

アイカフェAKIBA PLACE店 第10回サドンアタック大会

9月19日にアイカフェAKIBA PLACE店さんにて第10回サドンアタック大会が開催されます。
店舗のブログに告知が載ってましたので、こちらにも掲載しておきます。

http://www.i-cafe.ne.jp/akiba/cat183/post_400.php

開催日      9月19日 土曜日
受付時間     12時~13時
試合開始     13時30分頃
終了予定      18時です。

参加ルール  WEB参加申込み限定です

試合ルール  4対4のせん滅戦です。
         チーム選(シャッフル無し)・個人参加もOK
         マップはただ今運営メンバーが選考中です。

参加費用   1000円(ドリンク代こみ)
観戦費用    500円(ドリンク代こみ)

コスプレ参加者 なんと参加費500円割引
コスプレ観戦者 なんと観戦費250円割引
(スタッフが独断でコスプレと認めた場合のみ割引です)


一応参加予定です。
第10回目という事もあり賞品が豪華になりそう。


テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

Battle inまんが広場ファイトマン池袋店

今日は池袋にあるマンガ広場ファイトマンさんの大会に参加してきました。
事前受付するの忘れてて当日参加だったけど、スムーズに受付できました。
入り口付近で声かけてくれた方々ありがとう><実は一人だったんで心細かったんですw

今回は参加者をシャッフルして、6on6の占領戦という今までにないルールでしたが、
大会中はみんな声だしまくってて非常に盛り上がってました。
僕のチームは1回戦負けて敗者復活戦にいったけど、それも負けたので終わるまでの待ち時間が長かった。
店舗のスペースもあまり無くて、快適に観戦できなかったのが残念。

優勝はうさぎのチーム いつも1回戦で負けちゃううさぎおめでとうw
準優勝は抹茶のチーム 後ろでずっと動画撮ってた。

参加者の皆さん、運営の方々お疲れ様でした。

今回久しぶりに会う人が結構いた。
特にぐろめんとか超久しぶりだったね。会えて嬉しかった。
それと、e-Sportsマンガ「GoodGame」を描いていらっしゃる友吉氏が会場へ取材に来てたのでご挨拶させていただきました。
マンガって普段読まないからまだ読んでないんだけど、今日げんきのこさんが持ってきてくれてたから読んでおけばよかった><

大会後は数名で居酒屋行ってワイワイ呑んで、2次会にカラオケ行ってきた。
やっぱ歌歌ってるときは幸せを感じるなぁ。なんていうか超気持ちいい。
相変わらずめじかとのコラボははずせない。もっと曲のバリエーション増やそうか・・・

めちゃくちゃ疲れたけど楽しい1日でした。
次は9月19日のアイカフェ大会でお会いしましょ^^

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

ゲーム内config更新

nvidiaの設定画像載せました。
ゲーム内configを参照してください。

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

Battle inキャノンボール西船橋店

キャノンボール西船橋店さんの大会に参加してきました。
今回は久しぶりに3on3のチーム戦だったので、
僕 抹茶 SeriLで登録。
優勝しましたw

参加された皆さん、運営の方々お疲れ様でした。
第1回目ということもあり、想定外の出来事が起きてたりとザワザワしてましたが
無事に終わって良かったです。
またよろしくお願いします。

さて、明日は池袋にあるまんが広場ファイトマンさんで6on6のシャッフル占領戦大会が行われます。

開 催 日 時:2009年8月30日(日)
        受付12時00分~ 13時00分大会開始

参 加 費:当日店舗受付:700円
       当日観戦:300円

受 付 締 切:当日受付 8月30日(日) 12時55分まで


お暇な方は是非見にきてください!
当日受付もあるので、ネカフェ大会どんなものか体験してみたい方も是非!
お待ちしてまーす。

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

ネカフェから携帯で

SystemControlManagerってのはmsi製のNotePCに入ってるもので、他メーカーのPCでは当然入ってるものや起動されてるものは異なります。
とりあえずタスクマネージャータスクバーにあるプロセス全部切ってみるといいかも。

