

特定のセキュリティソフトにより、クライアントプログラムが隔離される問題について

サドンアタックで特定のセキュリティソフトを使用してるとゲームが起動できない問題が発生しているようです。
一応公式サイトにも告知されてるようですが、自由掲示板など見てると結構騒がれてるようなので
こっちにも載せておきますね。

以下公式サイトからの転載です。

続きを読む



ウェアハウス コンテナグレネード

思い立ったら即行動!
というわけで、もう3時近いですけどウェアハウスのコンテナグレネード投げてきました。
まぁ既に某所で紹介されてますけどね。

ここにいる敵を飛ばすグレネード
ScreenShot_172.jpg

赤リスポーンポイントの右ドアくっついて左に移動して、
照準は大体この辺。
ScreenShot_173.jpg

止まって投げればホールインワン!
ScreenShot_174.jpg

また時間見つけてこういうの紹介していきます。
とりあえず今はOMTに向けて爆破マップの研究や・・・

desk.jpg
遅くなってすみません。要望があったデスク周り撮ってみました。
これだけだと寂しかったので予備のソールを並べてみた。

あとプレイする時はもうちょいキーボードとマウスパッドが離れてます。
奥の埃がカオスすぎてフラッシュたけなかった。

以下NabDメンバーとErectile:Dメンバーの机周り

続きを読む


携帯の液晶が…

携帯の液晶が逝かれた・・・
※心臓に弱い方は見ない方がいいです。

続きを読む


【ネットカフェ】アイカフェ秋葉原3on3大会動画

4月18日にアイカフェ秋葉原で行われたサドンアタック3on3大会の動画がニコニコ動画に上がってました!
前半フラグシーンから始まり後半は決勝戦でOpayaさんが実況してます。


次回は5月16日に行われるそうです。SAOMT初日やん…


関係ないけど、fc2blogの管理ページがバグってます・・・
これじゃ編集しづらいんですけど^^;

profile.jpg

インターネットカフェ  アイ・カフェ

にゅーろすたー

NabDに元DMZのHanselが入りました。
以下の5人でSAOMT2009に参加します。

KeNNy
そふぃすてぃあ♪
元0.03秒
telli
Setzer


rakusyunはリアルの事情で参加できなくなりました;;

というわけで、この5人で頑張ります!

ヘルシア緑茶

090427_1328~01


最近毎日といっていいほどRedbullを飲んでるんですが
さすがに体に良くないのでコンビニでヘルシア緑茶1リットル買ってきちゃいました。
普段はちっちゃい方買うんだけどすぐ無くなっちゃうからもったいなくてね。

最近では「まろやか」なんて出てるけど、この渋さがいいんじゃないか・・・

ついでにサラダ。
090427_1354~01




SAOTL Season2優勝「iZoNe」

iZoNe優勝おめでと~!
SAOMTでリベンジします!

SAOTL Season2

vs 緋-Scarlet-
ScreenShot_156.jpg

vs NoNames.
ScreenShot_157.jpg

vs 戦乱-senran-
ScreenShot_158.jpg

vs iZoNe
ScreenShot_159.jpg

OTL負けたー!
まぁ、OMTがんばります!

SAOMT2009

SAOMT2009のページが公開されたね
仕事から帰ってきたら紙投げさんがもう登録してた・・・仕事はええ。

とりあえず256クラン越えても当選してくれることを祈る…

まずはSAOTL優勝ごーごーでしょう!
【サドンアタック】公式大会「SAOMT2009 Season1」いよいよ本日より参加クラン募集開始!!

今日のお昼は久しぶりにカップラーメン
部長にお土産と言われもらった韓国のカップラーメン「セウタン(海老湯麺)」
その名の通り、海老のラーメン?らしい。

食べたことないので早速試食。
/k/e/n/kennymc/20090422134240e3b.jpg

やっぱり携帯だと写りがよくない・・・;
味は、海老風味のラーメン(そのまんま)
韓国のだけあって少々ピリ辛だけど、
辛ラーメンやノグリに比べたら、ちょっとこれは無いんじゃないかって思ってしまう程度の味。。。
まあ食べれなくはないけどw

