

UNNy

ついに少佐になりましたー!
RustyEggs1人目のウニですw
プレイ中にUNNyって言われました。
1日だけ変えようと思ったけど名前とられると困るのでやめました。

たくさんのお祝いのお言葉ありがとう♪
ScreenShot_378.jpg


サドンアタック クラン活性化フォーラム
サドンアタック クラン活性化フォーラム

名古屋予選

20080928234915
1kill差で負けたー!
しかもまた全試合レッドチームでしたw
決勝の対iZoNe戦では、最後30秒くらいのとこで2kill差がついちゃってて、その時点で相手にベースキャンプされてしまって、タイミング合わせてドアと敵ダクトでうまくキャンプしてる3人倒せたんだ。その時点で同点だったんだけど、敵がちょうどダクトにリスポーンしたらしく、敵ダクトに居たkiruaさんが逃げきれずにあぼーん…
そのまま制限時間がすぎてうちらは負けました(>_<)

でも楽しかった!こんなにマジでプレイしたのは久しぶりかもしれない。
他のチームも本気でかかってくるからおもしろかったし、お店が大会参加者で貸し切りという点と、参加者一人一部屋個室をご用意していただき、とても良くしてもらった事に大変感謝しております。
そしてなによりも、みなさんがお声かけてくださって本当に嬉しかったです。
あまりお話できなかったけどありがとうございました。

というわけで、錆びたままで終わらないのがRustyEggsです…
大会運営者様、店舗関係者様、そして参加者の皆様、本当にお疲れさまでした(≧∇≦)

P.S. REは正々堂々戦ってこの結果だったので満足しています^^


サドンアタック クラン活性化フォーラム
サドンアタック クラン活性化フォーラム

ネカフェ

早速ネカフェに来てみた。

綺麗だけど、コントロールパネルが出せなくてマウスの加速が切れません。

お店の人に言ったけど出してもらえませんでした。。。

ちょっと残念。


プレイ中は違和感なかったので問題なさそう。
でも日ごろからデスクトップ上でも加速切ってるから納得はいかない・・・


サドンアタック クラン活性化フォーラム
サドンアタック クラン活性化フォーラム

名古屋

無事名古屋に着いたよー!

実に和やかだー!


サドンアタック クラン活性化フォーラム
サドンアタック クラン活性化フォーラム

WCG CHALLENGE 3on3 Championship

最近気温の変化が激しいですねぇ。皆様いかがお過ごしでしょーか?

さて、明日からWCG CHALLENGE 3on3 Championshipの予選が各地のネットカフェで開催されます。
明日は仙台、明後日は名古屋での開催なんだけど、
僕はRustyEggsの3人(KeNNy, pK^ENeMy, K1LLuA)で名古屋の予選に出る事になりました!
突然の発表でびっくりした?
えねみーが知・好・楽 新小岩店の大会のために東京に来てくれたから、
今度は僕とkiruaが名古屋に行くことになったの。
名古屋はこないだ行ったばかりだけど、凄くえぇとこやった~暑かったけど^-^;

でね、名古屋予選が開催されるネットカフェ凄く綺麗なんだよ!

internet&comiccafe ROUNGE http://www.rounge.co.jp/

ウェブページ見ただけで行きたくなるネットカフェなんて滅多にないから超期待してます!

まだチケットはとってないけど、予定では明日お昼過ぎに名古屋到着予定なんで、
時間があるからこのネットカフェでちょっと遊ぼうかなぁ~なんて思ってます(^▽^)v
予選当日はお昼から試合開始だからウォーミングアップも兼ねて環境に慣れとかないとね!

というわけで、RustyEggsの3人に期待しててください♪
目指せゆうしょー!

誕生日♪

20080923172507
といっても自分のじゃなくて、今日は母親の誕生日なの。
プレゼントとか物であげるのは色々考えなきゃならないから、花束あげることにした。ちっこいけどw
お花屋さんで、色と値段指定して適当に作ってもらったんだけど、とってもかわいい!
喜んでくれるといいなo(^-^)o

治りかけ

風邪が治りかけっぽいので今日から試合できそうです。
ご心配おかけしましたm(_ _)m でも平熱は36.8度もあります。

腕が鈍ってそうで怖いなぁ。。

風邪?

