

嫁の誕生日

先週土曜日、嫁の誕生日をお祝いしに2年ぶりにくるうじんぐでぃなーしてきました。
横浜の夜景はとてもきれいでした。

お船の中から撮ったのでバックが写りこんでしまった。
CIMG4700.jpg

ASUKA2号さんがいました。
とても大きなお船さんで迫力あります。
CIMG4704.jpg

客室とレストランがありました。
いつかこういったビッグなお船さんで世界旅行とかしてみたいです。
CIMG4707.jpg

夜景をもっと綺麗に撮りたかったけどデジカメの限界を感じました。
一眼レフがほしいです。

以下は恒例のお食事たち。

続きを読む



デバイス変更中

現在マウス、キーボード、マウスパッドを既存のものから別のものに変更して使ってます。

ブログ内左側のプロフィールも更新しました。
今んとここんな感じ。


Mouse: DHARMA TACTICAL MOUSE OPTICAL BLACK
Report Rate: 1000Hz
LIFT ADJUSTMENT: 500
CPI: 400

Pad: ARTISAN 飛燕 SOFT M
Keyboard: ZOWIE CELERITAS / Realforce101

Realforce101は冬眠期間に入ったのでZOWIE CELERITAS使ってます。

これらは後ほどレビュー書きますのでお楽しみに。

SACTL 2010-2011シード権確定のお知らせ

日頃は『サドンアタック』をご愛顧いただきありがとうございます。



『SACTL 2010-2011』におきまして、1月23日までに参加表明を行い
シード権を獲得したクランが決定いたしましたのでご報告いたします。



シード権を獲得したクランは、1次リーグへの参加が全て免除となり
2011年2月27日に実施する2次リーグへの直接参加が可能となります。



シード権獲得クランは以下となります。



■SACTL2009入賞クラン(上位2クラン)
「NabD」
「esu.jp」



■SAOMT2009Season1入賞クラン(1位のみ)
「#AoN」



■SAOMT2009Season3-4入賞クラン(1位重複のため2位のみ)
「iZoNe」



以前お知らせいたしました
【SACTL 2010-2011シード権獲得クラン発表のお知らせ】
内で、SAOMT2009Season2入賞クランの「quiNtet..」及び
繰り上げ当選で入っていた
「Flare.V」「Nof.np」「All_Blacks」「Arcobaleno」
につきましては、参加表明が確認できなかったため
SAOMT2009 Season3、SAOMT2009 Season4の結果と
過去の実績を考慮し、「iZoNe」を繰り上げ当選とさせていただきます。



以上となります。



サドンアタックチーム


というわけでiZoNeも2次リーグのシード確定!
よかったw

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

Intel Extreme Masters Season V European Championship

xender、NoppoたちとIEMの決勝戦 Fnatic vs mtwを一緒に観戦してた。
1マップ目はnukeでmtw勝利。
2マップ目はtrain
Fnatic(CT) mtw(T)で前半11-4で折り返したが、
mtwが後半頑張りすぎて15-15のtieでOT
OT 1回目も5-5で引き分け。最後のDelpanナイスだったけど総合的にXiztが鬼強かった。
次のOTでなんとかFnaticが勝利。
マジ良い試合しすぎでしょw

ラストマップはinferno
trainで見るの疲れちゃってあんまり見てないけど
Fnaticが優勝!おめでとう!!

DelpanがAKで活躍してたのと、相変わらずXizt強すぎ。
今大会MVPだろってぐらい強かった。

mtwはどのマップでもtraceのawpが光ってた。

Fnaticはメンバーが3人入れ替わってから1ヶ月経ってないらしくて、
それで優勝しちゃうんだもんなぁ・・・ほんとスゲーわ。
そしてヨーロッパにはそういう環境があるってことに改めて驚かされる。

日本のCS界は今後どうなっていくんだろうねえ。

観戦終わった後はXender、Noppoと1on1で遊んだ。
20本先取の攻守交替制で、Xenderとは引き分けだったが、
Noppoは格が違ったw前半も後半も10ラウンドとれず。
さすが世界のNoppoさんやでー!
昔からNoppoは人一倍飛びぬけてるなぁっていう印象だったけど、
今こんなにも強くなってることに驚いたw

