

SACTL2008 1次予選

とりあえず無事に2回戦まで突破しました。
来週も気が抜けない戦いになりそうです。
応援よろしく!

ScreenShot_496.jpg

ScreenShot_497.jpg

[IIDX]うあー

3y3s開始20秒で落ちたー!orz


誤って1件のコメントを削除してしまいました。ごめんなさい><
心当たりある方はもう一度書いていただければ幸いです;

今日も寺

今日もやってきた。
適当にhyper埋めて途中から穴縛り。
Programmed Worldようやく穴出たよー。でもAA止まりでした;あと1ミリなんだけどなー
というわけで今日も3y3sプレイできず。
昔と比べると全体的に指と筋力が劣化してる…しばらくリハビリっぽい。

そんな僕のでよければライバル登録してやってください('A`

DJ NAME
KENNY

IIDX ID
4873-5778

beatmania IIDX 16 EMPRESS

仕事帰りに寺の最新作EMPRESSを数回やってきた。
適当にhyper埋めと3y3s出すために正規穴やってたけど、チキンプレイしてたせいで
Programmed Worldの穴でなくて諦めた。

で、曲リスト見てたら・・・・



山岡晃の「クイズ!家事都合!
AKIRA YAMAOKA feat.喜屋武ちあき

ちょwびっくりしたw
PVにもしっかり映っておりました。

ちなみにこちら。

目が怖い・・・><

リンクについて

誠に勝手ながら、1ヶ月以上更新されていないサイト及び活動していないクランサイトを
リンクから削除させていただきました。

あとは相互リンク受付再開しました。
URL添えてコメントしてもらえれば順次リンクしていきます。


予想以上に数が多いのでこの辺りで締め切らせていただきます。
たくさんの相互リンク要請ありがとうございます^^

ラーメンうまうま

イベント終わりました(^-^)
今新千歳空港です。
空港内にあるラーメン屋さんでラーメン二杯食べた(≧∇≦)
まずはこのお店の辛口味噌ラーメン。
ML_TS3H0043.jpg

辛さ選べるって言われたから激辛で注文してみた。
辛さは大した事なかったけど美味しかった。

ML_TS3H0044.jpg

お次はラーメン雪あかり?だったかな。そこの特製味噌バターラーメン。
バターと濃厚な味噌スープが麺にからんで美味しかった~

20081123001218.jpg

無事東京着きました(^-^)
つかれた~温泉とか行って癒されたい…w
これから帰って練習できたらします!

ML_TS3H0042.jpg
新札幌駅前のイルミネーションが綺麗でした♪

081122_2125~01
らくしゅんが美味しいって言ってたナポリン飲めた!
なんか、例えられないけど甘くて美味しかった。また飲みたい。

らくしゅんと会えた!

そのまんまだったw
楽しい時間を過ごさせてもらいました♪わざわざ会いに来てくれてありがとう!
20081122002716

そしてコンビニで見つけた謎の飲み物 カツゲン。
らくしゅんが買って一口もらったんだ。
インパクトのある名前だけど飲んでみたらピルクルとコーラスウォーターを足して2で割った感じ。どちらかといえばコーラスウォーターに近くてあっさりしてて飲みやすかった。

20081122002710

そして僕はコレ コアップガラナ。
さっぱりしたガラナジュース。そんなにガラナ臭くないのがいいね。全部飲めなさそうだけど…w

はぁ~ほんと楽しかったー
今日はさすがにグロッキーなので今日はもうおやすみなさい( ̄∀ ̄;

着いた~

20081121190105

無事札幌に着きました。
さむい!雪ちょっと降ってる!
ホテルにあったいくら丼のちらしが超うまそう…ゴクリ
ロビーにクリスマスツリーが飾ってあったよ。きれい(≧∇≦)
20081121190111

これから打ち合わせです。おなかすいた…

初北海道!

今日はこれから某イベントで北海道に行ってきます!
北海道は初めて行くからワクワクしてます。ご飯美味しそうだけど寒そう…

最近睡眠時間が平均3時間なので飛行機の中では爆睡でしょう。

あ、らくしゅんに会えるかもo(^-^)o

はぁーねむい…

今日の一枚

081118-vsNabD-whitesquall2-4HS.jpg

なんか出た

SAいろいろバトン♪

ryokenさんからバトンが回ってきたのでやってみます。

続きを読む


Left 4 Dead

久しぶりの更新です。
Left 4 Deadのdemo版何度かやったけど、ガチでおもしろい。
昔half-lifeのmodにsven-coopっていうCoopゲーがあったんだけど、
その頃Coopに超ハマっててそれ以来Coopゲーやる機会なかったんだ。
でもLeft 4 Deadでまた大ハマりしそう>▽< 因みに昨日製品版steamで購入しました。
大事な大会が目の前だからあまりプレイできそうにないけど…
今日の夕方解禁らしいのでチョコっとやってみます。

DIKerのblogにてコメントしている
「No title
まあ乙
2008-11-18 : KeNNy URL : edit 」


は私本人ではありませんのでご注意ください。

ネットゲッチャ2

密かに今日のネットゲッチャ2に出てました♪最後のほうだけですけどw
今回は大会の宣伝をさせてもらえることになって、急遽出ることになったので
皆さんにお知らせすることができませんでした; まぁ3分間だけだったしね。
ネットゲッチャは4回目の出演だったからだいぶりラックスしてましたw

チャットで呼んでくれた方々ありがとう~また見てください^^

猛練習中…

最近は仕事から帰っては練習して寝て仕事行っての毎日です。
大会も近いのでメンバーと打ち合わせして練習試合するだけで1日が終わります。
そのおかげでだいぶ仕上がってきたと思います。チーム全体の連携も良くなってきた。
でもまだ何か足りない。突破力、報告数・・・・・・?

毎晩色んなクランと練習試合させてもらってます。
その中でNabDはやっぱり強い。韓国経験してるだけあってサドンアタック知ってる。

練習試合での勝敗は関係なく、練習試合を行ったうえで得る事がたくさんあるから練習しなくてはならない。
負ける事によって得る事は沢山あるけど、勝つ事によって得る事もたくさんある。
勝ったから「勝てたー!」ではなく、メンバーと話し合いの場を設けて「あの作戦は強かった」「もっとこうした方が強いのでは」など、再度打ち合わせする必要があります。
特に、上を目指しているクランは強いクランともっとたくさん練習試合をした方がいいと思います。
勝敗なんて気にしなくていい。大会で結果出せればいいんです。
練習試合と本番では試合中の空気も緊張感も全く違います。何が起こるかわからないところが大会の良いところでもあり。

なんにせよ、今回は決勝戦がオフラインという規模のでかい大会だから
決勝戦いけるようにもっとがんばろう。


ふとカモガチャを回してみた

おっと…

スタメン変更のお知らせ

DIKerがここ4日ほど行方不明で、IRCにすら来てない状態です。
さすがに3日間放置されて練習できないのはチームに支障でまくりんぐなので
代わりに愛舞屋ことrakusyunが入ってくれました。
オフライン出れるかわからないみたいだけど^^;

とりあえず、DIKerはCTL出場放棄と見なし、
下記の5人で参加することに決定しました。

AR:KeNNy
AR:pK^ENeMy
AR:ZodiaX*

SR:K1LLuA
SR:rakusyun

クラン戦動画

公開予定していた動画をアップしました。
DL試してないので落とせなかったら日を改めて別のところにアップします。

こちら
DL pass: rustyeggs

この動画の内容についての質問は一切受付できかねますのでご了承ください。
プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
