

テスト配信

昨夜らいぶちゅーぶでテスト配信してたら、最大150人くらい同時に見ててびっくりしました。
ピアキャスより人が多いのは嘘じゃなかった!
最終的には1000人以上の方が見てくれてたようです。ありがとう♪

らいぶちゅーぶにしては綺麗に見えてたようで、ちょっとでも参考にしてもらえれば嬉しいです。

11月からSACTL出場のために練習開始できそうです(kirua次第)
そういえばスタメン発表してなかった。

AR:KeNNy
AR:pK^ENeMy
AR:ZodiaX*

SR:K1LLuA
SR:DIKer


以上の5人です。

Sednaはリアル事情でSACTLには出場できない旨を聞いたので、
短い期間ではあったけどRustyEggsを抜けて旅立っていきました;;

ZodiaX*ことskidはDIKerが連れてきてくれた。
3on3練習してる時に強いと感じたのでとりあえず入れてみました。
彼はまだ若いからちょっと口悪かったりするけど、これから練習試合していくうえでみんな成長していければいいなと思っています。

みんな応援よろしく♪

らいぶちゅーぶ

昨日DIKerとkabuちゃんとkiruaと( ^o^)チョットマッチャー にらいぶちゅーぶのやり方教えてもらいました。
機械音痴とか天然とか言われながらも何とか設定完了して、配信する事ができました。
教えてくれた4人とリスナーの人たちありがとう!天然って言わないで!

これでピアキャスわかんなーいって人もらいぶちゅーぶにて気軽に見る事ができるようになりました。

らいぶちゅーぶは1 PC配信になるからゲームの音とマイク同時に拾えないみたいだけど、
そのうちらいぶちゅーぶの2 PC配信とかできるようになったらいいな。ピアキャスの方が断然綺麗だけど。

というわけでしばらくはらいぶちゅーぶ・ピアキャスの二つ同時に配信していきます。
暇つぶし程度に見ていただければ幸いです(^▽^)ノ


WCG決勝戦見に行きました。
あまり時間がなかったので決勝戦は見れなかったけど、
見事iZoNeが優勝したそうです。おめでとう♪
先日REに入ったばかりのZodiax率いるチームSarashisは3位だったようです。どんまい。

もっと色んな人とお話したかったけど、諸事情によりなかなかできませんでした;; ちょっと残念。
次はSACTLでお会いしましょ♪

帰り際にeyezoneの方々と一緒に写真撮ってもらいました。
eyezoneはみんないい人で、楽しくお話できてよかったです♪

くまさんと愉快な仲間たち

http://www.tototsubu.com/2006/10/post_19.html#more

こういう部屋に住みたい

東京予選

東京予選2位でした!
今回の大会熱い試合ばっかりで燃えたわー
僕らREは左側のグループで、痛かったら言っての2チームとvelikaが居たから激戦でした。
NabDはクジ運良すぎです;;

一番怖かったvelikaに勝てたのも、kiruaがじゃんけん勝って青チームとれたおかげです。
velikaの3人めっちゃいい人だった。ほんとに韓国人で日本語ペラペラでした。
韓国語で挨拶しあったり向こうから話しかけてくれたりとフレンドリーな人たちでした♪
また会いたいけど12月に韓国帰っちゃうんだって。韓国行きたいなー。

決勝戦も燃えたね。じゃんけん負けちゃったけど熱い試合で楽しかった!
25日の決勝戦も見に行くので、みんな会場で会ったらよろしくね。

予選終了してから総勢20名以上で打ち上げして、
終わった後に2時間ほど10人くらいでカラオケして帰りました。
telliさん恥ずかしがってなかなか歌ってくれなかったけど、ちゃんと歌えるじゃないですか!

こういうオフ会みたいなのってやっぱり楽しいね。
昔はよく色んなオフ会に参加した事があったけど、
全く知らない人と会ったり、普段ネット上で喋ってる人と会って色々な話したりするのはとても良い。
だから25日も楽しみにしてます!
決勝戦進出したチームのみんな精一杯がんばってね。

現在アプレシオ

こんにちは。
現在、12345678cuteくん、mejika(DucKn)と3人でアプレシオ新宿ハイジア店に来てます。
ここのオープン席はすごい快適。
ほんとにオープン席って感じで、周りに椅子と机がたくさんあって、
喫茶店でPC使ってるような感覚です。

さっきまで3人でワイワイSAやってました。
ここは液晶が19inchフラットだからやりやすい。
コントロールパネルも出せるし、結構自由に設定できます。

明日WCGの東京予選があるけど、
また名古屋の時と同じ面子で参加します。
また色んな人と会えるのがすごく楽しみです!
見つけたら是非気軽に声かけてください(^▽^)ノ

