
みんなも食べてみるといいよ~!超お勧めです!

au W56T

以前、携帯電話を購入する際に色々と調べたうえで購入したW56Tなんだけど、
またソフトウェアのアップデートがあったらしい・・・。これで何回目なんだろう?

購入してすぐの頃はブラウジングで固まることはなかったけど、
最近頻繁に起こるようになってちょうど困っていたところなんだ。
これで修正されなければ(ry

なんて冗談ですが、とにかくこの携帯すごく操作性が悪いっす・・・。
でも最低2年は使わないとお金とられちゃうからがんばるよ。
1年もすりゃ良き相棒に進化するよね・・・きっと。

たのむぜ相棒!

というわけで早速アップデートしてきます('A`

倉庫動画

お待たせしました。こないだ撮った倉庫の動画うpしました。

2PC使用のため画質はよくないけど我慢してね。

倉庫

※多重IP制限中です。繋がらない時はGhostがいるかもしれないので、しばらく時間をおいてから再接続してください。
※SPAMすると自動的にbanされますのでご注意ください。

名古屋はええでぇ

ついさっき起きました。休日はいいねぇ(* ̄д ̄)

昨日は携帯からだったので簡単な更新だけだったけど、
普通に考えてくれ。旅行中に日記書く時間なんてあんまりないんだよw
だから適当になっちゃうのはしょうがないと思うんだ。うん。俺が悪かった。

で・・・。名古屋着いたらENeMyと韓国実況さんとPeach_Waterさんがお出迎えしてくれたよ!
そのままPeach_Waterさんの車で美味しい中華料理屋さん連れてってもらった。
名古屋では有名な「味仙」というお店。

店内は食堂みたいなところでお客さんの声が響く響く。とってもにぎやかなお店だった。

ML_TS3H0021.jpg
これはちょっとピリ辛な手羽先と、よくわからない一品。
どちらもピリ辛で美味しかった!

ML_TS3H0022.jpg
これは芯空菜。にんにくが利いててやばい美味かった!ENeMyも絶賛^^

ML_TS3H0023.jpg
韓国実況さんとPeach_Waterさんが食べてたアサリラーメン。
スープはちょっとこってりしててピリ辛風味。
アサリが大量に入っていたのが印象的。

ML_TS3H0024.jpg
これが元祖台湾ラーメン。
一見辛そうに見えるけど、アサリラーメンより辛くなかったよ。
これも美味しかった。病み付きになりそーなお味。

殆どのお料理ににんにくが大量に入ってたから最高に美味しかったです。
にんにく好きにはたまらないお店でした(*^д^)
Peach_Waterさんごちそうさまでした!
おなかいっぱいになったところで、近くのゲーセン行ってみんなでプリクラ撮ったw
閉店時間が近づいてたから、コンバット刑事(デカ)?とタイムクライシス4やって終了。
楽しい1日だった~。この時名古屋着いて2時間ちょっとしか経ってなかったのに、
1日中遊びつくした感じだった。楽しいと時間経つのがほんと速いね。

Peach_Waterさんとは初めて会ったけど、ノリノリな方で面白かったw
車がなかったら色んなところ行けなかったよ。本当にありがとう!
ENeMyと韓国実況さんは俺の親友。そんな仲間と一緒に遊べて楽しかった。
本当に良い思い出ができたよ。ありがとう!

また時間見つけて名古屋行くさぁ~。次回はオフ会的な要素も入れたいね。

なごや

20080720213305
さらば名古屋!

ESWC2008日本予選

僕が所属していたチームUNKnOwnは、初戦は勝利したものの、二回戦目の対4dNにovertimeまでいったけど負けてしまい、
敗者側トーナメントの二回戦まで行ったところで負けて予選敗退となりました。
たくさんの応援ありがとうございました!
WCG2006以来のCSの大会だったけど、リハビリ期間も殆どなかったにも関わらず、それなりにいいプレイできたんじゃないかなと思ってます。
目標だったオンライン予選突破はできなかったけど、みんな楽しくプレイしてました。
久しぶりにCSやったけど、やっぱおもしろいね。最高のgameだよ。
今後はまたSAに戻るけど、機会があればまた大会とか出たいです!

