

雨が…

20080828202410
今地元の駅でバス待ってるんですが、雨がやばすぎる。
嵐なんてもんじゃないw
これは超メテオアルテマだ。
そういえばそんな魔法あったね。

さて、帰れないわけだが
無事に帰ってきましたよ

FAMAS…

AKが全く当たらなくなって、倉庫に余ってたFAMAS F3使ってみたんだけど・・・
FAMASってこんなに強かったっけ・・・。
なにあの恐ろしい集団率&連射性能!
AK使ってたのがバカらしくなりましたw
AKも確かに1発は強いけど、最近単発でも当たらなかったから困ってたの。

おそらく今後もFAMAS使い続けるかもしれません!
当たらなくなったらまた考えます・・・w

あと、RustyEggsもう少ししたら再始動するかもしれません。
まだ確定じゃないから何とも言えないけど・・・。

確定したらまたお知らせしますね~。
ではでは♪

サドンアタック講習会

ML_TS3H0039.jpg
昨日はサドンアタック講習会で講師を務めてきました。
たくさんのご参加ありがとうございました!
1部の見学者の人数は異常でした。場所がもうちょい広かったらよかったね><

講習会に関しては、反省点が残るばかりでした。
プレイしていて頭の中ではわかってることでも、実際に教えるのは難しいです・・・
でも精一杯自分なりにできたと思ってます。
やってみてからあーすれば良かった
、こうすれば良かった点はいくつもあるけど、
そういった点を次に活かしたいと思います。

講習会が終わった後にたくさんの方からサインを求められました!
こんなにもたくさんの方から求められるなんて夢でも見てるんじゃないかと思うくらいでした。
とっても嬉しかったです!ありがとう♪汚い字でごめんねw

さて、講習会には色んな人が見に来てました。

僕が覚えてるだけでも、

Eterさん
紙投げくん
telliやき
DIKer
K1LLuA
Pe@cE^L!g}{t$さん
MAMUSIくん
yui*さん
クラン眠れる森の方々(名前忘れちゃいましたごめんなさい><)
Hac
アメリタットさん

1部では会場のエレベーターまで人があふれちゃって、
後ろの人たち見えないだろうなぁってちょっと申し訳なかったです;
次回はもうちょっと広い場所でやってみたいですね。

今回の講習会は凄くいい勉強・経験になりました。
主催していただいたユーザーズサイドさん、運営を頑張ってた成さん、
ご協力いただいたゲームヤロウさん、そして応募してくれた方々、見に来てくれた方々ありがとうございました!
次回にまたお会いしましょ♪

↓は解散前に撮ってもらった写真♪
左から K1LLuA、S-two、KeNNy、DIKer、Yulius
カメラはEterさんでした♪撮影ありがと!

初めてお会いした人たちばかりだったけど、みんないい人だったよ♪
2008082423310000.jpg

KeNNy 3on3 BATTLE

今日のお昼はインドカレーでした(挨拶です)

ゲームヤロウさん提案で、KeNNy 3on3 BATTLEという名のイベントを行う事になりました!
マップはウェアハウスで、60kill制限です。

現在公式サイトで僕と一緒に戦いたい方々と、敵として戦いたい方々を募集しています!
イベントに参加してみたい方は是非登録してください^^

普段なかなか一緒にプレイできない方がたくさんいると思いますが、
このイベントを通じて一緒に楽しくプレイできたらいいなと思っていますのでよろしく!

サドンアタック公式サイト
http://suddenattack.redbanana.jp/

第558回「絶叫マシン、好きですか?」」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「絶叫マシン、好きですか?」です。お盆休みの間にテーマパークに行かれた方も多いのではないでしょうか。テーマパークといえば!ジェットコースター!本田は絶叫マシンが苦手です^-^;いつも地上から手をふる人です(笑)長島スパーランドのスチールドラゴ...
FC2 トラックバックテーマ:「絶叫マシン、好きですか?」」