Xenderがたまに助っ人で呼んでくれるみたいなので
時間があったら顔出そうかなあーと思ってます。

NANA MIZUKI LIVE GRACE 2011 -ORCHESTRA-

水樹奈々さんのライブ
「NANA MIZUKI LIVE GRACE 2011 -ORCHESTRA-」に行ってきました。

毎年水樹奈々さんのライブが発表されるたびに、古くからの友人がチケットをとってくれるので
なにげに毎年行ってたりします。(昨年夏の西武ドーム公演も行きました)

今回はフルオーケストラバージョンでのアレンジが多くて
いつもとは違う雰囲気でとても楽しかったです。

普段ライブ中はサイリウム振ってますが、
オーケストラにサイリウムいるのかな?ってずーっと気になってて始まるまで出そうか迷ってたんだけど、
始まってしまえば観客席にはたくさんのサイリウムの光が海のように流れ始めたので振ることにした。

でも最近、自分の中でこういうライブに参加する際のスタンスが変わってきてて、
激しい曲は当然、周りのお客さんと同じようにサイリウム振ったり飛んだりするけど
しっとりとした曲はサイリウムも振らずにじっと曲に集中して聴いてます。
特に今回はオーケストラだったので、楽器一つ一つの音にも注目してました。

周りとの一体感を楽しむのもいいけど、
しっとりとした空間で集中して曲を聴いてみると
アーティストさんのライブへの想いなどを感じることができて、
なんかこういうライブの楽しみ方もアリだなーと思ってます。
CD音源で聴くのと生で聴くのとじゃ、その曲に対する印象が180度変わってきたりして面白いですね。

そして水樹奈々さんのライブでは毎度感動のエピソードが聞けたりするので
いつも涙腺が崩壊しそうになりますw

ほんとあっという間の2時間半だったけど行ってよかった!
今回は1日のみの参加ですが、2日目行かれる方は怪我のないようにお気をつけて行ってらっしゃいませ。

・横浜アリーナエントランス
IMG_2092.jpg

・ライブチケット
IMG_2093.jpg

余談ですが、会場に到着したら後ろのほうから
「すいません、KeNNyさんですか?」と声をかけられましたw
お二方はサドンアタックをやられてる方だったみたいで、顔見ただけでわかっちゃったのかなw
ゲームとは関係ない場所でこういった方々にお会いできることは本当にうれしいことです。
声かけてくれてありがとうございました><

テーマ : 水樹奈々
ジャンル : 音楽

【韓国AVA】1/25(火)アップデート予告

1月25日(火)に韓国AVAにて予定されているアップデート内容です。

[1/25更新予定履歴]
"コンテンツの追加"
1.新規マップ
-[感染]デュアルサイト

AVA_144056_RESIZED[1]AVA_144245_00_RESIZED[1]
AVA_143718_01_RESIZED[1]AVA_143634_00_RESIZED[1]
AVA_143618_00_RESIZED[1]AVA_143421_00_RESIZED[1]

2.新カプセルアイテム
-主な武器Remington Blue Skull(ポイントマン、永久)
Remington_m870_CF_Ren_RESIZED[1]

-補助武器Colt SAA(永久)
ColtSAA_Ren_RESIZED[1]

3.新規イベントアイテム
-主な武器M4A1 Carpio(ライフルマン、永久)
M4A1_Carpio_ren_RESIZED[1]

-補助武器Desert Eagle Anubis(期間/永久)
DesertEG_CF_Ren_RESIZED[1]

"修正"
1.感染モードの改善
-感染症の検出センサーの機能を追加:感染症との距離が近いほど、すぐに点灯された後、有効な状態で保存されます
senser[1]
-感染症1/3人称エフェクトの改善:感染時の1人称画面のエフェクトの追加、および3人称で、画面の軸がずれていた現象の修正
-感染症でプレイ中に死亡時のリスポーン時間のご案内を追加
-基本勝利ラウンド数を6勝に変更