20080719193404

さて、これから名古屋行ってきます!
ENeMyと配信で大人気だったおっことぬしさんと一緒に遊んでくるよ!
めっちゃ楽しみ~o(^-^)o
それじゃ、行ってきまぁーす!(o^∀^o)

埼玉県南部、東京23区などに大雨、洪水警報

>気象庁、18日、埼玉県南部、東京23区、多摩北部、茨城県南部に大雨、洪水警報、関東全域に雷注意報を発令した。

またですか!これからライブの打ち合わせなのにやめてくれー;;



今日の段階でMAP投票が圧倒的すぎるので、次の動画は第3倉庫に決定!
実は既に撮ってたりして^^

途中で、くしゃみ我慢しすぎておっさんみたいなくしゃみが出ちゃったんだけど、
たまたまマイクをmuteにしてなかったせいで音が入っちゃってますが、これは公開してもいいのかな・・・w

とりあえず、来週頭くらいに公開しようと思います。野良動画なのであまり期待はしないようにw
画質もいつものような感じで、あまり良くないです。

さて、仕事疲れが出てきたのかちょっと眠い・・・。帰ったらCSやらなきゃ!

暑い・・・。

暑い・・・。今日は会社終わってからバンドの練習でした。来月のライブの件とはまた別ね。
3週間ぶりにドラム叩いた~。準備運動してなかったから最後のほう右足が痛かった^^;
スティックがボロボロになってきちゃったから買いに行かないと・・・。時間がないよ。。。。><

このバンドではドラム以外にピアノと歌も歌ってます。
趣味バンドだからライブとかやらないけど、みんなが上手くなってきたら追々やってみようかなって思ってます。

趣味でも2週間に1回集まってやるだけでストレス発散になるからいいね。
一時期、半年以上一回も歌わなかった時があったんだけど、やっぱ俺は歌ってないとダメなんだな~って改めて思ったね。

音楽をやってると本当に生きがいを感じるね。
仕事やゲームもそうだけど、何かに一生懸命になれるのは素晴らしい事だと思う。
そういう人が周りにいれば、やっぱり自分も影響を受けて、何かやらなきゃな~って思う時がたくさんある。
素人のライブやプロのライブ見に行ったりした時もそう。あのステージで歌いてーって何度も何度も思うんだよねー
でもそこに立つためにはたくさんの努力をしていかないとダメなんだよな。
社会人となってしまった今は、それだけに時間を費やすのは難しい・・・。

今、何かに一生懸命になってる人には本当に頑張ってほしい。
社会人になったらなんもできなくなるよ~><

と、今日はおっさん視点で書いてみた。
もう歳かな・・・w

お昼

今日は会社の人間6人でイタリアンなお店にランチしてきました。
イタリアンといったら贅沢なイメージがありますが、そこはどこにでもありそうな、
1000円でお釣りがくるお店です。

店内はちょっと狭くて、最大14人くらい収容できる広さでした。
従業員はシェフが二人、ホールが二人で回していました。

ホールは一人が女性、もう一人はおじさんで、このおじさんの接客の悪いこと悪いこと・・・。
そこはランチタイムには冷たい紅茶とお店自家製のパンがついてきます。それらを出す時何も言われませんでした。
ここまではまだ我慢できるとしましょう。
問題はさげる時の行動です。
普通、飲食店なら最初に「失礼いたします」の一言は言うべきなのですが、それも言わずに無言でさげるおじさん。

お店が狭かったのですぐ隣に別のお客さんが座ってたんだけど、
その人が食べ終わったサラダのお皿をさげるのと一緒に、
僕の目の前にあったもう一つのサラダのお皿を、その場で”重ねて”さげていったんです。しかも何も言わず。