デスクトップPCで接続切れる人はわかりましぇんw

追記:公式サイトに改善案が掲載されてました。

以下の環境において接続切れが発生するようです。

・Intel製CPU「Pentium4」をご利用のパソコン
・AMD製CPUをご利用のパソコン
・ノートパソコンまたはモバイルCPUをご利用のパソコン


接続が頻繁に切れてしまう人は、ゲーム起動後に、
タスクマネージャにてnProtect GameGuardの優先度を「通常以上」に設定すると切れなくなるようです。
試してみる価値はありそうですね。

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

接続切れ

最近自由掲示板見てると頻繁に接続が切れるって人が多い。
色々調べようとしたけど、スペック書いてない事が多いから調べようがなかった。
やっぱりスペック書いてくれないと共通点が見あたらない。

そこでだ。
試しに一昨日ぐらいにNotePCでサドンアタック起動してみたら、なんと見事にログインして2,3分でサーバーから接続切られましたww
あれ、これって同じ現象じゃね?と思って色々いじってたら、
NotePCに常駐してる「System Control Manager」とかいう管理ツールプログラム?みたいなものが邪魔してたらしい。

管理ツールプログラムってのは、LANポートを管理してたり明るさや音量変えた時にアイコンみたいなのを表示してくれる。
詳しい事はわからないけど、これを終了させてから起動したら接続切れが起きなくなったのだ。

NotePCで接続切れまくるって人は、常駐してる管理ツールプログラム的な何かを終了してからログインしてみるんだ!
それでできなかったら申し訳ないが、わからないので問い合わせしてみるといいかもね。

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

ネットカフェ大会 in キャノンボール西船橋店

明日、っていうか今日だけど千葉県の西船橋にある
キャノンボール西船橋店さんにて、サドンアタックの大会が行われます。

興味のある方は是非見に来てください!当日受け付けもあるよ!

僕は抹茶とせりるチームで出ます。起きれるかなあw

開催日時:2009年8月29日(土) 受付12時00分~ 13時00分大会開始
参加費:当日店舗受付 500円
受付締切:当日受付 8月29日(土) 12時50分まで

大会ルール
≪形式≫ デスマッチ 1セット トーナメント方式
≪人数≫ 1チーム3名編成
≪マップ≫ ウェアハウス
≪勝利条件≫ 総合ポイント60P 制限時間10分


追記:30日池袋ファイトマンも参加しますよ~

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

アメリカSA

アメリカのSAって加速切れてるんだぜっ(キリッ  by Nit*

なんで日本だけ切れてねえんだよおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

追記:マジで加速切れてました。日本のSAはなんで切れないんですか?ねぇなんで!?

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

ログイン障害?

偶然、サドンの公式掲示板見てたらスタートできないみたいな書き込みが多数あったので、
試しにゲームスタートしてみたら、ダウンロードページに飛ばされて確かにゲームスタートができなかった。
スタートできないという書き込みが2時10分からだから、
正確には2時前から問題発生してるのかな。

まぁ騒いでもしょうがないので、この時間帯にプレイできないなら寝るしかないと思う。
とにかく、運営には一刻も早く直してもらいたいですね・・・。

追記:4時20分頃に改善したそうです。

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

ネットカフェ大会 ワイプ池袋東急ハンズ前店

先日の土曜日に行われたネットカフェの大会動画が上がっていました。
僕のプレイを後ろからデジカメで撮影してくれたみたいです。


テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

テンプレート

久しぶりにテンプレート更新しました。
よさげなのがなかったので、サドンアタック攻略ブログさんと同じシンプルなものにしました。
変えたばかりなので配置とか崩れたりしてますが、順次見やすくしていきます。

今後ともよろしくお願いします。

サドンアタックランキング
logo_2009.jpggnavi.jpg
SAI - サドンアタックインフォメーション
Copyright(C) 2002-2009 i-cafe Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)GPARA.COM LTD.,ALL RIGHTS RESERVED.

