

SAKC 参加クラン募集中

SuddenAttack KeNNy Cup参加クラン募集中
kennycup_1.jpg
バナー by Azeinさん



昨日、Razer様よりご協賛いただける事が決定いたしました。感謝いたします。
現在他の企業さんへもお声かけさせてもらっています。
FAQページも公開しましたので参加される方は一度お読みください。

まだ発表できる事が少ないんですけど、賞品ページもそろそろ作成準備しなきゃならないですね。
公開してすぐには賞品全て決定しているわけではないので物足りないと思う方もいるとは思いますが、
どうか気長にお待ちください。:D

また、フラグムービーの作成を某団体様に依頼させていただき、作成
選手の皆さんは大会当日、動画撮影をお忘れずに!
動画の応募方法については開催前には準備したいと思っています。

その他注意事項としてお知らせです。
現在多数のクランに参加登録いただいてますが、
メンバーの登録がお済みでないクランはお早めにご登録ください。
10月6日(水)21:00までにメンバーをご登録いただけてないクランは
抽選から除外させていただきますのでご注意ください。


これまでにたくさんの方にご協力をいただいており、
楽しい大会にできるんじゃないかととてもわくわくしております。

引き続きよろしくお願いします。

SuddenAttack KeNNy Cup
http://kenny.jp/

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

SuddenAttack KeNNy Cupサイト公開

kennycup_1.jpg
バナー by Azeinさん

SuddenAttack KeNNy Cupですが、ようやくサイトを公開できるレベルまでになりました。
今回はウェブ製作に自分一人で全部やろうと思って一生懸命調べながら作りました。
正直、ウェブサイトなんてもう何年作ってなかったことかw
むかーしhtmlなんてfont colorとかしか知らない時代にgeocitiesで作ったりしてました。
その頃の知識とか、少しだけtable勉強していたのもあって、
まあまあ初心者が作ったわりには上出来じゃねえの?ってぐらいな形になったと思います。
頑張って作ったのでソースが汚いとか言わないでw
もしここおかしいとか間違ってる箇所あったら優しく教えていただけると幸いです。

さて、SuddenAttack KeNNy Cup Season1ですが、概要は以下の通り。

・参加登録期間
2010年9月26日(日)12:00 ~ 10月6日(水)21:00

・大会日時
2010年10月9日(土)19:00 ~
2010年10月10日(日)19:00 ~

・参加クラン数
最大128クラン(超えた場合は運営人の独断で選抜後、残りは抽選)

・大会方式
トーナメント方式

・参加条件
1.お一人様1クランのみ
2.試合当日までにクラン戦を最低100戦以上行っているクラン
3.試合当日までに各メンバーの階級が少尉1以上


大会まであまり日が無いので、登録受付開始次第、早めのご登録をお願いいたします!
twitterの方でも情報流しますのでお見逃しなく。

SuddenAttack KeNNy Cup Season1

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

FPS甲子園終了

東京ゲームショウ FPS甲子園参加してきました。
当日は集合時間の30分ほど遅刻してしまい関係者および選手の皆様には大変ご迷惑おかけしました。申し訳ありませんでした。

今回FPS甲子園を通して色んなゲームをプレイできて楽しかったです。
こうした機会を設けてくれたウェブマネーさんに感謝!

惜しい結果で終わってしまいましたが、
色んな人と会えたのでよかったです。
AD代表チーム優勝おめでとうございます。

Hacも進行お疲れさまでした。

FPS甲子園中にXrayがブースまで会いに来てくれて約5年ぶりの再会を果たした!
IMG_6807.jpg

マジ久しぶりすぎて感激しました。Xrayちょっと太ってたw
昼飯食べにいって帰ってきたらAD代表チーム vs WMFのエキシビジョンマッチがちょうど終わったあとだった。
デバイス片づけ中にbailに話しかけたら覚えててくれたw

FPS甲子園終わったあとはXray達のCSを見に行った。
IMG_5249.jpg

エキシビジョンマッチだったためか、WMF側はわりとラフにプレイしている印象を受けた。
あまりの疲労のため全試合見ずにTGSを後にしたけど、
LANの試合を見てるとやっぱりこっちまでやりたくなってきてしまう。
CS復帰も少し考えたけど、昔みたいにレベルの差を縮められるほどの時間がない。
今後は大会を主催したりすることでコミュニティを盛り上げるという裏方的な役目もアリかなと。

でもまだ24歳。限界がくるまでプレイヤーとしてやっていきたい想いはある。

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

サドンアタックサービス移管

大方予想はしてたけど、サドンアタックの運営会社がゲームヤロウからNEXONに変更するそうです。
ゲームヤロウはこれまでに、大会を頻繁に開催してくれたり、オフラインイベントを年に1回は必ず開催したり、
不正なユーザーへの対処も徹底していたり、イベントもしっかり行ってきたりと、
僕が知ってるオンラインゲーム運営会社の中では1番と言えるほど良運営でした。