さっきふとKill数見たら 55555 だったw

ScreenShot_3.jpg

ごーごーでしょうw

クラン戦動画公開予定

2nd PCのHDDの容量が無くなってきたので、amazonで外付けHDDを衝動買いしちゃいました♪
それで、今保存してるSAのクラン戦動画を一気にバックアップしようと思うんだけど、
せっかくの機会だから1個だけ公開しようと思います。
中にはRE以外でプレイした時に撮ったものもあります。
動画の画質に関しては保障できません。
また、諸事情により一部の動画は公開できない場合もありますので予めご了承ください。

動画のリストは下記の画像を参照してください。
クラン戦動画リスト

この中から見てみたい動画があったら下記の投票フォームに投票してください。
http://vote2.ziyu.net/html/kennymc.html

投票はファイル名でお願いします。
期限は10月31日23時59分59秒までです。
皆さんの投票お待ちしてまーす♪

生放送ネットゲッチャ in 東京ゲームショウ2008終わりました~

東京ゲームショウ2008内で行われたネットゲッチャを見に来てくださった方ありがとうございました!
インターネットで配信を見てくださった方もありがとうございました(^▽^)
会場は人いっぱいでちょっぴり緊張した><

控え室ではたくさんの方々とお話させてもらいました。ありがとうございました。
弓猫さんは相変わらず面白い方で、今後もっと絡めたらいいですねーなんて話をしてました。


今回の番組の趣旨としては、ゲームの勝敗に関係なく、我々RustyEggsの3人のプレイを会場のお客さんやインターネットを通じて
見ているお客さんに披露しようというものだったので、
お客さんからのリクエストにお応えする事によってお客さんが楽しめれば、それで良いなと思いました。

サドンアタックを知ってる方にしかわからないような内容だったかもしれないけどね;

終わった後に、クラン「JR東日本」の方(お名前聞き取れませんでした><)に、
ご丁寧にご挨拶してもらいました。見に来てくれてありがとう♪

次回はプレイした事ない人たちにもわかるような事をやってみたいな~
年内にもう1度講習会みたいなのをやりたいですね。


もうすぐ本番!

今日は東京ゲームショウ2008で行われるネットゲッチャ生放送に出演してきます(≧∇≦)
ネットゲッチャさんはこれで3回目の出演になります。ありがとうございますo(^-^)o
ゲームショウは2006年ぶり?だからこっちも楽しみ(o^∀^o)色んなブース回れたらいいな~

というわけで、会場へ行かれる方は十分にお気をつけてお越しください('-')ノ


20081011101203

自分で髪の毛にハサミ入れたらミスって泣きそう(;_;)

金木犀♪

金木犀
もうすっかり秋ですね。季節の変わり目は風邪を引きやすいですが、みなさん体調管理しっかりしてますか?
僕は帰宅したら毎日手洗い・うがいを欠かさず行っています。

さてこの季節になると街中になんだか甘い香りがしてきます。
なにかなぁって気になっていると、そこには一本の木。金木犀です。
毎朝バス停でバスを待っているときこの香りに本当に癒されます。
今年の夏は昨年よりも速く過ぎた感じがしました。毎日が充実してるということですかね。
普段思い出すこともない金木犀だけど、この甘い香りがすると「もう秋なんだなぁ」と実感させられます。

今年もあと僅かですが、今年できることを精一杯がんばりたいと思います。


P.S.コメント一つ一つ読ませてもらっています。順次返信しますのでもう少々お待ちください(>_<)ごめんね。



↓↓みんなも活用しよう↓↓

サドンアタック クラン活性化フォーラム
サドンアタック クラン活性化フォーラム

ネットゲッチャ in 東京ゲームショウ2008出演決定!

毎度お世話になっているネットゲッチャさんに今回も出演させてもらえる事が決定しました!
しかもなんと、東京ゲームショウ2008のPCオンラインゲームコーナー「AT-Xエンタメchステージ」で行われます!

以下公式サイトより

▼日時
2008年10月11日(土) 13:30~14:00

▼場所
東京ゲームショウ2008
PCオンラインゲームコーナー「AT-Xエンタメchステージ」

▼出演者
井上直美さん、弓猫さん、KeNNy、その他

番組内で何をするかは教えられないけど、
ゲームショウに来れば番組を生で見ることができますよ♪

みんなゲームショウでお会いしましょう!

オンラインゲーム情報バラエティ『ネットゲッチャ』
http://net.ga-cha.jp/

サドンアタック クラン活性化フォーラム
サドンアタック クラン活性化フォーラム

サドンアタック config

今でもたまに聞かれたりするので、去年の12月12日以降多少変更があったりするから
改めて公開しまーす。

因みに以前公開した記事はこちら

サドンアタック クラン活性化フォーラム
サドンアタック クラン活性化フォーラム

続きを読む


プロフィール

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
