

SACTL2009 2次予選リーグ突破!

SACTL2009 2次予選リーグ突破しました!!
全試合集中しまくって疲れましたw

応援してくれたみんなありがとう!
決勝もがんばります。秋葉原で会いましょう!

それと、LunaScape戦の動画うpしようって話があったのでzoomeにアップしました。



赤pingひどい

昨日から鉄鬼のクローズドβの影響か、23時ぐらいまで赤pingが頻繁に起こってる。
試合中に重要なところで赤pingになるとすげー困るんだよなぁ。
はやくなんとかしてもらいたい。

今週土曜は2次予選リーグや・・・
気合い入れて頑張ります!

それにしても多重登録だとかアカウント共有だとか、色んな噂が絶えないですね。
ルール違反してまで出る人の気がしれないというか、人としてどうなのそれ。
ちょっと理解できませんね。

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

Serious Sam HD

screens-big_08.jpg
あの撃ちまくりゲームSerious Samをご存じだろうか。
まだCPUがPen2だったりビデオカードがVooDoo3だったりした時代の神ゲーというべきか、バカゲーというべきか・・・
そんなSerious Samのグラフィックがきれいになったバージョンがsteamで北米時間11月25日に$19.99で発売が決定したらしい。
とにかく広いマップの中で撃ちまくりんぐしたい人や、身内でワイワイ楽しみたい人にはお勧めしたいゲームだ。
最近特にCo-opゲーが流行ってるので、ランチを2,3回我慢するだけで神ゲーがプレイできる。
L4D2もいいけど、シリサムも熱いぞ。

Steam - Serious Sam HD
4Gamer.net - 撃ちまくり系FPSファンの期待作,「Serious Sam HD」の最新プレイムービーを掲載

SACTL2009 1次予選 4,5回戦

1次予選突破しました!
来週は2次予選なんで気引き締めてがんばりたいと思います。

vs B地区全開野獣園 @ oldtown
10-2
vsBchiku.jpg

vs Symmetry @ citycat
10-5
vsSymmetry.jpg

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

SACTL2009 1次予選 1~3回戦

今日はSACTL2009 1次予選トーナメント第1~3回戦でした。

vs -NewG!n* @ oldtown
10-0
vs-NewGn.jpg

vs *^DiE*Is*CaST^* @ dragonroad
10-0
vsDiEIsCaST.jpg

vs 合体したい・・・ @ crossport
10-1
vsGattaishitai.jpg

明日っていうか今日だけど第4~5回戦もがんばります!

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

最近のFa1zeさん




テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

不調

昨日色々あってマウスがぶっ壊れました^^:
ここ2日間ぐらい当たらなくて困る^^;

原因はたぶん、マウスパッドが滑らなくなってきたからかな。
プラスチック系って消耗が激しいからすぐだめになっちゃう。
まぁ頻繁に買うこともできないからソール貼りかえでなんとかなってるけど。

そういやおとといぐらいからベイダーが何件かブログ用に面白い事してくれたので
あとでアップしようと思います。

さて、今週末本番なので最終調整入ってます。
土曜は特に予定がないので野良たくさんやろうかな。

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

SACTLネットカフェ枠

SACTL2009にネットカフェ枠があるみたいです。
先着8チームで、準優勝まですればSACTL2009の2次予選リーグに参加できる仕組み。で合ってるかな。
開催される店舗は西日本と東日本で1店舗ずつ。
今のところ、両店舗で1チームずつしかエントリーきてないみたいなので
参加するなら今がチャンスかも。

実施店舗:11月21日(土)e-メディア尼崎
       11月22日(日)Cybac中野サンプラザ店
実施日時:2009年11月21日(土)、22日(日) 受付:11:00~12:00 大会開始:13:00
参加条件:公式サイト参照
参加費:大会登録料(前払い) 3000円(税込)
      大会参加料(大会当日) 3000円(税込)
      当日大会観戦料 600円(税込)
募集期間:2009年11月12日(木)14:00~11月19日(木)23:59まで