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

SAOMT

みるふぃーゆ@第3補給倉庫
負けましたwお疲れ様でした。
相手のsniperが強かったなぁ。

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

アニメロサマーライブ2009

今日はアニサマ2009に参戦しにさいたまスーパーアリーナまで行ってきました。
開演前にトイレ行く途中、「ケニーだ」って話しかけてくれた方、気づかなくてすみませんwトイレに夢中だったんだ・・・

今回知らない曲だらけだったけど、お目当てのアーティストさん見れて良かったです。
やはりJAMだけはガチでした。

明日はSAOMT初戦なので気を引き締めていきますよー!

-追記-
グレネードのアンケート投票、色々と意見あると思いますが、たくさんの投票ありがとうございます。
コメントの中にもあったけど、マウス加速の件については既に運営側に何回もアタックかけてますよ。
そんなの言われる前にとっくにやってるのさ(キリッ
まぁ直るかどうかは別問題なので、僕に早く直してとか言われても無駄ですよー

サドンアタックランキング
logo_2009.jpggnavi.jpg
SAI - サドンアタックインフォメーション
Copyright(C) 2002-2009 i-cafe Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)GPARA.COM LTD.,ALL RIGHTS RESERVED.

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

接続エラー?

今公式サイトの掲示板などで騒がれてる接続エラーに関して、
僕がプレイできてる環境を掲載しますので、参考にしていただければ幸いです。

基本的に、プレイする時はサドンアタック以外のプログラムを終了することをお勧めします。
裏で何かプログラムが動いてたりすると、それに反応して切断されてしまう場合があります。
それらを確認するには、タスクマネージャのプロセスから確認できます。

▲PC環境
CPU Intel Core2 Quad Q9650
メモリ PC6400 2GB x 2
ビデオカード GeForce 9800 GTX+
マザーボード ASUS P5Q PRO
サウンドカード Onboard Realtek HD
OS WindowsXP Professional SP3
回線 FTTH

▲サドンアタックプレイ時のタスクマネージャ
普段はこれに+してventriloやskypeも起動してます。
taskmanager.jpg

接続切れるって人は、大体が裏で動いてるプログラムが原因だと思うので
この画像を参考にしてみてください。


テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

ゲッチャ無事終了!

ゲッチャ無事終了しました!
今回もたくさんの方が見てくださったようで本当にありがとうございます><
チャットの方も一部荒れたりしてましたがw盛り上がっていてよかったです!

今回はCODE NAME STINGのプロデューサーHac氏と対談という形で出させてもらったんだけど
こういうのもなかなか楽しかった。
普段語る事のないお話ができてとっても良かったと思います。

こういうのまたやるみたいなので、次回も期待してください!


Hac氏とのツーショット
CIMG3548.jpg


最後に皆さんと記念写真
CIMG3552.jpg

弓猫さん、宇佐見友紀さん、柚月美穂さん、教官Cさん、Hacさん、
アンナさん、セルゲイさん、PAの皆様、その他関係者の皆様、
本当にお疲れ様でした!またよろしくお願いします^^

『ゲッチャ』 http://www.ga-cha.jp/


宇佐見友紀オフィシャルブログ
柚月美穂オフィシャルブログ

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

【アンケート】グレネードの範囲

現在のサドンアタックでは、クローズドβ時代にあまりにもグレネードの範囲が広すぎたため、
グレネードの範囲が、韓国SAに比べて若干狭く設定されています。
普通に遊ぶ分には問題ないんだけど、韓国で行われる世界大会などを視野に入れる場合、
この差はかなりでかく、実際僕も韓国でプレイしてる時かなりの違和感がありました。

そこで、普段何気なく遊んでる人たちがこの事についてどう思っているのかお聞きしたいため
このブログを読んでくださっている皆さんにアンケートをとりたいと思います。
ボタンの真横にテキストが来ないんですけど、ご存知の方教えてください><

投票期限:8月31日

アンケートが終了したら、運営に丸投げする予定ですので、
ブログをお持ちの方などは是非宣伝してください><

ご協力よろしくお願いします。





サドンアタックランキング
logo_2009.jpggnavi.jpg
SAI - サドンアタックインフォメーション
Copyright(C) 2002-2009 i-cafe Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)GPARA.COM LTD.,ALL RIGHTS RESERVED.