・・・これにはさすがに我慢できませんでした。飲食店として絶対しちゃいけない行動だと思うんですよ。
以前飲食店でバイトしてた時は、上記のようなことは絶対やるなと言われたし、無言でドリンク出したり無言でお料理さげた事は一度もありません。
そん時は別に何も言わなかったけど、もう二度とあのお店には行きません・・・。

お料理は女性の方が一つずつ丁寧に出してくれました。
お味の方もなかなか美味だったので非常に残念です・・・。

外食する際はいつも従業員の接客態度をよく見るようにしています。
良い接客をされると気分が良いし、こういう接客の仕方もあるんだなと勉強にもなるからです。
ホールやレジの人間はお店の顔とも言えるので、今後もこういった部分はしっかり見て勉強していきたいです。

CS

今日1試合だけしたけどかなりぼろぼろでした^^;
これはもうちょいやらんとやばいかもねー

土曜日は予選終わったら名古屋行きます :)

ESWC2008日本予選

こんにちは。ESWC2008日本予選にunknownで出場する事になりました。

なぜ4dNで出ないのか?というお声をいただいているので説明します。

続きを読む


リラックマ

こんにちは。今日のお昼は韓国料理でした。

会社の人からまたリラックマもらったよ。糸巻きリラックマだって。
こういうのって時間経つとほどけてきちゃうんだよね。。。その様子を見てるとかわいそうになってきます。
とりあえず使い道がないので飾っておきます♪

ML_TS3H0020.jpg

プレゼント完了!

ただいま当選された10名の方にAK7日分をプレゼントしました。

総応募数:179
ありがとうございます!

応募したのにプレゼント来てないって方ははずれです>< ごめんなさい!
またこういう企画できたらいいなと思ってます。もっとポイント貯めなきゃ・・・^^;

では今日はこの辺で。おやすみなさ~い

【終了】AK-47(7日)プレゼント

こんばんわ。昨日1日つい忘れて書けなかったので、
お約束通りAK7日を抽選で10名様にプレゼントします!

【キャラクター名】:
【メールアドレス】:
【何か一言】:


上記のテンプレートを基に必要事項を入力して、
kennyblog.ak@gmail.comまでお送りください。
期限は7月13日の23:59:59までです!それ以降の応募は無効となります。
また、上記のテンプレート以外での応募は受け付けません。予めご了承ください。

これからもKeNNy blogよろしくお願いします^^



プレゼントの応募は終了しました。たくさんの応募ありがとうございます!
後ほど抽選を行って、当選した方にプレゼントいたします。お待ちくださいね~

夕立

うお゛ー!雲行き怪しいなと思った3分後に雨ザーザー降ってる!でも空は晴れてるw
少し遅かったら思いっきり被弾してたかも(^-^;
髪切ってもらってるときもかなり降ったみたい。

う~すぐやむと思ったけどまだやまない…しばらく建物にこもっとこう。


原宿

に来ております。
ソフトバンク並びすぎw iPhone大人気だね

こんな暑い中並んでまで欲しいとは思わないなー(^-^;

あ!

今日更新してないじゃん!すいませんすいません。
仕事が忙しくてそれどころじゃなかった!
日付変わっちゃってるけど多めに見て><

今日は会社の飲み会でした。
みんな上司に対する愚痴だので、普段聞けないような事とか聞けて楽しかったです。

明日は美容院行ってくるよ~。最近の湿気で髪の毛がやられて前髪が微妙にくるんっとしてるからストレートかけてくるんだー♪

そういえば今日からiPhone発売だね!
ちょっと欲しかったけど維持費が高いので買う意欲失せました。
まぁどうせ不具合出るだろうからしばらく様子見します。


7月26日でサドンアタックは1周年を迎えるそうです。
1周年記念イベントとして色んなイベントが開催されるそうですね。
26日の土曜日には噂の教官K子さんが強襲イベントで登場するそーです。
僕もこの時間帯あそぼっかな。
ゲーム内であったらよろしくね♪

それじゃ今日はこの辺で。おやすみなさーい

MAP投票途中経過

おはようございます。今日はバス1本逃して遅刻しましたすいません・・・。

さて、ついこないだ始まったばかりのMAP投票ですが、現在までの途中経過を見てみましょう。
poll.jpg

倉庫ダントツすぎwみんなそんなに見たいのか!
ただでさえ偏ってるMAPなのにっ!赤が見たいとなっ!

