スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲームヤロウの唄

先日のサドンアタック運営移管カウントダウン配信にて
エンドロールに使用された曲「ゲームヤロウの唄」が
現在、ゲームヤロウの公式サイトで配信されております。

この歌は、一緒にバンド活動を行わせてもらっている相方シッチィが
寝ずに一生懸命作ってくれた曲で、僕も一緒に歌わせてもらっています。
最初で最後の公開となってしまいましたが、聴いていただけると幸いです。

お知らせにある「ゲームヤロウ社歌「ゲームヤロウの唄」配信のお知らせ」からダウンロードできます。

ゲームヤロウ公式サイト

■配信期間
2010年10月29日(金)18:00 ~ 11月5日(金)17:00
スポンサーサイト

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

今後プレイするゲームアンケート





サドンアタックがネクソンにサービス移管されてしまう事は皆さん既にご存知かと思いますが、
皆さんが移管後はどのゲームをプレイするのか非常に興味がありますので、
お手すきの際で構いませんので、是非アンケートにご協力をお願いします。

※この記事は10月30日までトップ記事です。

階級アップ

最近階級を上げるためにひたすらA.V.Aをプレイしてましたが、
本日ようやく階級が伍長5になり念願のSG556を手に入れました!
長かった・・・・w
SG556は先日のゲームオンライブのA.V.Aブースにて
使わせてもらいましたが、真っ直ぐ飛びすぎて鬼武器ですねw
慣れるまでは少し時間かかりそうなので頑張ります。
ScreenShot00005.jpg

ustreamで配信中に親切なリスナーの皆さんから教えていただいた
推奨カスタムを参考に購入してみました。
ユーロが一気に無くなっただよ・・・w
ScreenShot00006.jpg

そして、今日はA.V.A初クラン戦をrakusyunの仲間たちとやらせていただきました。
昨日rakusyun、Flame、Katori君の4人でつい先日実装されたばかりの新マップ
「CONVEYOR」をやってたのですが、このマップはマジクラン戦だともっと熱そう!ってことで
今日は実際にやってみたところ・・・
俺らの見る目は間違っていなかった!すげー熱い!
ルールはCTF(Capture the flag)みたいなもんだから、
8on8はさすがにカオスになりかねないけど
5on5や6on6が良い感じにバランスとれてて面白いです。
これはワンチャン大会開催してもいいんじゃね?っていうぐらい熱い。
皆さんクラン戦やってみてください!
ScreenShot00004.jpg

あとは爆破も2回ぐらいやらせてもらいました。
まだマップそのものを熟知していないのでボロボロでしたが、
これからもっともっとプレイしていきます。
ScreenShot00003.jpg


今日はそんな感じでした。
ustreamで配信できるときはしてますので、
お気軽に見ていただければ幸いです!
配信する際にはtwitterでお知らせしていますのでフォローお願いします!
http://twitter.com/nabdkenny
あ、それとリスナーの方々がクランに入ったことに驚いておりましたが、
rakusyunの仲間たちと遊ばせていただいていただけですので、正式に入隊したというわけではありません。
よくある助っ人的な扱いですw
正式にどこか入隊した場合にはお知らせしますのでよろしくお願いします。

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

ゲームヤロウの唄



先日の生放送で、相方のシッチィが寝ずに一生懸命作ってくれたゲームヤロウの唄が初公開で流れました。
僕も少しだけ制作に関わっていて、一緒に歌わせていただいております。

一度だけライブで歌いましたが、とてもライブ栄えする曲だなと歌ってて感じました。
曲自体はだいぶ前に完成していたのですが、公開するタイミングなどがなかったため、
生配信の際に最初で最後という形で使用することになりました。

今後のバンド活動でもしかしたら歌う機会があるかもしれません。
その際には告知なども含め改めてお知らせいたしますので、お楽しみに!

シッチィ、素晴らしい曲を作ってくれてありがとう!