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

ゲッチャに出演決定!

明日21時からゲッチャの生放送に、教官CさんとCODE NAME STINGのプロデューサー Hac氏と出演します!
今回は特別企画でCODE NAME STINGのプロデューサーHac氏と
熱く語り合うビッグ対談を行います。
と言っても何も話す内容決まってないけどw

ゲッチャは昨年大変お世話になりました。
また弓猫さんにお会いできると思うと嬉しくてしょうがない。

お時間ある方は是非見てください!

『ゲッチャ』 http://www.ga-cha.jp/
放送日時:2009年8月20日(木)21:00 ~


テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

限定キャラクターが当たる!?あなたのウデマエ、見せてよ。キャンペーン

gnavi.jpg
そういえば、このことについて記事書くの忘れてました><
ぐるなびとサドンアタックがタイアップして、ぐるなびで注文すると限定キャラクターなどが当たるそうです。

実際にこないだぐるなびでピザ注文したら、メールにシリアルコードがついてきて、
公式サイトで入力したら見事にキャラクター当りましたw
まだ装備しないで倉庫に残ってるのでそのうち使います。

注文は上のバナーから、もしくは公式サイト右上のバナーからしないといけないみたいです。
ちょっと面倒だけど、アイテムがおまけで付いてくるのはちょっと嬉しい。

それにしてもこのバナーのピザがうまそうで腹減る…


テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

公式サイト掲示板

kenny_nickname.jpg
公式サイトの自由掲示板にて、「KeNNy名義で書き込みされているものは公認インストラクター『KeNNy』の書き込みではありません。」って書かれちゃって悲しいw
一応、あれ僕です^^;
ちょっと前は不具合で同じ名前取れてたみたいだったから、
僕以外の人が「KeNNy」って名前使ってた事あったけど、修正されたのかな?

まぁとりあえず誤解招くといけないんで・・・
最近掲示板に書き込んでる「KeNNy」は僕なのでよろしくお願いしますw

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

fc2blogランキング

ranking.jpg

fc2blogのジャンル「アクション」のランキングにて、見事1位を獲得しました。
これも日頃ご愛読いただいてる皆様のおかげです。
今後ともよろしくお願いします。


サドンアタックランキング
logo_2009.jpggnavi.jpg
SAI - サドンアタックインフォメーション
Copyright(C) 2002-2009 i-cafe Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)GPARA.COM LTD.,ALL RIGHTS RESERVED.

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

SuddenAttack Information

SAI - サドンアタックインフォメーション
イベント開催中とのことで参加してみました。
1位~3位になると武器ガチャ・キャラガチャが当たるそうなので、
以下のどれかに入賞したら抽選でプレゼントいたします。

賞品:1位(武器ガチャ:3回分、キャラガチャ:2回分)

    2位(武器ガチャ:2回分、キャラガチャ:1回分)

    3位(武器ガチャ:1回分、キャラガチャ:1回分)


1日1クリックよろしくお願いいたします。
ページの文字色が非常に見づらいです…
COPYRIGHT (C) 2009 SAI. ALL RIGHTS RESERVED.

8月22日10時30分現在で、既に1515回もクリックしていただきました!
ありがとうございます><
sai2.jpg


サドンアタックランキング
logo_2009.jpggnavi.jpg
SAI - サドンアタックインフォメーション
Copyright(C) 2002-2009 i-cafe Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)GPARA.COM LTD.,ALL RIGHTS RESERVED.

