

SteelSeries 4HD

CIMG3838.jpg

前から気になってたSteelSeries 4HDを購入したので、1週間ほど使ってみました。
使用ゲーム:サドンアタック、Left 4 Dead

続きを読む



テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

風邪

最近更新なくてすんません。風邪ひいちゃいました^^;
昨夜9時頃から喉がいがいがしだして、今朝起きたら痛いのなんの・・・まともに喋れなくなってた。
でも熱はないからまだ大丈夫。今朝医者にも行って風邪の初期症状と診断されました。インフルじゃなくてよかった・・・
というわけでしばらく薬に世話になります。

最近のNabDはわりと調子が良いようですが、波に乗れないとどうしてもグダりますね。
練習モードが実装されてからか、色んなとこにグレネードが的確に飛んできてよく飛びます。
僕は研究する時間ないんで色んな人から教わったりしてますw

ところで、以前グレ範囲のアンケートをとったんですが、ようやく公式でアンケートとり始めてくれたみたいです。
ねばった甲斐がありました。
こういった動きも皆さんが投票してくれたおかげだと思います。ありがとうございます。
運営さんの今後の動きに注目ですね。
結果はまだだけど、パっと見②の意見が多いみたいですね。

ただ勘違いしてる方もいるようなので説明しておくと、
サドンアタックはクローズドβ時代には、今の韓国と同じグレネード範囲でした。
正式サービス開始時に、あまりにもグレネードが強すぎたため少し範囲を小さくしたようです。
んで、僕含め色んな方が意見を出したと思うんですけど、
ようやく運営さんが元に戻そうといった動きが見られたわけです。

ちなみに韓国版サドンアタックのグレネード範囲が100%だとすると、日本版は80%といったところでしょうか。
夏に韓国行ったときプレイしたけど、やっぱり多少違和感があってやりづらかった。
これを機に皆さんも投票してみてください。今後のこと考えれば、仕様を一緒にした方がいいと思うのが僕の意見です。

投票は公式サイトのGMホットラインで行う事ができます。

以下公式サイトより

サドンアタックでは、正式サービス前にユーザー様からのご意見をもとに
グレネードのダメージ範囲を世界基準より少々狭めております。

近頃、多数のユーザー様よりグレネードのダメージ範囲を元に戻してほしいといったご意見をいただいております。
そこで運営チームでは再度、皆様のご意見を頂戴したいと考えておりますので、
お手数ではございますが、以下のアンケートにお答えください。

◆グレネードのダメージ範囲について
①今のままでいい
②世界基準に戻してほしい
③クラン戦サーバーのみ、世界基準に戻してほしい
④クラン戦サーバー以外を世界基準に戻してほしい

上記の番号「①~④」いずれかで、GMホットライン「グレネードのダメージ範囲について」へ投稿してください。
その他、ご意見等ありましたら併せてお願いいたします。


◆期限
2009年11月9日(月)10:00 まで

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

NabDメンバー変更のお知らせ

おはようございます。
NabDは諸事情により、もんごるが抜けて元quiNtet..のFLAMEが代わりに入りました。
メンバーの入れ替えが絶えないNabDですが、今後とも応援よろしくお願いいたします。

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

Beatmania IIDX 17 SIRIUS

先日、抹茶のblogでNabDが活動を一時停止するという発表がありましたが、
今日からまた活動再開できそうです。
応援してくれてる皆様には、大変ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
今後とも応援よろしくお願いします!

さて本題ですが、SAとは関係なくてすみません。
明日21日よりBeatmania IIDX(弐寺)の最新作 SIRIUSが全国のゲーセンにて稼働開始します。
今回はシステム面で色々変わってるらしく、なにやらロングノートがあるみたいです。

こ  れ  は  あ  つ  い  !

