

たまにはグルメでも

たまには最近食べたものでも。。。

蒲田東口にある坦々麺のお店。
刻みニンニクとたまごがたくさん入っててめっちゃうまかった。
辛さが5段階ぐらい選べて中辛ぐらいにしたんだけどあまり辛くなかった。色はすごいんだけどねw
次回は激辛に挑戦^^v
tantanmen.jpg

こないだ歌仲間とのオフ会で行ったペンギンさんがいる居酒屋。
ペンギンさんが水槽の中に2匹いましたwめっちゃ可愛かったけど水槽が小さく住みづらそうでちょっぴりかわいそうだった・・・;
penguin.jpg

行きつけの美容院の帰りに小腹が空いたので銀だこ寄った。
お店にもよると思うけど、ここは4個入りで300円~で売られてた。
でも8個で600円って考えるとちょっと高いよね・・・
関西の人にはあまりウケが良くないけど・・・なんでだろ~
gindako.jpg

水曜日に会社の人と불닭(ブルダック)行ってきました。
相変わらずうまい。けど韓国本場にはかなわないw
あとお料理出てくるのが昔よりかなり遅くなってて、最近はちょっと不満が残る。
行くたびに従業員がコロコロ変わってるし・・・
僕のこと覚えててくれてたおねーさんどこ行ったw
buldak00.jpg



テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

練習最終日

今日はNabD練習最終日です。
明日にはaktmが東京入りします。
Flameことゆに君は土曜日に来ます。
土曜日はそのまま夜メンバー全員で集まってご飯食べに行きます。もんじゃ久々なので嬉しい!
2日はDaiki達と불닭(ブルダック)行ってきます。
普段会えない人たちと会えるので楽しみです。

OMTがんばろう!

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

配信楽しい

最近Justinでよく配信してます。
主に仕事終わって帰宅してからやってます。
やるときは大体twitterにて告知してるのでよければ登録してやってください。
あとブログのトップにJStatusChecker付けたので配信してるときはOff AirがOn Airになります。

先日買ったZOWIE SWIFTですが、なかなか良い感じです。
今んところAIMの調子が良くて決勝戦でもこれで出ようと思ってます。
レビューはOMT終わってからになるかもー

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

BIGBANG実装!

bigbang_gachamain.jpg

去年e-stars seoul 2009で韓国行ったとき、PC房で初めて触ったBIGBANGのキャラクタースキンが
日本のサドンアタックでも実装されたと聞いて、早速3k分ガチャってきました。

続きを読む


テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

いまいち安定しない

野良では当たるんだけど試合だといまいち安定感が足りない。
あ、コメントでZOWIE SWIFTが良いみたいに書くから注文しちゃいました。
今日届いてるはずなので帰宅後に使ってみます。軽くレビュー予定・・・

昨日も配信しながら試合してたらリスナーが200人越えてたw
justinで200人越えは滅多に見ないのでびっくりしました。
試合終わったあと1年以上ぶりにCS1.6やってみました。
今ってどのサーバーが流行ってるのかわからなかったので、適当に人がいるDM鯖入ったら
ブランクあったけどわりと当たりましたね。まだまだいけるんじゃね?ってちょっと思ってしまった。

まぁCSはおいといてだな・・・決勝戦まであと2週間ほどしかないのでSAやりまくります。
あと最近温度差が激しい影響なのか風邪引いたくさいです。喉のイガイガがとてもだるい・・・
今日は早めに寝ようと思うので配信はお休みです。

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

NabD練習再開

親知らずについて色々コメントしてくれた方々ありがとうございます。
痛みとかその辺は担当の歯科医師さんから丁寧に説明してもらったのである程度わかりました。
まぁ今回はちゃんと生えてたというのもあって痛みは全然なかったです。

さて昨日からNabDの活動が再開。
久々ということもあって抹茶と自分で配信しながらやってました。
試合動画の要望が多いけど、普段なぁなぁと練習してる光景をうpしてもあまり意味がない気がするので
配信のほうで見ていただけると幸いです。

最近は野良を定期的にやってるおかげでわりとAIMは安定してきたなぁといった感じでしょうか。疲れてる日は最悪ですが・・・
あとS&Sが削れてきたので2日ほど4HD使ってましたがわりと良かったかもしれない。
新しくS&S注文したのが今日届くはずなので、S&Sで違和感あったら4HDに移行することも考慮してます。多分しないだろうけど。

17日のアイカフェですが、先約が入っていたの忘れてました・・・というわけなので行けなくなっちゃいました><
参加される方は楽しんできてください!