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

久々にNabD

今日は久々にNabDでクラン戦できた。忙しくてなかなかできなかったんだ…すまねぇ!
最近はピアキャスでクラン戦配信しながらプレイしてます。
以前みたいにガチでやってるわけじゃないから見られて困るものは何もない・・・
適当にやってる感じだけど、所々重要なポジションとか使ってると思うんで、良かったら見てみてください。(KPにて配信)
あとはクランの雰囲気とかもなんとなく感じ取ってもらえると嬉しいですね。

ピアキャスってどうやるの?って人はググるなりなんなり、自分の力で解決してくれると助かります。(調べればわかる事なので)

そんな感じで、今日はPVの青で、B側で軽くフラグムービーっぽいの出したけど動画撮ってなかった・・・
明日も配信しながらやると思うんで、22時ぐらいからKPをチェックしてみるといいかも。

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

有言実行 公約付オンラインゲーム人気投票2009

logo_2009.jpg

gpara.comにて、今年もオンラインゲームの人気投票が行われています。
我らサドンアタックも参加しているので、みんなで投票して1位に輝かせましょう!

投票するには上のバナーをクリックしてください。

サドンアタックが1位になると・・・

★☆★1位を獲得した場合★☆★
人気アイテム『B.92Fs Black(7日)』を全員にプレゼント!1週間『獲得経験値&ポイント50%UP』を実施


だそうです!
1週間経験値とポイントが50%アップとか熱いw
是非みんなで投票してください!


テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

メールについて

現在、多忙によりブログに掲載してるメールアドレス(gmail)へ送られてきたメールに対しての返信を行っておりません。
送っていただいた方々には大変申し訳ありませんが、
しばらく返信を行う時間がとれないため、
一時的にこのメールアドレスを非公開とさせていただきます。

申し訳ありませんが、ご理解いただけると幸いです><

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

3on3大会 in ワイプ池袋東急ハンズ前店

今日はワイプ池袋東急ハンズ前店さんで行われた3on3の大会へゲスト参加してきました。
11時半頃に着いたんだけど、もう既にウォーミングアップしてる人たちでいっぱいでした。

そしてなんと、サントロペの入り口に写真付きポスター貼られてましたw2年前の写真ですみません・・・w
CIMG3481.jpg

続きを読む


テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

サドンアタック ワイプ池袋大会

明日8月15日(土)に池袋のワイプというネットカフェで3on3大会が開催されるのですが、
そこにゲストで参加いたします。
既に参加受付は終了していますが、当日受付もあるようなので、
お時間ある方、またネットカフェ大会はどんなものか体験してみたい方は是非参加してみてください!
※当日受付 8月15日(土) 11時55分まで
また、当日は観戦も可能のようです。

以下大会の詳細です。

◆大会日時:2009年8月15日(土) 12:00~15:00
◆会 場:ワイプ池袋店
◆参加費:500円
◆大会方式
1)人数:3VS3 デスマッチ
2)マップ:ウェアハウス
3)ルール:全武器使用可能

◆商 品
■優勝チーム
・ゲーム内アイテムセット M4A1 camo(7日間)、AK-47 Black(7日間)、フォック
スリコン(7日間)、ブラックキャット(7日間)、ペイネットカフェ武器ガチャ5枚
・サドンアタックオリジナルマウスパッド
■準優勝チーム
・ゲーム内アイテム AK-47 Black (7日間)、サドンアタックオリジナルマウス
パッド、ペイネットカフェ武器ガチャ3枚
■3位チーム
・サドンアタックオリジナルマウスパッド、ペイネットカフェ武器ガチャ1枚
■参加者全員
100円割引チケット

詳細ページはこちら
http://wipikebukuro.jugem.jp/?eid=60

皆さんのご参加お待ちしてます!

サドンアタックランキング
logo_2009.jpggnavi.jpg
SAI - サドンアタックインフォメーション
ワイプ池袋東急ハンズ前店
Copyright(C) 2002-2009 i-cafe Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)GPARA.COM LTD.,ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (C) 2009 JUGEM Some Rights Reserved.

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

アイカフェ大会

夏季休暇をいただいてたので更新できませんでした;

先週土曜日に行われたアイカフェ大会に参加してきました。
今回は特設サーバーを使用しての進行だったので、運営側が色々と焦ってたようでしたが、
大会自体は大型のスクリーンに映像を映したりと、大盛況で終わりました。

今回のルールも前回同様シャッフルでチーム分けをしてました。
残念ながら僕らのチームは2回戦目で負けてしまいました><一緒に参加してくれたみんなありがと!