たまにはこういうネタで記事を書くのも面白いかもしれない。

因みに僕は絶叫マシンわりと好きです。
ジェットコースターはもちろん、後楽園のリニアゲイル、富士急のドドンパは昔乗りました。

ついこないだお盆休みにラクーア行ったんだけど、そこにあるジェットコースターが凄く面白そうだった。
乗ってみたかったんだけど、、、乗る前に観覧車乗っちゃって、、、

そうです、僕かなりの高所恐怖症で、高いところ全くダメなの。
もうね、観覧車で上がって行くのが本当に怖くて乗ったの後悔した。。
ずっと「早くおわんないかなぁ・・・」って思ってた・・・昔は全然平気だったのにな~

観覧車からそのジェットコースターが上がるところを間近で見れたんだけど、
予想していたより高くて、その高さにビビって結局乗りませんでした^ー^;

ジェットコースターって乗ってしまえば凄い楽しいんだけど、
あまりにも高すぎると逆に乗る前に引いてしまうんだよねー。
富士急にあるFUJIYAMAもそう。地上から見上げてあまりの高さにビビって乗れなかった。

結局、怖い怖いと思い込んでしまうから怖く感じてしまうのであって、
乗ってしまえば大した事ない場合がほとんど。

ちょっと話変わっちゃうけど、FPSもそうなんだよ。
自分より強い相手と戦うときって誰でもビビるじゃん。めっちゃ当ててくるしさ。
でもね、相手は自分より弱いんだっていう意識に変えれば自然と撃ち勝てちゃうもんなんだよ。
実際そういった意識を持って戦ってみると、意外と大した事なかったりする。
経験した事がないと意識だけで負けちゃう場合がほとんど。

日頃から前向きな考えを持ってそれを意識する。凄く重要だと思うんだ。

うぅ

最近全く当たらんTT
どうにかせねば・・・。

gpara.com公約付オンラインゲーム人気投票

なにやらオンラインゲーム総出で人気投票を行ってるみたいです。
この人気投票には公約があるみたいで、
条件を満たせば以下の内容のキャンペーンが実施されるようです。
因みにサドンアタックは以下の内容です。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
☆☆ランキングで1位を獲得した場合☆☆
人気アイテム『D.Eagle(7日)』を全員にプレゼント!
2週連続で土・日曜日の終日『獲得経験値&ポイント50%UP』を実施

☆ランキングで5位以内に入賞した場合☆
2週連続で金、土、日曜日の17時~23時に『獲得経験値&ポイント20%UP』を実施
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

経験値とポイント50%アップって相当凄いですね。運営の方々やりますな。
5位以内でも20%アップらしいので、皆さんもサドンアタックに投票しましょう!

投票ページはこちら
http://www.gpara.com/special/event/ranking/ogranking08/

お盆休みも終えて

こんにちは。お盆休みで休み過ぎたせいか体がぐったりなKeNNyです。
お盆休みは遊園地行ったり映画見に行ったりしてました。
ハムナプトラ3見たんだけど、めちゃくちゃおもろかった!
1,2見たことなかったから、ストーリーわからなかったらどうしようって不安があったけど、
あまり繋がってなかったみたいだったから、見ててとても新鮮でした。

さて、今週日曜日24日にサドンアタックの講習会があります。
私KeNNyがクラン戦について色々と教える事ができる場がようやく設けられました。ユーザーズサイドさんありがとうございます。

まあ教えるといっても、今回はクランに入った事がない、クラン戦をした事がない方が対象となっていますので、
もう毎晩バリバリクラン戦やってるぜ!な方にとってはちょっぴり退屈してしまう内容かもしれません。

でもオープンの場でこういったものが開かれるのは私としても嬉しいですね。
教えるのは下手っぴだけど、会場に来てくれる方は楽しみにしててね!