2.タウンシップマップの構造の変更
-データベースと迂回ルートの意図していなかった地域での投擲武器の使用が可能な点を改善
OLD_RESIZED[1]new_RESIZED[1]
             <変更前>                         <変更後>

3.クイック入場オプションを設定するUIを変更する
-必要なミッションのマップを選択して、本人が管理できる形での改善
option_RESIZED[1]

4.乱入時に音が途切れる(通称『レック』)の改善
-乱入する場合の切断現象を継続的に改善するよう努力しておりますが、
PCの仕様や、外部環境的な要素等により、発生状況は多少異なる場合がある点ご理解をお願い致します。

5.キルのアイコンの色の分類を改善
-キルアイコン色を改変して、より認知しやすくしました。
キルアイコンの色
カテゴリ
グレー
ユーロアイテム
キャッシュカプセルアイテム
ユーロカプセルアイテム
キャッシュ/イベントアイテム

*キルアイコンとは?プレイ中射殺/被撃の際、右上に出てくる銃器のアイコンを指します。

6.死亡後、3人称の待機の切り替え時間を短縮
-既存の死亡後、3人称の切り替えまでに10秒も長いこと、利用者の方々の意見を反映して、5秒に短縮しました。

7.ヘルプ兵との説明ミスの修正

8.カプセルショップのインベントリでRISの改造、または銃のアップグレード時に、サーバーとの接続が切れる問題を修正

9. X- masイベント銃FN F2000 Navidad販売終了

©NEOWIZ GAMES. ALL RIGHTS RESERVED. COPYRIGHT©REDDUCK INC. ALL RIGHTS RESERVED.
NVIDIA AND THE WAY IT'S MEANT TO BE PLAYED ARE REGISTERED TRADEMARKS OF NVIDIA.

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

2月AVA公認店舗オフラインイベントスケジュール

――――2月AVA公認店舗オフラインイベントスケジュール――――

―2月6日(土)
『エスポ×キャノンボール』合同イベント開催!

受付開始:12:00
イベント開始:13:00
終了予定:17:00

【開催店舗名】
・エスポ上尾店
埼玉県上尾市春日2-11-22
・エスポ北本店
埼玉県北本市中丸9-211.
・キャノンボール 西船橋店
千葉県船橋市本郷町631
・キャノンボール 稲毛店
千葉県千葉市美浜区稲毛海岸2-3-11 PAT稲毛プラザB
・キャノンボール 鎌ヶ谷店
千葉県鎌ヶ谷市東道野辺5-8-27
・キャノンボール 市原店
千葉県市原市八幡217
・キャノンボール 大森店
東京都大田区山王2-4-1 大森駅前ビル5F

使用マップ:爆破、護衛、殲滅
 ※MAPや試合形式は当日の状況によって変更される場合がございます。

参加登録などの詳細は以下のリンクより
http://ava.gamechu.jp/notices/1477?type=info

僕と井上プロデューサーは「キャノンボール 大森店」にて参戦予定です。

―2月12日(土)
top_image1.png

受付開始:12:30
イベント開始:13:00
終了予定:17:30

【開催店舗名】
・アイ・カフェAKIBAPLACE店
東京都千代田区外神田3-15-1 アキバプレイス7-8F

使用マップ:奪取 CONVEYOR
 ※MAPや試合形式は当日の状況によって変更される場合がございます。
参加登録などの詳細は以下のリンクより
http://senshu-e-sports.com/ava/entry.html

ネ女子」の方々が何人か参戦予定だそうです。

皆さんのご参加お待ちしております!