090422_1336~01

最近お腹周りがプニってるので筋トレと、食生活を見直してます。
とか言っといてカップラーメン食ってる時点で説得力0ですが。

いやでもほんと、食べる量を一定にして、例えばご飯とか1杯って決めたり、
極力コレステロールをおさえたメニューにしたり、なかなか難しいけど気を使ってます。

夕飯はできるだけ軽いものか、最悪は抜いたりもしてます。
体には良くないけど、現状食べた分運動するのは生活的に余裕がないんです・・・

はやく韓国行きてーーーーーーーーーーーー

Counter-Strike、Condition Zero アップデート

070727-counter-strike.jpg

Counter-Strike、Condition Zero アップデート サイレントランが使用不可に | Negitaku.org e-Sports
CSがついにアップデートしたそうです。
なにやらサイレントランが使用できなくなったとか。(日本ではハーフバニングと呼ばれている)

あれが使えないとなるとだいぶ戦術が変わってくるね。
足音鳴らさないために、今以上にずーっと歩きっぱなしとかになるのかな。。。

とりあえずテストプレイしてみたいんで、今夜練習終わったら少しやってみようかな。

ウェアハウス

ウェアハウスでよく使用するポジションを紹介します。
参考にしてもらえるとうれしいです^^

続きを読む


和やかだった

090421_1014~01
名古屋に行ったときに買ってきたお土産「なごや嬢」
名前に惹かれました。
まだ食べてないけどきっと美味しいはず!

そういえばSAOTLのトーナメント発表された。
しかもiZoNeと同じグループ!燃えてきた。

でもまずは1回戦突破や。がんばるんば

なごや嬢

【ネットカフェ】アイカフェ秋葉3on3

20090418194037
優勝しました。
準決勝ちょっと危なかったけどてりさんと紙投げさんが頑張ってくれたおかげで勝てました。

今日はCS NEOやってる人が進行をやっていたので、声出して楽しんでる人がいっぱいて楽しかった。
店長さんともお話できたのでよかったです。
今回試合でつかったアイカフェPCは全部で12台、うち6台がPen4の2.8Ghという低スペックでした。
うちらは幸い一度も低スペックPCには当たらなかったけど、液晶がワイドでアスペクト比設定しても変わらなかったのが痛かったかな;
でもネカフェ大会自体久しぶりだったのでおもしろかったよ。
アイカフェは店内も綺麗だし広いのがいいね。スタッフゥ~さんの対応も良かったです。
また機会があったら行きたいです(^O^)

ではこれから名古屋行ってきます(≧∇≦)

みんなお疲れさまでした~!

【ネットカフェ】Battle inアイ・カフェAKIBAPLACE店

アイカフェのページ見てたらこんなんってびびったw

サドンアタック大会、秋葉原ネットカフェ開場はこちらです。
この写真いつ変えてくれるのかなーw

明日ネカフェの大会です。練習してませんがなんとかなるでしょう!

教官からのMISSION

kyokan2-03.jpg
教官からのMISSIONイベント、なんとか全部クリアしました!
野良で遊んでくれたみんなありがとー

『KILLZONE2』完成披露試写会

noppoがKILLZONE2というPS3で遊べるFPSの完成披露試写会にゲストとして出てました。
行きたかったんだけど平日だったから無理があった・・・

しかし同じFPSプレイヤーとしてこういうニュースは嬉しいね!
noppo.jpg
劇場のスクリーンでド迫力!『KILLZONE2』完成披露試写会
(C)GPARA.COM LTD.,ALL RIGHTS RESERVED.

教官からのMISSION2 残りわずか

kyokan2-02.jpg
昨日は帰宅してから抹茶とシティキャットを3回ほどまわした。
ドラゴン残り14Kill、ホワイトスコール残り13Kill、シティキャット残り43Kill!
今夜で終わりそうな予感!ドラゴンとホワイトスコールは試合やれば終わりそう。

シティキャットの動画は来週以降になりそうです…

教官からのMISSION 2

kyokan-2.jpg
最近、仕事から帰ってきたらすぐ練習というサイクルなので野良やる時間がありません・・・;
期限まであと二日しかないので今夜はがんばってシティキャットやろうかな!
あと動画も撮らないとね。
爆破マップなのでやられた後とか暇だけどがんばりますお。
動画は編集しないでニコ動とzoomeにアップする予定です。

最近当たらないアルヨ・・・CSやりまくってた時期より明らかにaimがしょぼくなってるなぁと実感してます。
でもしょうがないね。できる限り精一杯やるだけ。
大会も近いので、クラン内での作戦も煮詰めないと大変な事になりそーです^o^

ここ二日間、PSPに韓国で行われてるSuperLeagueの動画を入れて通勤中に見て研究してます。
OTL2連覇目指します!