ブルダッ

20080817160804
今ホンチョ渋谷店でブルダッ食べながら飲んでます(≧∇≦)
こんな時間から飲めるなんて幸せや~
ブルダッも辛くて美味い!
韓国料理最高♪(⌒~⌒)

お盆休み

こんばんは。コメント返せなくてごめんなさい(ノ△T)

世間では今週からお盆休みだけど、僕も明日からお盆休みです♪
別に遠出する訳じゃないけど、貴重なお休みを満喫してきます(≧∇≦)

最近のリラックマ事情

会社からですこんにちは。

最近自分のデスクの上にリラックマが増えすぎてどう整理しようか困っています。。。
置いておくだけで癒されるからいいんだけど、増えすぎて最近ちょっと邪魔になってきたw

このカプセル、リラックマ5周年記念で今AMPMに売ってるんだけど4種類集めると合体できるの。
なんとしてでもあと2種類集めなければ!
080813_1717~01

えくせるしおる

20080810145207
えくせるしおるのフローズンマンゴーを注文してみた。
うまい!マンゴーシャーベットをそのまま飲んでる感じ。
夏にはぴったりですなぁ~(≧∇≦)

これからカラオケだ~いっぱい歌うぞー!

カラニョケ

最近更新してませんでしたごめんなさい><
7月頑張ったせいか熱が若干冷めてしまったw

今日は知り合いとカラオケ行ってくるよ~
楽しんできま~( ̄∇ ̄*)ゞ

SuddenAttack配信します

今夜SuddenAttackの配信をします @ ピアキャス

主に#repkに集まってる人間とventしながらプレイするので、
視聴者に対してのサービスはないかもしれませんが、
見ていただければ幸いです。

まだちょっと何時になるかわからないけど、お楽しみに!

ライブ終了

080802_2144~03
ライブは無事に終了しました!来てくれたみんなありがと~><
今回1曲だけピアノを弾いたんだけど、最後の方ちょおおおおおおミスった!
にも関わらず、たくさんの方からお褒めの言葉をいただきました。ありがとうございます!
歌はそれなりに良かった・・はず。。。歌詞飛びまくったけど^^;
ほんと最後までてんぱりまくってた・・・。やっぱりライブは常にやってないとダメだねー(汗)


ライブ終わってから相方含むお客さんのみんなと打ち上げして、
1時間だけカラオケ行って帰ってきました。

来てくれた方々、ほんとーにありがとうございました!!!



今日は新宿でお買い物したりゲーセンで遊んだりカラオケ行ったりしてました。
カラオケで久しぶりにランキングバトル(通称ランバト)をやってみたら、
コブクロの風見鶏で2位だった>< 惜しいー!
080803_1559~01

カラオケの後に韓国料理食べに行ってきた!またかよっていう突っ込みはなしでw

CADL90OG.jpg
今回はサムギョプサルたらふく食べた!ちょー美味かった!
韓国料理たまんないっす。とまんないっす。毎日食べたいな。

はぁ~明日からまた仕事・・・。月曜日が襲ってくるー><

ライブ当日

今日はライブの日です!
限られた時間の中で精一杯練習した成果がココにでます!

約半年ぶりのライブだから結構緊張してます…( ̄∀ ̄;

今松屋に来てるんだけど、ずっと食べようって思ってたうまとまハンバーグ食べてます♪
20080802195006

にんにくがきいてて美味しいかも。

最近夏だからか、ご飯あまり食べられない…(^^;

とりま、ライブ頑張ってきます!

SAAC frag movie

SAACオンライン予選のfrag movieあったの知らなかった!

しかし某所でバグ利用してるって書き込みがあったけど、よく見てよw


これの1分56秒あたりからかな。
壁抜きできる箇所にくっ付いてると向こう側から撃たれても当たらないっていうバグがあるのは有名だよね。
もちろんSAAC予選前から知ってたけど、とりあえず動画をよく見てみてほしい。

saac

左の柱にくっ付いてるのがわかるかな。
ここ守るときは左の柱にぎりぎりくっ付いて構えてるんです。
柱にぎりぎりで隠れてしまうと、橋側の窓から見えちゃう可能性があるからぎりぎり見えない位置で構えてるの。
もし金網にくっ付いてたら左の柱が見えないと思う。

まぁ、ちゃんと見てる人なら言わなくてもわかってると思うけど、
一応誤解されたくないので解説してみました^^
プロフィール

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