SPAS-15&G.36 Alligator

手持ち10万€あったのでSPAS-15買ってみた。
COLD CASEとかで拾ったらかなり強かったので気になってました。
AVA_110121_212056_00.jpg

カスタムは攻撃力が上がるトリガータイプ3。
護衛ではかなり使えそうだ。
AVA_110121_222247_00.jpg


それとG.36 Alligator当たりました!
かなり性能良いからしばらく使ってみようかなー
AVA_110121_221753_00.jpg

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

SACTL2011共通ルール及びマップ規定一部変更

なにかと話題のあるSACTL2011ですが、今日のお知らせで
共通ルール及びマップ規定が一部変更されたそうです。
詳しくはサドンアタック公式サイトを確認してみてください。

【1月21日一部変更】SACTL共通ルール及び第1回戦MAP規定について

僕だけでなく色んな人が反発してくれた影響で動いてくれたものだと思ってます。
あのままのルールだったらホントにつまらない大会で終わってたかもしれないけどなんとかなってよかった。


nexonに関しては、とにかくルールに関してというよりもゲームそのものがわかってない感じがひしひしと伝わってきて、
誤BANの件もあり不安要素だらけですが、開催するといった以上最後までしっかりと運用していってもらいたいものです。


再び更新があったようなので、一応この記事も更新・・・

【1月21日17:32一部変更】SACTL共通ルール及び第1回戦MAP規定について

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

ゲッチャ楽しかった!

20110119_ga-cha.jpg
昨夜はお台場にあるゲッチャスタジオまで行って、ゲーム情報バラエティ「ゲッチャ」に出演してきました。

今回はAVAを知らない方向けにDeath Valleyと、韓国AVAで12月アップデートされたばかりの
新しいミッション「感染モード」をご紹介させていただきました。

久しぶりにゲッチャに出させていただいたのですが、
スタッフの皆さんが相変わらず面白くてとても楽しかったです!
MCの有村さんは王様のブランチなどで拝見していたし、
高橋名人は言わずもがなといった有名人なので、お会いできて嬉しかったです!
また出たいっす!

告知の際に井上プロデューサーからもありましたが、
2月12日(土)に秋葉原にあるアイ・カフェ AKIBA PLACE店にて、
AVAのバレンタインデーイベントが開催されますので
皆さん奮ってご参加ください!(主催:eスポーツ学生連盟)

KeNNyとみんなでAVAnture!
アイ・カフェ AKIBA PLACE店

注意事項:イベントにご参加される方は、条例により身分証明書の提出が必要になります。
忘れずにお持ちいただけますようお願いいたします。


それと、高橋名人が告知されてた2月5日(土)のイベントに参加しようかなと思ってます。
このイベントはチケット制になってて、夜の部と深夜の部、また夜+深夜がセットになった割引券が販売されてるみたいですね。
イベント内容の詳細は特設ページをご確認ください。

ゲッチャ・プレゼンツ 高橋名人の「あなたの腕前、見てみたい!」

ゲッチャを見てくれた皆さんありがとうございました。
スタッフの皆さんおよび出演者の皆さんもお疲れ様でした!

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

今夜20時30分よりゲッチャ

今夜20時30分より、ゲーム情報バラエティ「ゲッチャ」に出演します。
生放送なので、ニコ生で放送されます。

以下リンクより放送枠に飛べます。

放送を視聴する

今回は新規ユーザー向けの内容になりそうです。
まぁ堅苦しい番組ではないので楽しんできます^^

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

SACTL2011 シード権・ルール

SACTL2011のルールとシード権が公開されました。

夕方ぐらいからみんなのTwitterが激しかった。
俺も納得いかなかったので色々とつぶやいてましたけど、
まずシード権に関して・・・

なぜiZoNeが2次リーグシードではないのか。

iZoNeの経歴をまとめてみた。

SACTL2008 - 優勝(シード権無し)
SAOMT Season3 - 準優勝(次回公式大会2次リーグシード権獲得)
SAOMT Season4 - 準優勝(年末公式大会参加権獲得・次回SAOMT2次リーグシード権)

SAOMT Season3で獲得した次回公式大会2次リーグシード権は、SAOMT Season4で使用済み。
SAOMT Season4で獲得した「年末公式大会参加権」は、公式大会の"参加権"で、シード権ではない。
「次回SAOMT2次リーグシード権」は、表記のとおりあくまで"SAOMTのシード権"であり、
今回のSACTL2011では適用されないものかと。

SACTL2008では優勝してるけど、この頃はシード権というものが存在しなかった。

上記を見てみると、SACTL2011の2次リーグシード権は最初からなかったことになる。
ここまではいいとしても、#AoN、quiNtet..、esu.jpに関しても今大会の2次リーグシード権は持ってないはず。。。(SACTL2009もシード権なんてなかったよね?)