【ネットカフェ】Battle inアイ・カフェAKIBAPLACE店

今週18日に秋葉原のアイカフェで3on3の大会があります。
俺 telli 紙投げで出るんでよろしく^^

店 舗 名 :アイ・カフェ AKIBAPLACE店 第5回開催
開 催 日 時:2009年4月18日(土) 受付12:00~12:55 13:00大会開始

お暇な方は遊びに来てくださいまし~

【開催店舗詳細】
■ アイ・カフェ AKIBAPLACE店
■ 東京都千代田区外神田3-15-1 AKIBAPLACEビル 8F
■ 03-5298-0126
http://www.i-cafe.ne.jp/akiba/

ファミチキ

090413_1343~01
最近紙投げとろいの間で評判の良いファミリーマートで売っているファミチキを買ってみただよ。
肉の脂が多めだけど、わりと美味しかった。

JAM Project埼玉ライブ

昨日はmejikaとJAMの埼玉公演に行ってきました!
2年ぶりのJAMは楽しかったー!腹の底からいっぱい声出してきた。
最近JAM熱冷めてたんだけど、最近の新曲聞いたら結構良い曲多くてまた燃えてきた。
来週はENeMy、Shaluluと名古屋公演行ってきます(≧∇≦)
楽しみだー!

「サドンアタック」公式大会「SAOMT2009 Season1」の詳細を発表

何と今回の公式大会「SAOMT2009 Season1」は2008 年も参加した、「e-stars Seoul」への出場権をめぐる戦いになります! 優勝クランと準優勝クランには、韓国ソウルで開催される「e-stars Seoul 2009」のサドンアタック大会への出場権が与えられるのです。

キタ━━━━━━ヽ(≧∇≦)ノ━━━━━━!!!!!

キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!
       へ  )    (  へ
          >     <

002.jpg
003.jpg

「サドンアタック」公式大会「SAOMT2009 Season1」の詳細を発表
COPYRIGHT 2007 GAMEHI INC. ALL RIGHTS RESERVED.

ふと思ったんですが

最近毎朝サブウェイに行って持ち帰りで買っては会社で食べるんですが、
こんだけボリュームがあってヘルシーな食事をコーラと一緒にとるというのは
せっかく野菜たっぷりでヘルシーなのにコーラを飲むことによってヘルシーじゃなくなってしまうと思うんですよ!!!


それでもコーラは好きなので飲むんですけどね。
どちらかというとペプシ派ですけど。


でっていう。

教官からのMISSION 4日目

kyokan4.jpg
ようやくMISSION1終わりました。協力してくれたみんなありがとう!


そしてこんにちはMISSION2…
爆破で100Killは気が遠くなります…
まあでも試合してればそのうちたまるかな。
kyokan2-01.jpg

Five KeNNy

ScreenShot_82.jpg


どうしてこうなった?w


ScreenShot_84.jpg


SAOTLもこれで出るみたいですw
俺[3]なのでみんな間違えないでね!

Deathソース

090405_2115~01
こないだ初めてDeathソースをかけてみた・・・

辛党の俺でも辛かった・・・・・でもこの味癖になりそう。


New S&S

CIMG2224.jpg
今使ってるS&Sが滑らなくなってきたので予備のS&Sを買った。
なんかロゴが違うんだけど、これがいわゆる新S&Sなのかな?
という事は今まで使ってたのは古いやつ?_?

まぁどっちでもいいやーきっとあんまり変わらないでしょう!
マウスパッドを変えるのは約半年以上ぶり?忘れた。


教官からのMISSION 3日目

kyokan3.jpg
土曜日抹茶と4時間ぐらいMISSION回した結果がコレ。
あともうちょいや。

プロフィール

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