知・好・楽 新小岩店 の3on3お疲れ様でした。
結果は3位だったけど普通に楽しかった。IkaRi.さん強すぎ。

ところで、一昨日からどうも喉の調子がおかしかったんです。
昨日夕方ぐらいにはもう痛みがひどくなってて我慢できないほど。
なんかtelliとか紙投げくんとかRoyalまでかかってるのを見ると、
あのネカフェで菌を移されたのは間違いなさそう。どうしてくれる!!

とりあえずあとで病院行ってきます・・・明日はまじ休めねえ…

ネットカフェ知・好・楽 新小岩店

こんにちは。朝ごはん食べないと胃が気持ち悪くなるね-0-
最近毎晩たくさん試合してるせいか、睡眠時間が3時間弱というSACTL以来のカオスっぷりとなっております。(大体2時くらいまで試合して寝るのが3時頃。起きるの7時)

さて、サドンアタックはネットカフェでのイベントが色々と開催されてるみたいです。
ついこないだのCybac中野サンプラザ行きたかったけど予定が埋まってて行けなかった;
写真見るといっぱい人来てたみたいで楽しそうだったな~

というわけで、今週土曜日「知・好・楽 新小岩店」というネットカフェでまたイベントがあるようなので、
僕 K1LLuA pK^ENeMyの3人で参加してみることにしました。
あ、因みに今回は仕事じゃないからねw

このイベントのためにenemyが名古屋からわざわざ東京にやってくるよ!
金曜の夜到着予定らしいので、ちょっくら1杯やってきます(^▽^)v

イベント当日はNabDの3人(紙投げくん、telli、Royal)も参加するみたいなのでとっても楽しみです♪
Cybac中野サンプラザは行ったことないけど、写真見る限りPC置いてあるスペースは狭そうだった・・・。
知・好・楽 新小岩店は広いといいな~。

そんなわけなので、RustyEggsは来週までクラン戦はお休みでーす。感覚鈍りそうで怖いなぁ・・・。

知・好・楽 新小岩店の3on3イベントにみんな来てね!

終了!

KeNNy 3on3 BATTLE終了しました!
みんな参加してくれてありがとー!
教官さんも二日間連続でお疲れ様でした。

結果は・・・1敗しました><
みんな上手でびっくりしたよ。

抽選に外れちゃった人は残念だけど、また別の機会に遊ぼうね。

公式サイトに結果発表出てますね。
「KeNNyチーム不参加」というのは、そのままなんですけど、
不戦勝で終わりは悲しいということで、挑戦者チームの方々にお友達2名連れてきていただいて、
それで試合してました。

まぁ、メンバーが来ないのはもうしょうがないから、その場の即席チームでやってた感じですね。
即席チームにしては連携ちゃんととれてたりしてたから大変楽しませてもらいました♪
3on3はダクトからの襲撃が面白かったです。

またこういうイベントあればいいなーと思いました♪

KeNNy 3on3 BATTLE

こんにちは!最近は毎晩練習試合のオンパレードでございます♪

さて、今日は僕と一緒にプレイできるイベント「KeNNy 3on3 BATTLE」の1日目です。
なんと、858チームの中から厳選された計24チームの方々と2時間ぶっ続けでプレイします^^
みんなたくさんの応募ありがとう~!(^▽^)v

今日そして明日も本気で挑戦者の方々をなぎ倒していくのでよろしくぅ!(`▽´)

ほんじゃ、また後ほど(^▽^)/

RustyEggs スターティングメンバー

こんにちは。RustyEggsリーダーのKeNNyです。

この度、改めまして正式にRustyEggsのスターティングメンバーが決定いたしましたので発表いたします。

―RustyEggsスターティングメンバー―

AR:KeNNy
AR:pK^ENeMy
AR:Sedna

SR:K1LLuA
SR:AztEhc


以上の5人に決定いたしました。
今回は前回のような突然活動できなくなってしまうなんて事はないと思います。
応援してくれてるファンの皆さんには大変ご迷惑おかけいたしました。申し訳ありません。

今後ともRustyEggsの応援よろしくお願いいたします!

P.S. 野良では当たるFAMASも試合では使い物にならなかったため、AKに戻しましたw
それと、オフライン大会を考慮してヘッドセットをSennheiser PC160SKに戻しました。
Dharmaヘッドセットは密閉型なので、オフラインのチーム戦では不向きなためです。
プロフィール

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