#AoNとquiNtet..はSAOMT Season1、Season2の優勝クラン、
esu.jpに関してはSACTL2009上位2クランという理由だけでシードになってるけど、
じゃあSeason3、Season4で準優勝のiZoNeにもシード権が付与されないとおかしくね?
なんでSeason3とSeason4がないの?ねえなんで!
(Season3、Season4優勝はNabDだから、優勝という基準であればわからなくもないが・・・)

今大会のシード権を持っていないクランに付与されるのであれば、
iZoNeにも付与されないとおかしい・・・

「年末公式大会参加権」に関しても、既に年末は終わったし今大会で適用されるかどうかが非常にあやしい。

文章力が足りないのでわかりづらい説明になってしまったけど、
大体こんなところでしょうか。

またルールに関してはNEXONに問い合わせメール送ってみました。
内容は画像をクリックして拡大して見てみてください。

cc1f5a8aec1c8e17e99e107e539b6ba5.png

今の俺にできることはこれぐらい。
ちゃんと返答してくれるかどうか・・・

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

星座・・・

たまたまmixiニュースを見てたらこんな記事が・・・

ずっと隣の星座占いを見ていた...新星座表で海外パニック! - GIZMODO

星座をタトゥーで彫ったみなさまに衝撃のニュースです。

星座は自分が生まれたその瞬間、太陽が黄道上のどこにあったか(Sun Sign=太陽宮)で決まります。この黄道12宮(Zodiac)の元となったのが古代バビロニアの星座なわけですけど、「ずっと何千年も月の引力に晒されてたら微妙に位置関係変わるんじゃないの?」と考えたミネソタ・プラネタリウム協会理事パーク・カンクル(Parke Kunkle)氏率いる天文学チームが過去数千年に渡る地軸の微変動に合わせて、太陽が各星座を通る日付けを計算し直し、バビロニア星座を今の天体状況に合わせて再現してみたら、ななななんと!

古代バビロニア人が意図した意味での黄道12宮 ―1年で太陽が各星座の「宿(house)」に位置する日付け― は今我々が知ってる星座とはズレまくりなことが判明したのです!

具体的には「約10度かそこら」(同氏)
って...結構でかいですよね。

カンクル氏が発表した新星座表は以下のようになります。;
 

【新星座表】

山羊座 1/20- 2/16
水瓶座 2/16-3/11
魚座 3/11-4/18
牡羊座 4/18-5/13
牡牛座 5/13-6/21
双子座 6/21-7/20
かに座 7/20-8/10
獅子座 8/10-9/16
乙女座 9/16-10/30
天秤座 10/30-11/23
蠍座 11/23-11/29
へびつかい座* 11/29-12/17
射手座 12/17-1/20


24年間魚座だったのにこれからは水瓶座になるらしい・・・
星座なんて普段意識しないけど、なんだかちょっと複雑-_-;
これからは星座占いのとき水瓶座で見なきゃならんのか・・・魚座を返してくれー;

COPYRIGHT © mediagene Inc. ALL RIGHTS RESERVED.

eスポーツ学生連盟主催『KeNNyとみんなでAVAンチュール』

top_image1.png

2011年2月12日(土)東京秋葉原にあるアイ・カフェ AKIBA PLACE店にて
AVAのバレンタインデーイベントが行われます。

内容は以下を見てもらえればわかりますが、
まぁガチイベントもいいけどコンベヤーでワイワイやりましょーという内容です。

以下eSPA公式サイトより転載

イベントページ

eSPA × GameOn presents!
KeNNyとみんなでAVAンチュール
~バレンタインチョコを奪取せよ!~


■開催概要
  競技種目:
      Alliance of Valiant Arms
 日時:
     2月12日(土) 12:30~17:30

 受付時間:
      12:30~13:00  (13時までに受付を終了するようお願いします)

