

【速報】SAOMT2009決勝リーグ

SAOMT2009決勝リーグ
1回戦
vs quiNtet.. @ プロバンス

9-6で勝ちました!!

ScreenShot_343.jpg

ScreenShot_344.jpg


次は#AoN戦です。がんばります!



vs #AoN
6-9

負けました><
あとは22時からのquiNtet.. vs #AoNの結果待ちです。

ScreenShot_345.jpg

ScreenShot_346.jpg


quiNtet.. vs #AoNは9-7でquiNtet..が勝利しましたが、
得失点差で#AoNが優勝、NabDは準優勝、quiNtet..が3位という結果に終わりました。

韓国行き決定しました!!よかったあああ!
どちらの試合もggでした。お疲れ様!

韓国でもがんばってきます!

とりあえずパスポートの期限が切れてるので来週中に更新行ってきます。

お疲れ様でした。

ScreenShot_347.jpg

ScreenShot_348.jpg

優勝:#AoN
勝ち点:3 得失点差:1
準優勝:NabD
勝ち点:3 得失点差:0

第3位:quiNtet..
勝ち点:3 得失点差:-1

quiNtet戦の動画を公開しようと思ったけど
公式で公開されるみたいです。

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

いよいよ今夜

今夜がSAOMT2009の決勝戦です。
今週はずっとプロバンス練習してきました。
やれるだけの事はやってきたと思います。
とにかくテンション上げて声出していきます!

がんばるぞおー!

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

マップ「クロスポート」&新武器「SIG556」ついに実装!!

クロスポート実装キター!早くプレイしたいです。
100万アカウント突破らしいです。スゲー

新マップ「クロスポート」&新武器「SIG556」ついに実装!!
実装記念イベント「梅雨を迎え撃てin クロスポート」も同時開催

Copyright © 2000-2009 Aetas, Inc. All rights reserved.

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

MAP名称

現在NabDで使ってるMAPの名称です。
白のフォントが見づらいところは赤くしてあります。
細かいポジションごとの名称は書いてないです。

続きを読む


テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

SAOMT2009 2次予選突破

SAOMT2009 2次予選 3連勝で突破しました!
決勝もこの調子でいきたいと思います。

vs Tanex @ オールドタウン
ScreenShot_309.jpg

vs Inity @ シティキャット
ScreenShot_311.jpg

vs iZoNe @ ホワイトスコール
ScreenShot_312.jpg

iZoNe戦は青側で5人抜きしたみたいです。試合終わってから教えられたw

試合終わったあとのアイスはうまい
久しぶりにパナップ買った。
CIMG2472.jpg

パナップさんも喜んでいるようです。
CIMG2473.jpg

:D

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

SAOMT2009 1次予選突破

SAOMT2009 1次予選突破しました。
明日もこの調子でがんばりたいと思います。

vs AtsSpeed @ オールドタウン
ScreenShot_302.jpg

vs Voler @ シティキャット
ScreenShot_303.jpg

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

サドンアタック ドスパラ推奨PC販売開始

サドンアタックの推奨PCがドスパラにて販売開始したそうです。

続きを読む


テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

SteelSeries,サドンアタック仕様のIkari&QcK massを22日発売

SteelSeriesはゲームヤロウ株式会社が運営するオンラインゲーム「サドンアタック」をモチーフにしたSteelSeries Ikari、及びSteelSeries Qck massのSudden Attack Limited Editionの販売を、5月22日(金)に開始する事を発表しました。

SteelSeries Ikari Laser Sudden Attack Limited Edition
メーカー小売希望価格 ¥11,800
003.jpg002.jpg

SteelSeries Qck mass Sudden Attack Limited Edtion
メーカー小売希望価格 ¥2,980
004.jpg

マウスパッドいいね。他のデザインも出してほしい。
マウスに関してはちょっと高すぎじゃない?といったところ…
IE3.0が3つも買える・・・

SteelSeries,サドンアタック仕様のIkari&QcK massを22日発売
Copyright © 2000-2009 Aetas, Inc. All rights reserved.
SteelSeries Ikari , Qck massにSudden Attackモデルが登場

