

ゲームヤロウからAVAに登録

ava_gameyarou.jpg

現在ゲームヤロウのアカウントからAVAに登録すると10,000ユーロがもらえるキャンペーンを行っています。
ゲームヤロウ公式サイトからゲームヤロウアカウントでログインし、
右下のAVAバナーをクリックすると特設サイトに飛ばされます。


ava_gameyarou2.jpg
このページから「今すぐ参戦」を押していただき、
今度はgamechuのアカウントを新規作成していただきます。
作成が終わったらAVAをインストールしてプレイ!
ちなみに10,000ユーロは普通にプレイしてもなかなか貯まらないので
この機会に、ゲームヤロウアカウントをお持ちの方は是非登録してみてください。

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

3周年記念

最近大忙しで全くブログ書く時間がありませんでした;

さて、たくさんの方がご存知かと思いますが、
現在僕とyokkoは交際しており、11月4日で3周年を迎えることができました。
ここまで続いたのもお互いの思いやりや努力もありますが、
身近にいる親友たちが支えてくれたおかげでもあります。
困っているときに相談聞いてくれたり、落ち込んでるときに励ましてくれたりと、
本当に頼りになる親友ばかりで幸せもんです。ありがとう。
これからも僕たち二人の応援をよろしくお願いします!

と、いうわけで3周年をANAインターコンチネンタルホテル東京でお祝いしてきました。

続きを読む


歓迎会

今日は自分の歓迎会をやってくれるとのことで、
バイキングで食べ放題のお酒飲み放題なところで飲み会してきました!
色んな方と深イイ話ができてとても楽しかったです!
こういった形で歓迎してくれるのってうれしいですね。

公認アドバイザーの今後の活動としては、
イベントなどに参加しつつ、現状のAVAのゲームバランスや今後のアップデートに対してのアドバイス、
大会のノウハウを活かして来年行う予定の大会に関して井上プロデューサーとの意見交換、
実際にユーザーさんから要望などを聞き入れて、要望案のまとめ作成など、
大まかに言えばざっとこんな感じです。
もちろんAVAの事をもっともっと知っていくために
NEOでの活動もがんばっていきますので今後ともよろしくお願いします!

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

AVAコンフィグ(2010/12/31 updated)

AVAのコンフィグを紹介します。

続きを読む


テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

NEOとDetでひたすら護衛

ScreenShot00008.jpg
今日はNEOのメンバーと初VCしながら遊んでました。
先週金曜あたりから風邪引いてたのでなかなか入れなかったけど、
今日は昨日より調子よくなったので、NEOメンバーで1時間ほど護衛部屋作って遊んでました。

NEOメンバーがほとんど落ちてしまったのでDetメンバーと合流。
そのまままた護衛部屋作ってひたすらプレイ。
途中からよっぴぃが入ってきて一人で無双モード発動w
敵だったので撃ち合うことが何回かあったけど、やっぱうまいわ。
反応速度も速くて、なおかつ的確に当ててくる。
何度か撃ち勝てたけど勝率は3割程度。自分の実力がまだまだだなと実感しました。
でもひとつ目標ができたので頑張ります。
近々、5on5で護衛のクラン戦してみたいですね。まだ所々名称が怪しいですけどw

あとフレンドリストがついに埋まってしまいました。申請してくれた方申し訳ない><
みんなのin率を見つつ、あまり入ってこなさそうな方は今後削除していこうかなと思ってます。
これはフレンドリストに上限があるので致し方ないですね・・

風邪がよくなったらもっと本格的に活動していきます。
最近メインPCを変えたため配信の設定等がなくなっちゃいました。
時間見つけて設定し直すのでまた楽しみにお待ちいただけると幸いです。

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

クラン「NEO」に入隊

この度、AVAの様々な知識をもっと広げるために、
DeToNaTorのマスターMaxJamさんが設立されたクラン「NEO」に入隊させていただきました。
Jamさんマジ兄貴みたいな存在ですげー良い人です!
今後はこのクランで色々と学んでいけたらいいなと思っております。

今日は帰宅してからひたすらAVAれてました。
だいぶSG556の扱い方にも慣れてきました。
フルオートの癖をなおすために今日はひたすらタップ撃ちしてたのですが、
こっちの方が当たる気がします。
左クリック連射しすぎて腱鞘炎にならないか心配ですが、今のとこ平気ですw

そしてようやく軍曹1になりました。
S/Dは今んとこ1.7↑をキープしてます。
ScreenShot00007.jpg

公認アドバイザーのページを掲載していただいた影響か、
たくさんの方からフレンドの申請だったりささやきを頂いております。
ありがとうございます!

ゲームの仕様で複数の方からささやきがくるとINSERTだけでは対応できず、
フレンドから手動でTELLを選ばなければならなかったりで
ご返事できない場合もありますがご理解ください><
ここら辺将来的に改善してもらいたいところですね・・・。

とりま、たくさんクラン戦していくようになりますので
今後ともよろしくお願いいたします。

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

ネットカフェ 秋のオフイベ祭り!