いや、撮ります。みんなのご要望にお応えします。がんばります!
ショボくても文句言わないでよね!

はい。次に地味に人気のエアポート。
あのMAP攻略もアレもない気がするんですけど・・・。
撮ってもいいけど、凄く退屈な動画になりそう・・・。

次にオールドタウン。これは定番ですね。僕はSAの爆破MAPだったらOTが一番好きですね。
他のMAPに比べてバランスがとれているから、赤でも青でもプレイしていて楽しい!
試合でやるなら倉庫よりOTがやりたい・・・

さて、次にドラゴンロードを若干上回るプロバンス。
これも定番MAPといっていいでしょう。センターの壁抜きで何度イライラしたことか(ぁ
このMAPも結構バランスはいいと思います。
ただしもうちょい広くして、青チームがすぐにシフトできないようにすればもっと面白くなるかな。
現状だと近すぎてbombsiteとってもすぐシフトされちゃうから戦術的にも微妙ですね。
あとは壁越しのグレネードがたくさんできるから面白い。

はい、次にドラゴンロード。どらごおおおおおおおおおおおおおんん!!!
無駄にテンションあげてみました。このMAPはOTの次に好きなMAPです。
赤チームだと戦術を幅広く使えるからプレイしていて面白い。
Bの隅っことかでcampしてる敵を綺麗にHeadshot決められると気持ちいいよね♪
最初の頃は看板上りが全くできず、野良ではよく落下してました。(今もしょっちゅうしてるけど)

次、ポセイ㌧。
このMAPは赤がひじょ~にきつい。倉庫に並ぶくらいの青MAP。
試合ではプレイした事ないけど、あまり戦術は活かせないと思う。
とりあえず複数人でAに突っ込めば勝てるんじゃない?程度。。。

はい、次に海洋中継所。
これもポセイドンと似たようなもので超青MAP。赤むり。。。
とりあえず空飛んでるプロペラの音がうるさいです。。。
あまりプレイしないMAPですね。

次にフローズンシティ。これも青MAPだけど、試合だといい感じにバランスとれるんじゃないかな。
Bはboostして壁を越えればある程度攻める事ができる。それに合わせてもう一人がFB投げれば完璧じゃん?

最後にエンブル研究所。このMAP結構好きかも。
実装してすぐはMAPの構造が複雑すぎてよくわからなかったけど、
KD60%↑部屋とかでプレイするようになってこのMAPの良さがわかってきた。
でも青MAPなんだよねー・・・。プロバンスと同じで、影onにしてると結構重い。

とまぁ、途中経過はざぁーっとこんな感じです。なぜかMAPの紹介になってるのは気にしないで。
この投票は7月18日(終日)までです。それまでに一番投票の多いMAPの動画を撮ってうpする予定です。

お楽しみに~

先ほど携帯からコメントを見ているときに誤ってどなたかのコメントを削除してしまいました。心当たりのある方は再度書き込んでいただければ幸いです。申し訳ありませんでした。

寒い…

今帰宅しました。KeNNyですこんばんわ。

電車とバスの中が冷房効きすぎててむっちゃ寒かった…
今日大して暑くもないんだからちょっとは気きかせてよー(*_*)

さて、そんな寒い思いをした日にはやっぱりコレ!
韓国のインスタントラーメン「ノグリ」CIMG1205.jpg

韓国のラーメンは昔から好きでよく食べてました(主に辛ラーメン)
ノグリを食べるのは今回初めて。前から食べてみたかったインスタントラーメンの中の一つ!
とりあえず袋を開けたら麺が入ってて、なんと乾燥昆布も一緒に入ってました!
これは一緒に茹でろということですねわかります。