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

相互リンク受付再開

現在相互リンクの受け付けは行っていません。
またそのうち再開しますのでその時にお願いします。


リンク集を各ブログ管理者の名前で整理するために一度削除させていただきました。
再度リンクをご希望される方は、お手数ですがこの記事へ名前とURLを添えてコメントしてください。

◆注意事項
2009/6/8追記:一部リンクされていないサイトを削除しました。
今後も相互リンク申請前にリンクされてない方へのリンクはできかねますのでご了承ください。

2009/6/18追記:相互リンク申請前にリンクされていない場合はコメントの承認を行いません。1日経過してもコメントが表示されない場合は、再度リンクのご確認をお願いいたします。
2009/7/19追記:BGMなどが自動再生するようなサイトへのリンクはできかねますので予めご了承ください。

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

覚醒

今日もNabDで練習でした。
最後のFetcs戦赤側で超覚醒した。こんなプレイは久々。
来る敵全てをHSで倒してた気がする。1on5でも5人抜き。

こういうのを大会で出せるようにがんばります・・・

最近NabDはみんな調子が良いのかよく当たる。
そして流れも良いのでわりと好調(事故らない限り…

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

新マップ「クロスポート」&新武器「SIG556」実装日決定!!

【5 月29 日、新たな戦いが幕を開ける! 新マップ「クロスポート」実装決定! 】
 お待たせいたしました! 『サドンアタック』に新たなマップが5 月29 日(金)に実施されるアップデートで実装されることが決定しました。その名も「クロスポート」、北アフリカの港町を舞台にしたマップです。今回はユーザーの皆さん待望の新マップ「クロスポート」情報を先行公開!「クロスポート」は青い空といかにも歴史がありそうな建造物が目に飛び込む爆破ミッションマップです。レッドチームはマップ内の爆破ポイントの爆破を目指し、ブルーチームはその阻止を試みる、2 つの立場で異なる楽しみ方ができるマップとなっています。


crossport001.jpg
009.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

クロスポートはやくやりたいです。
SIG556はやく使ってみたいです。

22日はポイントガチャオンラインになりそう^^;

「サドンアタック」,北アフリカが舞台の新マップなどを5月29日に追加
Copyright © 2000-2009 Aetas, Inc. All rights reserved.

関係ないけど、近々ブログのリンク集を整理しようと思ってます。
ブログのタイトルだと誰のブログかわからないため、
一度すべてリセットして再度相互リンクを受け付けようかと考え中です。
また追ってお知らせしまーす。

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

オンラインゲームレビュー

http://web-empires.net/tail_review/tail_review.cgi?mode=private&list=62&number=199

これはひどい詐称w

sashou.jpg

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

【NEWS】(5/17)新型インフル、国内感染者は合計96人に

 新型インフルエンザの国内感染拡大問題で17日、兵庫県に加え大阪府でも高校生の感染が確認されるなど、高校生や教員ら国内の感染者は新たに84人増え、計92人になった。このほか兵庫県内の3人が感染濃厚で、関西地方で流行が急拡大している。国内ではカナダから帰国した大阪府立の高校生ら4人も感染。国内感染者の合計は96人となっている。

 厚生労働省は「流行は学校中心で地域でのまん延ではない」としつつも「感染力は強い」と警戒を強めている。流行状態の把握や感染拡大防止のため、厚労省は患者の感染経路や接触者の調査を進めている。

 新たに感染が確定したのは大阪府内が小中高校生や教員など39人、兵庫県内が県立高校の生徒や教員、母親、高等専門学校生と大学生の計45人。


新型インフルエンザ、とうとう感染拡大してきました。
皆さん予防・対策はしっかり行った方がいいですよ。
特に以下の点は徹底したほうがよさそうです。

・必要のない外出は控える(特に人が集まる場所)
・通勤・通学時のマスクの着用
・外出したら手洗い、うがいをしっかりと行う


うちは親がマスクを300枚以上購入したようなので、
明日からマスク通勤が始まります(今日は忘れました・・w)

休日もしばらくは外出するのを控えたほうがよさそうですね。

サドンアタックランキング

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

SAOMT 1次予選トーナメント

SAOMT 1次予選トーナメント
無事に3回戦まで突破しました。

vs EnemyDown @ 第3補給倉庫
EnemyDown.jpg

vs Ciel_Bleu @ プロバンス
Ciel_Bleu.jpg

vs GamerZ-H! @ ホワイトスコール
GamerZ-H!.jpg

来週はオールドタウンとシティキャットだ。
4回戦目はgaradenたちのクランAtsSpeedとあたるのでドキドキしてます。
お互い悔いの残らない試合にしたいな。