Alliance of Valiant Arms

ネットカフェ 秋のオフイベ祭り!


の参加登録受付が開始しました。
来週の土日(11月13日、14日)は早速、石川県と岐阜県での開催です。
井上プロデューサーやネットカフェ太郎さんが遠征しますよ!
僕も広島・大阪・北海道・仙台に行かせていただきます!

参加方法は以下のページにある「申込」からできます。

◆参加登録ページ
11月13日(土)石川県
スーパーフリークス 野々市本店
http://ava.gamechu.jp/notices/1286?type=info

11月14日(日)岐阜県
スーパーフリークス 岐阜大垣店
http://ava.gamechu.jp/notices/1302?type=info

11月20日(土)広島県
ほっとBBステーションぷらネット広島府中店
http://ava.gamechu.jp/notices/1303?type=info

11月21日(日)大阪府
Cafe J Net NEWNEW戎橋店
http://ava.gamechu.jp/notices/1304?type=info

11月21日(日)東京都・埼玉県・千葉県
エスポ×キャノンボール 7店舗合同イベント
エスポ上尾店・北本店
キャノンボール 西船橋店
・稲毛店・鎌ヶ谷店・市原店・大森店
http://ava.gamechu.jp/notices/1309?type=info

11月27日(土)北海道
@PLACEパボッツ麻生店
http://ava.gamechu.jp/notices/1305?type=info

11月28日(日)宮城県
IT-CAT泉店
http://ava.gamechu.jp/notices/1306?type=info

11月28日(日)東京都
ポジション2
http://ava.gamechu.jp/notices/1310?type=info

12月4日(土)愛知県
プラスカフェ東郷店
http://ava.gamechu.jp/notices/1308?type=info

12月5日(日)静岡県
ゆう遊空間浜松住吉店
http://ava.gamechu.jp/notices/1307?type=info

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

「護衛王者DeToNator」vs「KeNNy参戦!アヴァレンジャイ」 JACK POT

今日は僕KeNNyがアヴァレンジャイの一員として、
AVAAF優勝クラン「DeToNator」さんと試合を行わせていただきました。

マップは護衛の「STORM BLITZ」
AVAAFの決勝戦でも使用されたマップです。

事前に少し研究してはいたのですが、結果は惨敗w
よっぴぃの裏取りにみんなヒーヒー言いながらも頑張って第一をとれただけでも良かった!

DeToNatorのマスターMaxJamさんが実況付で撮影された動画が
Det.MshさんやDet.Kaedeさんのブログで紹介されてますのでよかったら見てみてください。

惨敗だっただけに得られるものはたくさんあったので
こうした機会を設けてくださったアヴァレンジャイの皆さん、
そして試合にお付き合いしてくださったDeToNatorの皆さん
本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

またこういったイベントが行われることを期待しつつ、
僕はもっと色んなマップをプレイしつつ、研究していきたいと思います。

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

Killing Floorイベント in アイ・カフェAKIBA PLACE店

Steamで人気のゲーム「Killing Floor」のイベントが
アイ・カフェAKIBA PLACE店さんにて開催されるそうです!

以下、イベント概要です。


◆開催店舗様:アイ・カフェAKIBA PLACE店 8階オープン席
◆ゲームタイトル :KillingFloor
◆開催日時:11月14日(日) 18:00~
◆参加費用1:2000円(参加、観戦・お酒2本含む)
◆参加費用2:1500円~(参加、観戦含む)
[コンセプト]
KllingFloor好きな人達の親睦を深めるワイワイイベント。
[イベント形式]
ミッションサーバーをプレイし、ゴールを目指す。
[使用サーバについて]
イベント用にイベントサーバを使用します。
マップ:CandleSmoke
[運営スタッフ]
rikyu
でりぃと
[アーカイブ]
1席をバンディカム専用とし、ステレオミキサーをオンにして会場の音声、プレイ動画を録画して後日見れるようにします。


僕は参加できるかどうかまだわかりませんが、
Killing Floorに興味ある方、LANでのプレイを楽しんでみたい方は是非参加してみてはいかがでしょうか!

突撃ブログ 等々力参上! キリングフロアー!!の巻

Alliance of Valiant Arms公認アドバイザー特設ページ

A.V.A公認アドバイザー

Alliance of Valiant Armsの公式サイトに公認アドバイザーの紹介ページが公開されました。

今月、各公認ネットカフェさんにてA.V.Aのオフイベ「ネットカフェ 秋のオフイベ祭り!」
が開催されます。

まだ確定ではありませんが、広島・大阪・北海道の店舗さんには行きたいと思っています!
お時間ございましたら是非遊びにきてください!

まだまだ未熟者ではありますが、今後ともよろしくお願いします。


あのKeNNy氏がAlliance of Valiant Arms公認アドバイザー就任!
【公認店舗オフラインイベント】「ネットカフェ 秋のオフイベ祭り!」開催決定!

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