DJMAXやo2jamといったロングノート譜面のあるゲームをやってきた僕からしたら大興奮で夜も眠れませんよ。
とりあえず明日ゲーセン行って早速やってみようと思ってます。
この際弐寺復帰も悪くないかな。以前のようにあまり多くプレイできませんが・・・
とりあえず部屋を片付けて家庭用でリハビリしようかな。

それとまた関係なくて申し訳ないんですが、
マウスパッドをS&Sから4HDに変えてみました。
近々簡単にレビュー書いてみます。

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

アイカフェ大会第11回

コメントへの返信できてなくてすいません; 時間見つけていっぺんに返信します。

明日、というか今日はアイカフェAKIBA PLACE店さんにて
11回目の大会が開催されます。
今回はシャッフルらしいです。誰と同じチームになれるかなー

そしてそしてまたもや今回も遠い所からいろんな方がくるみたいなので、色んな意味で楽しみです^^
おそらくまたもやしさんのウェブカメラ配信で登場するかもしれないので
どうしても会場に来れないという方はニコ生をチェックしてみてください><

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

3連休

3連休遊び倒してました。

土曜日は昔JAM Projectのカラオケオフで知り合った人たちとカラオケ+呑み。
日曜日は渋谷へお買い物してからNabDの練習のためにアイカフェに行ったのはいいんだけど、
練習直前になって抹茶の1st PCのOSが飛んでできなくなってすぐ帰りました。。タイミング悪かったね。
その後、元RustyEggsのマネージャーしょうさんことS-twoを呼び出して行きつけの呑み屋さんへ。
結局そこで2時半ぐらいまで呑んでました^^;こんな時間まで呑んだの久々だったけど楽しかった。しょうさん来てくれてありがと!
んで今日は昼ぐらいまでまったりして、某玉を飛ばすところに行って嫁が11連チャンしてた・・・強すぎる。
お店出たあと偶然昔からの友人が横を通りすぎたのでメールしたら本人でした。
彼とサンマルクカフェでお茶して解散。
夕飯は近くにあった全皿136円の回転寿司へ。大トロがタイムサービス中で二貫136円でした。
ネタはちょっと水っぽかったけど、値段のわりに美味しくいただきました。
そのあとゲーセンよったらさっきの友人がいるじゃないかw
久々に彼のビーマニ見たら腕が上がっててびっくりしただよ。
僕も久々にやったけどダメダメでしたね。次回作が21日だかに稼動開始らしいのでリハビリしようかな。

さてまた明日から仕事+練習が始まる。
土曜日にはアイカフェの大会もあるし、気合入れて突っ走りますか!

クラン戦動画、評判良かったみたいなのでまた気が向いたらうpしますね!

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

NabDクラン戦動画その1

ノリでクラン戦の動画をアップしようって事になったので撮ってみました。

続きを読む


テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

爆破マップ動画

今回は爆破マップで動画撮ってきました。
とりあえず今回も2つだけ。

続きを読む


テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

プレイ動画

昨日はNabDの練習なかったので動画撮ってみました。
めんどくさいのでこれからは1発撮りでアップしていこうと思います。

ウォーミングアップせずに撮ったためしょぼいですが、何か参考にしていただければ幸いです。
それと、たまに画面が飛んだり、紙芝居になったりするのは仕様です・・・キャプチャツールがいけないのかなぁ。

ウェアハウス


ゲートウェイ


テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

川崎ウェアハウス大会

日曜日に川崎のウェアハウスというネットカフェにて行われた大会を見にいってきました。
色々と驚くことばかりでした・・・w
恒例の飯画像に注意。

続きを読む


テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

PC高速化ソフト「eBoostr3 Standard」サドンアタックパッケージ発売決定!

PC高速化ソフト「eBoostr3 Standard」がサドンアタックのパッケージで発売されるそうです。
僕にはこのソフトがなんなのかよくわからないですけど、
USBをさすだけでPCの動作がはやくなるんだとか。
実際はやくなるかはわからないけど、これは低スペックの方には嬉しいソフトですね。
ついでにサドンアタックのアイテムが付いてくるそうなのでお得かも?

以下公式サイトより

eBoostr3 Standardサドンアタックパッケージ

「eBoostr3 Standard サドンアタック デラックスパック」
標準価格(税込):3,990円
JAN:4521923002484
発売予定日:2009年10月30日(金)
全国のPCショップ、家電量販店、ECサイトにて販売
<特典>以下アイテムのシリアルコードが付いております。

1.人気女性キャラクター「ユリコ・ジョン」、「イリナ」
 「ブラックスワン」、「サンドキャット」各7日間セット

2.ハンドガン「D.Eagle Black(7日)」×2

3.未実装武器「L85a1(7日)」×2
eBoostr3 Standardサドンアタックパッケージ


今日から予約開始だそうです。
しかしアイテム豪華や・・・・・

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