・mixi
シッチィ
KeNNy

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

サドンアタック運営移管カウントダウン配信終了

昨日はゲームヤロウ株式会社でサドンアタック運営移管カウントダウン配信が行われました。
色んな企業の方々がいらっしゃってました。
ustreamでの配信は5000人を超える視聴者で大盛況だったようですね。
エキシビジョンマッチ楽しかったです。
公式の試合で2ラウンド連続看板から落ちたのは初めてでしたw

試合終わったあとは企業の方々とビール飲みながらお喋りして、放送を見てました。
Cさんのテキーラショット中にはシグマAPOの方と熱くお話してたので見れなかったけど、あとで録画されたものうpされるよね・・・?w

僕も番組出させていただきました。
最初にAlliance of Valiant Armsプロデューサーの井上さんと、
ネットカフェ担当のネットカフェ太郎さんの3人で出ました。
正直酔っぱらってて何喋ったか覚えてないっすw

お次に「サドンアタック3年間の想ひ出で」
過去の写真見ながらだらだら喋りました。
ほとんどCさんに対して突っ込んでたような気がしますがw
ゲームヤロウさんが3年間行ってきたイベントや大会などの写真を見てたら、色々とこみ上げてくるものがあったので
もっと色んなことを話したかったです。

放送中にスタジオの外でネクソンの方とお話する機会がありました。
ゲームヤロウの社員さん含めて、今までこうしてお客さんを楽しませてきたということをお伝えしてきました。
大会についても色々と要望を出してきたので、今後のネクソンに期待しましょう。

ゲームヤロウさん、成さん、プロゲームさん、その他お会いした企業の皆さん
昨日は本当にお疲れ様でした。
あのような楽しい場で皆さんと笑い合い共有できたことに感謝いたします。

最後のエンドロールでは、相方シッチィが一生懸命作ってくれたゲームヤロウの社歌が流れました。
最初で最後の公開になってしまいましたが、僕も一緒に歌わせていただいております。
使用許可が出れば今後ライブで歌いたいです。その際には皆さん聴きに来ていただけると幸いです。

3年間・・・長かったようであっという間でした。
ゲームヤロウの皆さん、本当に3年間お疲れ様でした!素晴らしい運営をありがとうございました!!

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

ゲームヤロウ×サドンアタック運営移管カウントダウン配信

今日でゲームヤロウが運営するサドンアタックが終了してしまいます。
27日以降はネクソンが運営を行っていくそうです。

さて、今夜放送される運営移管カウントダウン配信に出演させていただけることになりました。
エキシビジョンもありますので、ゲームヤロウさんにてプレイさせていただきます。

サドンアタックはクローズドβからやってたので運営会社が変わってしまうのは非常に残念に思いますが、
3年間ゲームヤロウで育ってきたサドンアタックは、親元を離れてもきっと輝き続けるはずです。

公認インストラクター就任やNabDで公式大会3連覇できたことを誇りに思っており、
そしてこれまで一緒にやってきた仲間のみんなに感謝してます。


運営会社が変わっても、皆さんが今後も素晴らしい人たちと出会えることを心から願っています。


ゲームヤロウ運営スタッフの皆さん、本当に素晴らしい運営でした。
今まで本当にお疲れ様でした。

3年間サドンアタックをやり続けてきて、少しは自分も成長できたかなと思います。
サドンアタックをやっていなければ、みんなとの交流も無かったと思います。

サドンアタックを完全に辞めるわけではありませんが、
公式的な大会はしばらくないと思いますので、たまに野良したりクラン戦したりする程度になると思います。

それでは、皆さん今夜の生放送お時間の都合ございましたら是非見てみてください。



テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

AVA公認アドバイザー就任!

本日、ゲームオンライブAVAAF決勝戦にて、
AVA公認アドバイザーに就任したことを発表させていただきました。

今後の活動については、井上プロデューサーと色々とご相談したうえで
ブログやTwitterにて発表いたしますので、続報をご期待ください!
ただサドンアタックを完全にやめるわけではないので、ご理解ください。
26日のエキシビジョンは負けたくないので本気でやります。

とりあえず来月は色々と忙しくなりそうです!
今後とも応援宜しくお願いいたします。

negitaku.org - KeNNy 氏が『Alliance of Valiant Arms』の公認アドバイザーに就任
4gamer.net - イベント
「RED STONE」のニンテンドーDS版が発表された「ゲームオンLIVE 2010」。「LuviniaSaga」「ALLODS ONLINE」のステージイベント&AVAの大会レポート

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

SAKC 決勝戦動画

Begripさんが決勝戦の配信動画を録画してくれてたらしく、
ナイフ戦から3マップ目まで全てzoomeにアップロードしてくれました!
ありがとうございます!