その他、詳細は公式サイトを見てください。

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

【ネットカフェ大会】Battle in コミックバスター ルシェルシェ町田店 2nd Round

町田のネカフェ大会にお呼ばれしたので行ってきますねw
WEB受付が11月18日(金)24:00までらしいので、登録はまだの方は是非!
3on3のチーム戦でマップは当日発表だそうです。

開催店舗:コミックバスタールシェルシェ町田店
開催日時:11月23日(月) 店舗受付11:30~12:15 大会開始12:30
参加費:1000円
事前申請:WEB受付11月18日(水)24:00まで
当日申請:11月23日(月)12:15まで

*大会ルール
【大会形式】デスマッチ戦1セットトーナメント方式
【試合人数】1チーム3名編成
【大会マップ】当日発表
【勝利条件】総合60ポイント 制限時間10分


webregister.jpg
tenpo1.jpg
access1.jpg

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

消化試合なし

最近のNabDは消化試合なしで試合してます。
消化試合というのは勝負がついたあとのラウンドのこと。
普段の練習でも勝敗が決まった時点で適用プレイになることが多いので、
メンバーに消化試合なしを提案したところすんなりOK。
そのおかげか、1日7,8戦ぐらいできるようになったね。
無駄な時間を削って色んなところと練習できるから楽しいです。終わるのも早いしね。

というわけで昨日の戦績。
練習試合なのでそこまで勝敗にこだわってるわけじゃないけど、
負けたら負けたでテンション下がるのは否めないので真剣にやってます。
2-091111_nabdvsLovelySweetDream-white.jpg
3-091111_nabdvsFratioN-provence.jpg
4-091111_nabdvsRush-oldtown.jpg
5-091111_nabdvsErectileD-dragon.jpg
6-091111_nabdvsquintet-oldtown.jpg
7-091111_nabdvsquintet-crossport.jpg
8-091111_nabdvsbattleartist-citycat.jpg
9-091111_nabdvsjagr-citycat.jpg

最近ようやくaimが安定してきました。
やっぱりプレイするときの姿勢って大事だなぁと改めて思った。

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

SACTL2009 1次予選トーナメント表発表

SACTL2009の1次予選トーナメント表が発表されてたので、画像でまとめてみました。
我らNabDはKブロックでした。

続きを読む


テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

ドラゴンロード配置

自分がよく使うドラゴンロードの配置を紹介します。
オーソドックスなものだからやり込んでる人には参考にならないかもしれません。

続きを読む


テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

箱根・芦之湯温泉  松坂屋本店

CIMG3850.jpg
先日、嫁との2周年記念で去年行った温泉に行ってきました。
創業347年の旅館「鶴鳴館 松坂屋本店」です。

続きを読む


SAONT

afa6880b342afac06a600eb8e2171f25.jpg
SACTL2009とは別に、12月5,6日に行われるユーザー主催の大会「SAONT」が開催されるそうです。
以下SAONT公式サイトより。

参加クラン募集期間:2009/11/11(水)~11/27(金)
募集クラン上限数:128(※)
トーナメント表発表:11/30(月)
大会日程:12/5(土)6(日)

大会参加資格:エントリー時に、クラン戦を100戦以上消化しているクラン。
詳細は[大会ルール]

※ 128クランを超えた場合、無念ながら抽選となります。

使用マップ・ルール:SAOMTルール
ドラゴンロード・オールドタウン・プロバンス・ホワイトスコール

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

ニックネーム変更

大会に出るにあたり、名前を統一しました。

NabD[1].Matcha
NabD[2].Akihiro
NabD[3].KeNNy
NabD[4].Flame
NabD[5].Yuki`N

SACTLが終わるまでは当分上記の名前でプレイしますので、
検索する際は参考にしてください。

nabd0.jpg

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