んで、会場にはピアキャス配信ではお馴染みのDJめじかが見に来てくれてたんだけど、
試合の実況したがってたから準決勝前に店長さんに聞いたところ即OKをいただきました!

というわけでここからDJめじかのターン。
準決勝の試合の模様を大型スクリーンで映して、それを見ながらマイクを通して実況してもらいました。
やはり普段から上手いなぁと思ってただけあって、その腕前は初めてにしてはお見事。
そしてなんと、決勝戦の実況も運営側から頼まれてましたw
DJめじかが実況者としてのデビューを飾ったのです。

決勝戦の実況も緊張はしてたようですが、すらすらと実況していく様はプロ顔負け(言い過ぎ?w

終わった後はまるで自分が実際に決勝戦を戦い抜いたような顔してましたw
とてもいい経験になったみたいなので本当に良かった。
今後も実況で何かしらのお仕事くるといいね!w

運営の皆さん、参加者の皆さん本当にお疲れ様でした。
来月の大会も期待してますのでよろしくお願いします!

大型スクリーン
CIMG3403.jpg

決勝戦前待機中の運営室

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

Seagate HDD

1ヶ月以上前に秋葉でSeagateのHDD買ったんです。
Seagateは昔から好きだったから大丈夫だろーと思って何も調べず買ったんだ。

昨日、仕事から帰ってきて必死に取り付け作業して型番を価格.comで調べたら・・・

口コミが悪い評価ばっかりだった。
き、気のせいだろーと思って、特にデータとかまだ入れてないけど今日見たら・・・・


76f464570674ac3efcfa44df2e6df2c8.png

ぎゃーーーーーww注意とか出てるーwwww
口コミにかかれてる通りになりましたwなんだこれーw

うううう・・・萎える。。。。


最近のSeagate HDDはあまりよろしくないようで・・・ちゃんと調べておくんだった。。。


これ、どうしようもないよね?

サドンアタックランキング
logo_2009.jpggnavi.jpg
SAI - サドンアタックインフォメーション
Copyright(C) 2002-2009 i-cafe Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)GPARA.COM LTD.,ALL RIGHTS RESERVED.

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

親父の誕生日

今日は親父の50歳の誕生日でした。
仕事帰りに秋葉原駅総武線ホーム内にあるFLOというケーキ屋さんで
フレッシュフルーツカスタードタルトを買って帰りました。
CIMG3383.jpg

CIMG3384.jpg

普段は家の仕事を全てこなすパワフルで素敵な親父がもう50になります。
母親も来月で50になります。

両親には迷惑かけっぱなしなので、今のうちにできることをしてあげたいと思ってます。
いつも色々とありがとう。

フロ・プレステージュ

サドンアタックランキング
logo_2009.jpggnavi.jpg
SAI - サドンアタックインフォメーション
Copyright(C) 2002-2009 i-cafe Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)GPARA.COM LTD.,ALL RIGHTS RESERVED.

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

SteelSeries が新製品の価格を発表

SteelSeriesが新製品の価格を発表。9月中旬に発売予定だそうです。
現在S&Sを愛用していますが、新しいマウスパッドがちょっと気になります。

SteelSeries Xai Laser
SteelSeries Kinzu Optical
SteelSeries Xai LaserSteelSeries Kinzu Optical
10,980円前後
3,980円前後
SteelSeries 4HD
SteelSeries 9HD
SteelSeries 4HDSteelSeries 9HD
2,980円前後
4,980円前後



SteelSeries,新型マウス「Xai」「Kinzu」の価格を公表。9月中旬発売@4Gamer.net
サドンアタックランキング
logo_2009.jpggnavi.jpg
SAI - サドンアタックインフォメーション
Copyright(C) 2002-2009 i-cafe Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)GPARA.COM LTD.,ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright 2007 SteelSeries Aps

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
