

辛辛魚

今日のお昼は、AMPMにうまそうなカップラーメンがあったので買ってみた。
その名は「辛辛魚(からからうお)」
なんか変な名前だけど、とりあえず見た目辛そうだったので・・・
実際に食べてみたけど、たぶん今まで食べたカップラーメンの中で一番辛いよコレ。辛ラーメンなんて比じゃない。
でもかつおだしベースだから美味かった。

ちゃんとお店で出してるラーメンらしいので、今度食べに行ってみようと思います。
090130_1402~01

写メなので色が悪いけど、結構赤いですよ。
辛い物好きな人は是非食べてみて!お勧め。

麺処 井の庄
http://www.k5.dion.ne.jp/~inosho/index.html

都道府県大戦

今更だけどクリアした!
mouse03

http://suznooto.com/flash/TDW.html

蒙古タンメン

昨夜の抹茶配信で宣言した通り、今日のお昼に蒙古タンメンのカップラーメン買ってきました。
お店では食べたことないのでこれが人生初の蒙古タンメン。

とりあえず衝動買いで3つ購入した。
因みに1個¥179

BIGLANsocket6

早速試食。
一口食べて辛さがジワーってきたけど、食べてたら意外と辛くなかった。
これならまだ辛ラーメンの方が辛いかもしれない。(辛さを調節できる調味料は全部入れました)

味の方は…正直いまいち。
なんだか安っぽい味だなぁと思ってしまった。期待していただけにちょっと残念;
買い溜めしてちょっと後悔・・・抹茶よく2個も食べれたな・・・

002.jpg

満足できなかったので、次回はお店に行って食べてみようと思います。

ウェア動画

久しぶりに動画撮ってみました。


JAM Project Hurricane Tour 2009

ゲームとは全く関係なくて申し訳ない。
僕は6年ぐらい前からJAM Projectのファンなんですが、
そのJAMのライブツアーが発表されました。

JAM Project Hurricane Tour 2009

今年も各地で開催のようですが、僕はおそらく埼玉公演と武道館公演見に行きます。
埼玉公演は既に先攻予約を申し込みました。当たるといいな~

JAMはよくカラオケで歌ってたけど、最近は聴く事はあっても滅多に歌わなくなった。
人数がいないと辛いってのもあるけど、単純に最近のJAMの曲が好きじゃないから。
もうJAM熱なかったけど、こないだ昨年のライブDVD見たら「行っときゃよかったー」って後悔した。

だから今年こそは参戦します。(チケット取れればの話だけど…)

因みにJAM Projectメンバーの中で遠藤正明さんが好きです。(影兄さんも好きだけど)

来る1月24日には遠藤正明さんのワンマンライブ『サイショでサイゴ!?のENSONライブ』があります。
以前のENSONライブは行けなかったけど、今回は知り合いにチケットをお譲りしたので参戦してきます。
あのフルパワーボイスを生で体験してきます。めっちゃ楽しみや~

JAM Project OFFICIAL SITE
遠藤正明 「ENSON2」

スープパスタ

おはようございます。
今日の朝ごはんはこれ♪

クノールのスープパスタ ほうれん草とベーコン
スープパスタは何種類か食べたことあるけど、チェダーチーズの香りが良い感じでおいしい
090122_1039~01

「クノール®スープパスタ」
ほうれん草とベーコン

NabDで試合

最近は帰宅してDJMAX Trilogy少しやってからSAの練習試合してます。
今日はウォーミングアップしなくてもそれなりに当たってた気がしないでもない。
しょこらちゃんがIRCに居なかったから、代わりにkiller入れてやったんだが・・・
killerさんTRGはずしすぎです^^;

今日はとりあえず4戦やりました。
最近はどうすればより多くラウンドをとれるか考えながらプレイしてたりします。
おかげさまで負けはあまり無くなりました(今日負けそうになったけど…)
練習試合では勝敗は気にしないけど、負けたら負けたで士気が下がってしまうから
負けそうになってもみんな諦めないでプレイしています。この姿勢すばらしいね。

vs Heavy`Sugar戦
相手にenemyが居た。
いけるかなってちょっと軽い気持ちでやってたらラウンド取られすぎた。
ScreenShot_691.jpg

vs BlankScore戦
昨日も負けそうになったけど今日も危なかった。
ScreenShot_692.jpg

vs DspG戦
killerさんがよく当ててたのと抹茶が強かった。
ScreenShot_693.jpg

vs Arcadias戦
適当に突っ込んでたらいっぱい倒せた。
skid…とりあえず涙拭けよ。
ScreenShot_694.jpg

NabD結構馴染んできました。クランマークも違和感なくなった!多分。
最近抹茶が報告少ない気がする。僕が入ってすぐの頃はもっと喋ってた印象が…
声出し大事なのでもっと声出して!

SAOTLに向けてがんばろう。

ブロマガ(課金機能)

平素は、FC2(fc2.com)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

FC2ブログ (blog.fc2.com) で、「ブロマガ(課金機能)」を開始いたしました!