続きを読む


テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

SuddenAttack KeNNy Cup Season1終了

SuddenAttack KeNNy Cup Season1
皆さんがご協力くださったおかげで特に大きな問題もなく無事に終了しました。

順位は以下のとおりになりました。
優勝:Celluloid
準優勝:Kmn-Gaming
3位:iZoNe
4位:Hallucination


Celluloid優勝おめでとう!Egu強かった~w


ご協賛くださった企業様
素晴らしい実況・解説をしてくれたYukishiro、mejika
運営のお手伝いをしてくれた3peaceさん yuk1riaさん kiruaさん gatyoPさん
登録のスクリプトをお貸しいただいたkirosuさん
メインバナー作成してくれたAzeinさん
めちゃくちゃかっこいいオープニングムービー作ってくれたDPS PRODUCTIONさん
WebMoneyをカンパしてくれた皆さん
賞品提供をしてくれたWo('n'daさんとSoyokazeさん
参加してくれた皆さん
配信を見てくれた皆さん
そして大会の成功を祈ってくれてた嫁

全てに感謝してます。
これだけたくさんの方に協力してもらって、自分は本当に幸せもんだと思います。

サドンアタックは今後、運営会社がNEXONに変更となり、
公式大会の有無が気になりますが、これだけ多くの人が楽しんでるゲームなので
前向きに頑張ってもらいたいです。

個人主催の大会は放送用のIDが無いと試合の模様も配信できないので
NEXONには是非ご協力いただきたいところです。
そして今後、Season2と3と続けていきたいです。

今回、大会の開催は初めてで色々と不手際なところがあったと思いますが、
スムーズに進行できて本当に良かったです。

これからもKeNNy Cupをよろしくお願いします。
ありがとうございました。

それと、試合の動画を撮影された方は、ダイジェストムービーの作成を予定していますので
お早めにアップロードお願いします。

応募要項はこちら

negitaku - 『SuddenAttack KeNNy Cup Season1』で Celluloid が優勝

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

SAKC トーナメント表発表

kennycup_1.jpg
バナー by Azeinさん


朝方にSAKCのトーナメント表を発表しました。
今回は331クランものご応募をいただき、これほどまでに注目されてるんだなと改めて実感させられました。
おそらく個人主催の大会では史上最大の応募数かと思います。たくさんのご応募ありがとうございました。
惜しくも抽選から漏れてしまったクランの皆様、せっかく楽しみにしてくれていたのに申し訳ありません。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。
256クランに増やそうかとも検討したんですけど、日程的に厳しいものがあったので予定されていた通り128で進行する事にしました。


今回は試合の配信用にゲームヤロウさんから放送用のアカウントをお借りしてるので
10月10日の試合模様は第4回戦から配信します。


賞品は現在公開しているものだけでなく、今日中には追加できるように作業進めます。

SuddenAttack KeNNy Cup
http://kenny.jp/

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

SAKC協賛企業様追加

kennycup_1.jpg
バナー by Azeinさん


SAKC 株式会社グロウアップ・ジャパン様と、
シグマA・P・Oシステム販売株式会社様にご協賛いただける事が決定いたしました。
ありがとうございます。

賞品ページは月曜日の公開を目標に作業を進めています。
そして現段階で180クランものご登録をいただいております!
正直こんなにも多くの方にご登録いただけるとは思ってませんでした。
本当にありがとうございます。

メンバーの登録は10月6日(水)21:00までとなっておりますので
できる限りお早めにご登録くださいますようお願いいたします。

また、IRCの導入方法がわからない方が多いようですので
以下のサイトを参考に導入してください。

Lime Chat 設定方法

1日目は同時に進行される試合が多く、選手や運営人も混乱が予想されますが
できる限り順調に進行されるよう頑張りますので、何卒ご協力をお願いします。

SuddenAttack KeNNy Cup
http://kenny.jp/

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。