俺はサドンアタック公認インストラクターとして、サドンアタックを盛り上げるために協力させてもらったり、
色んな人と出会うことができたし、何度もオフラインイベントに参加させてもらったり、
ゲッチャやdaletto TVにも出させてもらったり、2周年記念の動画を撮ってもらったり、
e-starsに参加できたり、日韓戦にも出させてもらったり、
自分で作ったクランを精一杯育てて初の公式大会で優勝したこととか、
色々と良い思い出があります。

サドンアタックをやっていなかったらここまで沢山良い経験をさせてもらえなかったと思います。
ゲームヤロウさんには本当に感謝しています。
あと1ヶ月あまりありますが、これまでと変わらない運営を期待しています。

NEXONに変わってから大会とかイベントとかやってくれるのか不安な部分はありますが、
サドンアタックというゲームそのもののクオリティは維持してもらいたいものです。

インストラクターとしての活躍は、10月9日に開催予定のSAKCで最後になると思います。
契約もちょうど10月中に切れるのもありますが・・・
今まで至らない部分などあったと思います。
インストラクターらしくないところもあったと思いますが、
こういった経験を次に活かしたいと思っています。

サドンアタックを今後もやっていくかどうかについては、NEXONの方針によって変わってくると思います。
やっぱり大会が一番のモチベーションに繋がりますので、
今後のNEXONに期待してゆっくり待つことにします。

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

SuddenAttack KeNNy Cup Season1(仮名)

kennycup.jpg
バナー by Azeinさん

現在サドンアタックの個人主催大会を企画中。
概要はほぼほぼできあがった。最大64クラン予定。
10月の第2土曜日に開催できるように調整中。
サイトを作らないといけないけどhtmlまともにかけないからfc2でも使おうかしら。
運営に協力してくれる人も集めないと。さすがに一人じゃ無理w
あとはサイト用のバナーとか作ってくれる人も欲しい・・・俺そういうセンス皆無だしPhotohsop使えない--;
試合内容はustreamでの配信を予定。

今までプレイヤーとして活動してきたから自分で大会を企画する事はなかった。
Shinkみたいにクオリティの高いものは作れないし、色々と不安だらけだけど楽しみにしててください。

Azeinさんが早速バナー作ってくれました!感謝!

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

CS1on1やFPS甲子園

11日のCS 1on1 Boom Headshot Cup #2についてですが
先週から体調を崩してしまった影響で大会当日も体調が悪く、参加を辞退させていただきました。
結果を楽しみにしてくれた方、申し訳ありません。
次回またこういった大会が開催される際は体調管理を徹底して挑みたいと思っております。

元RustyEggsのメンバーでありお友達でもあるkiruaは見事3位に入賞!おめでとう!!

そしてFPS甲子園もう今週だよ・・・まだCF以外やってないだよ・・・
今日からメンバーで色んなゲームやっていくみたいです。
やっぱり出るからには優勝したい。
17日からはaktm、Yuki、oblivious、はっちゃんの4人が泊まりに来る予定~
当日は早起きしないといけないのであまり夜更かしできないけど楽しみ!
お時間ある方は18日(土)10時~14時の間にウェブマネーブースまで見に来てください!

夏風邪?

今週火曜日から風邪で熱出してしんでました。
月曜の夜から体のだるさを感じて2時頃に寝たんだけど、朝起きたらベッドから動けなかった。
午前中に病院行って薬もらって、帰りにスーパー寄ってポカリ1.5L x 2、飲むヨーグルト1L、100%オレンジジュース1L、ゼリー3個買って、頑張って持って帰った。
その日は昼間ずーっとうなされてて辛かった。多分38度超えてたかも。
夜になってちょっと下がったけどゼリーしか食えず。
翌朝になっても熱が下がらなかったのでもう1日ゆっくりお休みもらいました。
こんなに高熱出したの久しぶりだぜ・・・
今日はまだお腹の調子が良くないですがわりと元気です。
皆さんも風邪にはくれぐれもご注意ください。

さて今週土曜の夜はCS 1on1の大会ですけどまともに練習できてませんどうしましょう。
今夜あたりから練習しないとやばそうなのでどなたか練習付き合ってもらえませんか!

相手してやるぜって方は irc.friend-chat.jp #KeNNy までお願いします。
あ、サーバー持ってないので貸してください><

FPS甲子園

更新サボってました。申し訳ない><
ご存知かと思いますが9月18日東京ゲームショウウェブマネーブースにて行われる
FPS甲子園にサドンアタック代表として出場させてもらえることが決定しました。
チームはNabDとして行きますが、Flameが諸事情により出場できなくなりましたので
以下のメンバーで出場いたします。

KeNNy
Matcha
Yuki.N
Aktm
Oblivious

みんなそれぞれCFとかやったりしてわりと楽しくやってます。
あと2週間きったので他のゲームも練習しとかないとちょっとやばいかなと言ったところ。
しかしサドンアタック以外のタイトルでルールが発表されてないので少々不安・・・
でも出場するからには優勝目指してます!

各タイトルからも続々と代表選手が決まってきてますね。
結果はもちろん大事ですが、他の選手と交流できるのが楽しみです。

お時間ある方は是非FPS甲子園見にきてください!

東京ゲームショウ2010×WebMoney | FPS甲子園

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