ブロマガ(ブログマガジン)って何?
ブログに、記事を課金設定して投稿することで、
月額購読ポイントを、支払った読者のみが閲覧できるようになります。
読者が雑誌を購入するように、ブログの有料記事を定期購読でき...
【ブログ】ブロマガ(課金機能) リリース!



fc2に新しく追加された機能「ブロマガ

これ、課金した人がコピペできるとしたら凄く意味がないよね

って思ったんだけどどーよ…

ゲーム内config(2010/1/19更新)

随時更新します。

続きを読む


テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

焼肉&にんにく

土曜日は久しぶりなお知り合いさん達と肉会してきました。
お昼過ぎに集まってカラオケ行ったけど、2時間くらい歌わないでダベってましたw
久しぶりに会うと話が盛り上がって歌どころじゃなかった。

夕方予約とってもらってる焼肉 風風亭に行ってお肉食べた。
今回も上焼肉食べ放題。飲み放題はつけなかった。

まずタン塩を注文したんだけど、出てきたのが…

続きを読む


50万ヒット♪

お出かけしてる間に50万ヒット超えてました!
いつもblog見てくれてありがとう♪

これからもKeNNy blogをよろしくお願いします^^

GOLDRUSH

日曜日よっことShePherDで渋谷のGOLDRUSH行ってきました。
僕はいつも通りガーリックチーズハンバーグ200gを注文。
CIMG1763.jpg

しぇぱは…450g(1ポンド)にご飯大盛りwどんだけ食うんだよ
CIMG1761.jpg
美味そうに撮れてた^^
うーこの画像見てるとまた食べたくなってくる・・・
GOLDRUSHのハンバーグはほんと美味い。また今度行こう!

夜はブルダック行ってきました。

まずはトッポキ食べて、

topoki.jpg

次にブルダック♪この甘辛いソースが美味しい。

buldak.jpg

3種類のトッピングをクーポンで注文。
右端のねぎ塩が美味しかった!

topping.jpg

キムチチヂミも注文した。
外パリッパリでめちゃうまだった。これもまた食べたい。
chidimi.jpg

ブルダックはちょっと辛さ落ちた気がする。
辛さ普通と辛口選べるけど、辛口ですらあまり辛くない。辛さに慣れたのかな。
初めて行ったときは汗流しながら食べたのに^^;

SAOTL



元omae3sのリーダーShink主催の大会「SAOTL」が2月21日から始まります。
既にクランのエントリーが開始されていて、現在14クランがエントリーしています。

うちらNabDも参戦予定です。賞金も出ます(webmoney)
条件満たしてるクランは参加してね!

メガネ

20090114192205

日曜日メガネ買ってもらった♪
普段家でつかってるメガネが、度が合わなかったり古くなってきたのでそろそろ新しいの欲しいなぁと思ってたところに、とてもありがたい二つ目のクリスマスプレゼントをもらいました(≧∇≦)よっこありがとう♪
黒縁は人生初だなぁw

RE+NabD

昨日はしぇぱ、天使、きるあ、紙投げ、ろいの6人でかつ吉行ってきた
ちなみにこのかつ吉は、僕が以前バイトしてたとんかつやさん。美味しいから食べに行ってみてね。

続きを読む


wikipedia

誰かわからないけど、wikipediaで「KeNNy」と検索すると自分の事が書かれていてびっくりしましたw
ありがとうございます^^
良かったら見てみてください

wikipedia.org

おっと…

気づいたら4日も放置してました。すいません。

昨日は試合やろうとしたけどroyとkajikiに連絡つかずできなかった><
最近試合での波が激しい。NabDの各マップ名称がREと異なるせいか、報告する際にまだ考えちゃう。
みんな強いから安心できるけど、自分ももっと安定するように頑張らなきゃ。

今週金曜日にShePherDが東京に遊びにきます。
久しぶりにサシ呑みしてくるぜー(最近呑んでばっかりw
でも雪が降るかもしれない…今年初雪となるかなぁ~
雪降ると気温が一気に下がるんだよね…寒いのいやだー;;

あ、そういえば2月8日にライブが決まりました。
代々木でやるのですが、詳細がまだわからず…
わかり次第お知らせするかもしれません。

最近音域上がった気がします。ロングトーンも綺麗に出せるようになってきました。
何事も努力ですね。今週もあと3日がんばろう。

ボーリング

昨日はenemy、ayaちゃん、チャラダンサーさんの4人でボーリング&カラオケしてきた。
久々のボーリングだったけど、スコア的には悪くなかったと思う・・・。(自分的には

1ゲーム目
ML_TS3H0105.jpg
チャラさんの前半のスコアが異常w
enemyが最後覚醒してストライク連発だしてた。
ayaちゃんのコントロールの良さに嫉妬…

2ゲーム目
ML_TS3H0108.jpg
前半とあまり変わらないスコア…アヴェレージ70に落ちたくさいw
enemyとayaちゃんの接戦が熱かった。

3ゲーム目
ML_TS3H0110.jpg
1ゲーム目に調子悪そうだったチャラさんが覚醒して100越えw
僕もそれなりに調子良かったんだけど適いませんでした。ayaちゃんに1点差で負けるとか…
enemyが重いボール持って思いっきり投げて遊んでたw床にどすんどすん言ってて床がかわいそうだった。

久しぶりにやるボーリングはほんとに楽しかった。下手くそだけど是非またやりたいです。

初詣

20090101140809
明治神宮へ初詣に行ってきました。
人すげぇーいた!参拝に並んでるときたまたま交通整理入って空いたスペースを進んでいったら案外早く参拝する事ができた。
今年は昭和61年生まれの人は前厄で厄年みたいですよ。でもそんなの気にしない。運命は自分で切り開いていくんだっ(キリッ
でもちゃんとお守り買いました。

参拝が早く済んだので映画館に来ています( ̄∀ ̄)
元旦に「地球が静止する日」を見るわけだが…さっきまでガラガラだったのにめっちゃ混んできた!
とりま映画楽しんできまo(^-^)o

謹賀新年

皆さん、明けましておめでとうございます♪
昨年はライブやったりSAで大会に追われたりで色々と充実してたと思います。

今年も色んなことにチャレンジしていけたらいいな。
これからも応援よろしくね
プロフィール

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