 終了予定時間:
      17:30  (試合進行により多少前後する場合がございます)

 場所:
      アイ・カフェ AKIBAPLACE店


■イベント最大参加人数と料金
 イベント最大参加人数:60名(観戦者数に制限はありません。)
料金:  イベント参加の方:
        学生 … 1000円
        一般 … 1200円

      観戦として参加の方:
        学生 … 500円
        一般 … 700円

■採用ルール
     ミッション:
          奪取

     マップ:
         CONVEYOR

     人数:
         5vs5
         5人1チーム 計12チームによる対抗戦

     チーム分け:
          ランダム

■イベントスケジュール
     12:30 受付開始
     13:00 開会式
     (13:15~ 大会開始)
     16:35 座談会、プレゼント抽選会など
     17:30 イベント終了

     (イベントスケジュールは変更となる可能性があります。)

■賞品
     協賛いただけた企業による豪華賞品、AVAゲーム内アイテムを予定しております。
     乞うご期待!!

     優勝チーム
       ・飛燕 Value Edition Lサイズ ( 飛燕 VE ) ×5(人数分)
     準優勝チーム
       ・飛燕 Value Edition Mサイズ ( 飛燕 VE ) ×5
     三位チーム
       ・鉄壁(TEPPEKI) ×5

■参加特典
     参加者にはお得な特典があります!!
     eSPA女性メンバーからの、バレンタインチョコプレゼント!!
     当日来場者、先着50名!!

参加登録はこちら!

皆さんのご参加お待ちしております。
どうでもいいけど写真が古い。

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

Tokyo Game Nightお疲れ様でした

TGN23参加してきました。
今回はパネラーとしての参加でしたが、やっぱBRZRKさんとKafujiさんのトークは聴いてて面白い。
洋ゲーには情弱なもんであんまり喋れる機会はなかったけど、お二方のトークのおかげで皆さん楽しめたようで良かった。
廃人軍団(HJ)として同じ壇上にあがれた事を光栄に思います。
こういう機会を与えてくれた田原uNleashedありがとう!
写真は控室での1枚。KAFさんが撮ってくれた。
69699112.jpg

トークのあとは酒飲みながら色んなひととくっちゃべったりTF2初詣やったり。
あと奢られ君っていって、WebからPaypal決済で参加者にお酒やご飯を奢ることのできる画期的なシステムが導入されてました。
tokumeiさんから、このイベントだけに作られた阿佐ヶ谷Loft Aオリジナルカクテル「Loft 4 Dead」いただきました!
IMG_2054.jpg

あと嫁からもサラダいただきました。ごちそうさまv
IMG_2055.jpg

そしてBFBCの2on2on2on2大会でHellsingことYuliusと一緒のチームになって1位とった!
賞品として今話題のCoD:BOいただいちゃいました!超欲しかったので嬉しかったです。
IMG_2058.jpg

そのあとはTF2でPyroを使ったドッジボール大会!
会場内にいる人で5対5のガチ勝負。
俺はKeath-KことJawaと同じチームで、二人とも酔っぱらって叫びながらやってて超楽しかったw
まあ余裕で1回戦負けでしたけどw

残りの空いた時間はYuliusとスト4対戦したりKeath-KことJawaとばか騒ぎしたりで、
あんなに笑ったのは久しぶりだわw

新たに色んな人と知り合えたし、美味しいお酒&ご飯もいただいたしとても楽しいイベントでした。
田原uNleashedが、今後TGNでAVAもやりたいねと言ってくれたので、検討してみたいと思います!

イベントにご参加された皆さん、設営や進行がんばってた関係者の皆さん、阿佐ヶ谷Loft Aスタッフの皆さん本当にお疲れ様でした!