2回戦終わったときにダブルウニートになりました!
プレゼントくれた人ありがとう!
doubleuni.jpg

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

NabDは果たして…

今日も大会に向けて練習試合。
いつもより連携がかみ合ってなかった。

最近のNabDは報告が足りない。
報告が足りないという事はVCが少なくて雰囲気があまりよくないんだよね。

試合の時ってその場の雰囲気が本当に重要で、
一人が萎えるような事を言えば周りもそれを気にして
どんどんチームの士気が下がってしまう。例えそれが独り言だとしてもね。
一番よくないパターンだと思う。

今のNabDは、悪く言うつもりはないけど盛り上げ役がいないんだよねw
強いていうなら抹茶くらいかな。
でも抹茶が機嫌良くなかったりするともうやばいね。
もちろん自分にも非があって、もっと声ださんとなーって思う時がしょっちゅうある。
普段の練習試合からそういう声出しとかしてないと大会なんてもっとできないから
毎日当たり前のように行ってる「練習試合」というのは非常に有意義な時間だと思う。
だからこそ、1分1秒という時間を大事に使っていきたいと思う。

メンバー一人一人がこういった意識をもって毎日取り組めば
きっと最強のクランができあがると思う。といっても今のNabDはほど遠いが・・・;;

とにかく、大会が近いのでうちら含め当選したクランは体調管理をしっかりして
大会当日120%の実力を発揮できるように気をつけてくださいね!><

そんな僕が一番できてないという・・・^^;
もうこんな時間だ。最近毎日の平均睡眠時間が3-4時間固定になってきてる。
早く寝ることも努力の一つ。

というわけで今日はおやすみなさい。

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

SAOMTまであと3日

今日は2日ぶりにNabDで練習。
初戦はかなり事故った。途中までtelliが0killだったのは珍しかった。
今週は最終調整のため一人一人の集中力が増してる気がする。
いつもこのぐらい集中できるといいんだけどな・・・w
とにかく明日のトーナメント表発表が楽しみでござる。

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

サドンアタックランキング


なんか流行ってるみたいなので登録してみました。
よければクリックお願いいたします。

シティキャットのプレイ動画、好評のようで良かったです。
最近は照準を1に変えてプレイしてます。
次回は「ラッシュ」を予定しています。地味にハマってます。
動画は15分弱と結構長いですが、お楽しみに!


ラッシュ動画アップしました。



zoomeはもうしばらくお待ちください。

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

母の日

日頃の感謝を込めて母親にお花を贈ってあげた。
昨年よりちょっと豪華になりました。



サドンアタックランキング

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

シティキャットプレイ動画

お待たせしました。シティキャットのプレイ動画撮りました。
今回残念ながら手元はないですけど、楽しんでいただければなと思います。

ニコニコ動画


zoome


テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

岡山いってきたよ

5月3日から5日まで岡山行ってきただよ。
新幹線で片道約3時間。爆睡してたので苦痛じゃなかった。
※長いです。
1155897978_250.jpg

続きを読む


テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

PSPポーチ

今日は新宿に用事があったので、知り合いとぶらぶらヨドバシ巡りしてたら
前から欲しいと思ってたPSPを入れるためのポーチを発見。
色々かわいいのあったけど、ミッキーが目にとまったので即購入!

かわいいでしょ?w
CIMG2288.jpg

明日から3日間岡山行ってきます。正確には2泊3日だけど。
写真たくさん撮ってくるお。

NabDは最近勢いが足りないなぁ。
OMTまで時間がないというのにどうしたものか。
ラスト1週間ぐらいで最終調整できるといいな。

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

サドンアタック 4gamerの読者レビュー

4gamerのユーザー投稿レビューを読んでると、みんな色々と思うことを書いてますね。
自分も思うことは色々とあるので投稿されてるレビューに対してコメントしてみました。
※一部表現が不適切だとご指摘いただいたので訂正いたしました。申し訳ありません。

続きを読む


テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