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

初体験

虫歯の治療も一通りおわったので、今日は親知らずを抜いてきました。
待合室でまってる間心臓ばくばくいってた・・・w
親知らずを抜くのは初めてということもあって、麻酔+笑気ガス吸いながらの処置だったので
よくわからない間に抜いてくれて痛みはありませんでした。
親知らず抜いた人とかから相当痛いみたいに聞いてただけにひびってましたが
案外あっさり抜けたみたいでよかった・・
抜いたところを縫ってくれたみたいなので来週あたり抜糸してもらいに行ってきます。
今回は右上を抜いたんだけど、落ち着いたら次は左上かな・・・w
ほんとは先週土曜(2次予選当日)に抜くはずだったけど、さすがに大会当日はよろしくないと思ったので予約変更してもらってました。先週じゃなくてほんとよかったw

NabDは来週月曜から練習再開の予定です。

4月17日(土)第17回アイカフェAKIBA PLACE店 SA大会

4月17日(土)にアイカフェAKIBA PLACE店さんで第17回SA大会が行われるようです。
詳細はアイカフェさんの特設ページを参照してください。

i-cafe AKIBA PLACE SUDDEN ATTACK Battle in i-cafe

ダーマポイントさんでも紹介されてました。店長カッコイイ~

突撃ブログ 等々力参上! アイカフェで大会だ!の巻

既にSA公式より登録開始してるので参加される方はお早めに!
ちなみに僕はまだ参戦できるかわかりませんが行けたら行きます。


上記とは関係ないですが、SAOMT Season3 2次・3次予選リーグの実況配信時の動画が上がったようです。
以下のリンクから見れます。
2次予選リーグ
3次予選リーグ

Yukishiroの実況がうまくなってて感動した!
オフライン決勝戦が楽しみですなぁ。またステージ上でプレイできるなんてワクワクしちゃう!

練習まで暇

3次予選終わってしばらくNabDの練習はないようです。
しばらくといってもおそらく1週間ぐらいじゃないかな。
練習再開までは野良やったりしてAIM調整してます。

あと最近夜はJustinで配信してたりします。
配信開始したらTwitterでURL貼るのでチェックしてみてください。

今日は18時からアイカフェ秋葉原で
Opayaさん主催のデイリーLANなるものが開催されるみたいなので顔出しに行ってきます。

DailyLAN -デイリーラン

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

NabD vs Celluloid戦

NabD vs Celluloid戦アップしました。

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

SAOMT Season3 3次予選リーグ突破!

SAOMT Season3 3次予選リーグ突破!オフライン決勝戦進出しました!!!
応援してくれたみんなに感謝!
この調子で決勝戦も頑張ります!応援よろしく♪

vs Respect @ クロスポート
saomts3-3jiileague-vsRespect-half01.jpg
saomts3-3jileague-vsRespect-half02.jpg

vs AdmiRe: @ クロスポート
saomts3-3jileague-vsAdmiRe-half01.jpg
saomts3-3jileague-vsAdmiRe-half02.jpg


あ、動画は2次予選のCelluloid戦しか公開できなくなりましたw
もうちょいまっててねー

SAOMT Season3 2次予選リーグ突破!