CIMG1206.jpg

とりあえず具がなんもないのは寂しかったので卵入れました。
うぅ~ん!昆布だしがいい感じ!韓国のインスタントラーメンなのに和風な感じでした。
初めて食べたけど、麺がなかなかモチモチしていてとても美味しくいただきました。
韓国インスタントラーメンの麺って、結構モチモチしてるのが多いですね。
でもスープの色からお察しの通り、素人には辛くて食べられないかもしれません。

さて、久々にグルメっぽい内容になってますが、次回は別のラーメン紹介しようかな。
ごちそうさまでした。

アンケートにご協力を

おはようございます。今日は朝から雨なので若干テンション低いです。

今日は皆さんにご協力してもらいたいものがあります。
これまでにいくつか「**の動画が見たい」などといったお声をいただいております。
もちろんご要望にはお答えしたいと思っているのですが、なかなか撮る機会がないので撮れておりません。

そこで、以下の投票フォームサイト右プロフィール内の投票フォームを利用して一番多く集まったものを撮ろうと思いますので、
見てみたいプレイ動画の投票にご協力をお願いいたします。

投票時、コメントは不要です。書きたい方のみ書いてください。
なお、この投票フォームの期限は今月いっぱい(7月31日終日)までとなります。
以上、よろしくお願いします。

※7月31日は長すぎたようなので、7月18日(終日)までに変更しました。
※デスマッチは次回を予定しています。

七夕 / 東北から関東、東海は雷雨注意

おはよーございます。月曜日は体がだるいです('A`

最近mixiニュースを見るのが日課になっておりますが、
今朝ふと見てみると、気象庁が、東北から関東甲信、東海地方で同日夜遅くにかけて雷雨となり、
1時間に40~50ミリの非常に激しい雨が降る所があると発表したそうです。

ちょ、、、傘はあるからいいけど、雷雨ってなによ('A`;
またごろごろいうの?やめてくれよー雷苦手なんだから。。。><
東京都23区東部に大雨・洪水警報も出されたそうで・・・どんだけ降るんすか。

確かamebloで書いてた頃にものすごい嵐を動画におさめて公開したっけ・・・あれほんとひどかったなぁ。。。
またあんな感じになるんだろーか・・・そうなると電車が動かなくなって帰れなくなる恐れが・・・。

ていうか、金曜日まで雨マークラッシュなんだけど。もうずっと雨のターン

最近全く天気が安定しないけど、これが梅雨というやつですか。
初めて梅雨の恐ろしさを知りました。ごめんね梅雨さん。

ところで今日は七夕ですね。皆さんは何か短冊にお願いごと書きましたか?
僕は某居酒屋さんで書かせてもらったんですが、短冊なんて何年ぶりに書いただろう・・・。
たぶんおかみさんに勧められなかったら一生書かなかったかもしれないけど、書ける機会があってちょっぴり嬉しかった♪

戦場

ただいま某戦場から帰ってきました♪
いやぁ~楽しかった~。

昨日、今日と真夏なみの暑さでとろけそうでした^^;
amebloの頃に書いた事があったんだけど、僕かなりの汗っかきなんですよ。
夏場なんてもうね、立ってるだけで額に汗が出てくるんです。。
歳をとるたびにどんどん汗の量が増えていってる気がするんですが・・・。もう夏が嫌いになりそうです><
今年の夏は昨年よりも暑くなりそうだなぁ・・・
皆さんもしっかりと水分補給して、熱中症には気をつけてくださいね!

ところで、8月2日にライブやることになりました。
まだ詳細は決まっていないけど、半年ぶりのライブなので精一杯頑張ってきます^^

とりあえずは練習しないと・・・。ピアノも弾く予定なので7月はゲームやる時間減るかも・・・。><


腹筋崩壊動画

暑い…

なにこの暑さ…干からびてしまう!

現在某駅前なんですが、Newdaysに人が詰まりすぎててカオスw
店内に並ぶ前から並んでるとか異常だ。
プロフィール

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