控室でのワンシーン
8lcwy.jpg

Tokyo Game Night23

今日はTokyo Game Night23に行ってきます。
FPS談義的なもので豪華メンツでトークしてきます。
お酒飲めるらしいので酔っぱらってきます。

タイムテーブルはこちら

『ストップ☆ザ☆オワコン!新作FPS談義2011』
右を向いても左を向いてもDota的な何かに染まりつつある昨今。
「FPSなんてオワコン」なんて声も聞かれる今日この頃ですが、
まだまだ終わっちゃいない!2011年予定の新作を豪華面子でチェックしていきます。

パネラー:
BRZRK (ゲームライター、実況・解説者、FPSジゴロ)
KeNNy (元プロゲーマー、AVA公認アドバイザー)
Kafuji (ゲームライター、プレイ歴16年の自称FPSソムリエ) ← New!

Tokyo Game Night !!

ゲッチャに出演決定!

来る1月19日(水)20:30より放送されるゲーム情報バラエティ「ゲッチャ」に出演させていただけることが決定しました!
サドンアタックの頃からゲッチャには大変お世話になっていて、
また出演させてもらえることに感謝です!

当日なにやるかまだ決まってないんだけど、
逆に番組内でこういうことをやってほしいとかリクエストありましたら
参考にしたいのでコメントにお願いします。

ゲッチャは生放送だから緊張する・・・
しかも今回は憧れの高橋名人も一緒!!
お会いしたことがないのでとても楽しみです!
個人的に16連射勝負とかしてみたいw

お時間ある方は是非見てみてください♪

[メディア]ゲーム情報バラエティ『ゲッチャ』に井上P、KeNNyが出演!
ゲーム情報バラエティ『ゲッチャ』

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

久々にクラン戦

今日は久々にAVAでクラン戦しました。
最近触れることができなかったので活躍はできませんでしたが、
クラン戦の動きは、最初の頃よりは断然良くなっていると実感できたので自信に繋がりました。

あとやっぱり、AVAは作戦をちゃんと決めないとまともに戦えないので
もう少し知識ついたら作戦考えてみよう。

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

お買い物~

めじかと渋谷へお買い物いってきた!
ショップは今日から初売りなところが多いから昼過ぎに集合してたんまり買ってきました。
ついでにゴールドラッシュに行って、年始から美味しいハンバーグ食べましたo(^▽^)o


二人ともお腹いっぱいだしたくさん買い物したし大満足!
年始早々重い腰をあげて行った甲斐があったわ・・
これからいったん家に荷物置いて実家に行ってきまーす。

謹賀新年

새해 복 많이 받으세요.
明けましておめでとうございます。

昨年はバタバタ忙しくあっという間でしたが、今年はもっと余裕をもって生活できるようにしていきたいと思っております。
今年はAVAのほうも大会やイベントを昨年以上にやっていく予定ですのでご期待ください。

新年早々ですが、皆さんが楽しみにされていた福BOXについて、
皆さんのご期待に添える事ができなかったみたいで、誠に申し訳ございません。
AVAでは初の試みということもあり、皆さんのご意見は今後の参考として頂戴したいと思います。

昨日は毎年恒例になった近所の常連居酒屋さんで年を越しました。
酔っ払いすぎて年明け5分前まで寝てたけどwなんとか年越しすることができました。
ぎりぎりまで寝てて蕎麦食べれなかったので、年明け蕎麦をいただいてからみんなでわいわいUNOやってきました。

そして今日は嫁とゆいちゃんがうちでお雑煮作ってくれました!
鶏肉の出汁がきいててすごい美味しかった!
海鮮ちらし寿司も買ってきてくれて、お正月から豪華にいただきました。
2011-1-1-001.jpg 2011-1-1-002.jpg

今年の抱負としては、昨年以上にAVAの知識を付けること、クラン活動と仕事を両立すること、嫁とはこれまでと変わらず仲良く歩んでいくこと。
そして昨年の反省点を活かして頑張っていきたいと思います。

今年もよろしく!!
プロフィール

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