SAOMT Season3 2次予選リーグ突破しました!
抽選の配信見てて超ドキドキして、まさか1戦目からCelluloidとあたるとは思わなかった・・・
しかし自分たちを信じてめっっちゃ集中したらなんとか勝てました!
その後の2試合も勝って、2次予選リーグ突破できました。
twitterやIRCでたくさんの応援コメントを頂きありがとうございました。
この調子で明日の3次予選リーグもがんばります!

vs Celluloid @ プロバンス
saomts3-2jileague-vsCelluloid-half01.jpg
saomts3-2jileague-vsCelluloid-half02.jpg

vs TeamCANON @ シティキャット
saomts3-2jileague-vsTeamCANON-half01.jpg
saomts3-2jileague-vsTeamCANON-half02.jpg

vs Mars @ ドラゴンロード
saomts3-2jileague-vsMars-half01.jpg
saomts3-2jileague-vsMars-half02.jpg

上記の動画は3次予選リーグが終わったら公開しようと思ってるのでお楽しみに。
明日もがんばろー!!!

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

前回の記事に関して

はじめに、前回の記事をご覧になって不快に思われたたくさんの方々には大変申し訳なく思っています。
確かに感情的に書いてしまった部分がありました。
しかし公の場で書く内容ではなかったですね。申し訳ありませんでした。

また、
>>ていうかそんだけ金あるなら貧しい国に寄付してあげてください。
この事についても全く記事の内容とは関係がなく、
ただの煽りでしかなかったと思います。

今後発言には十分に注意していきたいと思います。
まだまだ未熟者ではありますが、今後ともよろしくお願いいたします。

エイプリルフール終わってた

気づいたらエイプリルフール終わってました。
今年はなにを仕組もうか考えてたら何も思い浮かばずに終了。
ちなみに昨年はblogのテンプレを404のものに変えてみたんですが見事に釣れましたよね。
各企業のサイトではいろんなネタが仕込まれたみたいです。
特にパンヤがおもしろすぎたwギャグが通用する企業は好きです。
パンヤは昔やっててよく課金してました。
嫁、ENeMy、mejika、しおとやってた時が懐かしいなぁ。
風と高低差と距離を計算してよくhole in one狙ってたりしたっけw完璧にできる人は尊敬しますまじで。
アバター集めるためにガチャポンタもよく回しました。でもお目当てのものってなかなか出ないんだよね。
たぶんまだキャラクター残ってるだろうから気が向いたときやろう。

あ、コメントにあったウェアハウスの大会だけど多分行けません。
川崎はちょっと遠いですね。店舗自体は素敵だけど駅からもちょっと遠いから埼玉っこには辛いだよ^^;


なんか最近個人でデバイス提供したりWebMoneyあげたりする人が居るみたいですね。
勝手にやってりゃいいんじゃね?って思うけど、支援してもらってる側が堂々とスポンサーだのセミプロゲーマーだの
言ってるの見てるとちょっとどうかと思いますね。
企業がプレイヤーに対して支援するというのならわかるんだけどなー
勝手な憶測だけど個人だから結局口約束的なもんでしょ?契約書ちゃんと交わしてるのかな。
支援してもらってる側にとってはおいしい話なのかもしれないけど、
第三者視点から見てると、そんなんで堂々とスポンサーとか言っちゃってるの見るとこっちが恥ずかしくなってきますね。
結局、支援側の自己満足なんだなぁと解釈してますが・・・・
それに、SAは若いプレイヤー(特に10代)が多いのに、
赤の他人から何でもタダでもらえちゃうというのはかなり問題なんじゃないかな~
それに慣れちゃって何でもかんでも手に入ると勘違いして育っちゃったら取り返しつかないのに(本人次第だけど)
自分もニートの頃は当然親に支援してもらってましたが、社会に出たことで現実の厳しさというのがよくわかってきました。まだまだ子供ですけどね。
まだ社会を知らない10代の若い子に好き勝手いろんなものあげちゃうのはやっぱり問題あると思いますね。

自己満足でやりたいなら陰で勝手にやってろっていう個人的な意見でした。
ていうかそんだけ金あるなら貧しい国に寄付してあげてください。

さて明日2次予選だけど今回は不安要素が色々あるなぁ~・・・がんばろう。
プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
