

もう7月終わり?

最近はゲームやる時間がほとんどない

忙しさがマッハ

C9はレベル21になった。

以下コメント返信

続きを読む



C9 (Continent of the Ninth) オープンサービススタート

c9openservice.jpg

待望のC9が昨日OBTスタート。

某Tなんちゃらと比較しようとする人がいるけど

RPGではあるがゲームの目的が全然違う。

C9はMMORPGのようにひたすらモンスター狩るだけじゃなく

PvP(人対人)が作り込まれていて、ステージ(ダンジョン)をこなしていくより

対人戦をやりまくった方が格段に面白い。

PvPではエンチャント(武器の強化)が無効になるので

キャラクターのレベル差とプレイヤースキルで勝敗が決まる。

スタミナという疲労度システムがあるけど対人戦じゃ減らないので満足するまで遊べる。

あと、コンボを決めないと話にならないので研究する必要があるんだけど

そのために練習用のNPCでコンボ練習ができます。

現役・過去問わず格ゲーやったことのある人ならハマると思う。

とりあえずキャラクター作った。

2011_07_22 01_31_08

αのときと比べてイケメンになりましたね。

最近仕事がカオスでゲームやる時間がほとんどありません。

今週末あたり少しできそうなので嫁とやる予定。

職はウォーリアに決めてたけどPvP動画見てたらガーディアンが強そうだったからガーディアンかな。

タオイストも韓国では人気上位だけど、なんかぬるそうなので

せっかくやるならプレイヤースキルに大きく影響が出そうな職がやってみたい。

アサシンも気になるけどスカウトのトラップがエロくてうざそう。

PvP専用のアリーナに入場できるのがLv20からなので

時間あるときがっつりレベル上げて早くみんなと戦いたいです。

C9 (Continent of the Ninth) 公式サイト
4Gamer - C9 (Continent of the Ninth)

以下コメント返信

続きを読む


SAOMT 2011 Summer第5回戦・1次予選決勝

ご報告遅くなりました><
SAOMT 2011 Summer 5回戦と1次予選決勝 勝利しました!


第5回戦 vs Kagerow @ オールドタウン
saomtsummer2011_nabdvsKagerow.jpg

1次予選決勝 vs quiNtet.. @ シティキャット
saomtsummer2011_nabdvsquiNtet.jpg

次は2次予選ですかね?準々決勝としか書いてないからどうなることやら。


C9やるやる言ったけど忙しすぎてやる時間なさすぎました。
オープンβ始まったら時間見つけてちょこちょこやります。


先日のTGN27お疲れ様でした。
お酒入ったらテンションあがっちゃって放送ギリギリな事連発しちゃいました。
もし不快に思われた方がいらっしゃったら申し訳ありませんでした。
基本バカが好きなんです。少しでも面白いと思ってくれればそれでいいんです。
でも次回はもうちょっと方向を改めますw
田原さんはじめTGNスタッフの皆さん、参加された皆さん、配信ご覧になってた皆さん、
パネラーの皆さん、本当にお疲れ様でした。

以下コメント返信

続きを読む


テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

SAOMT 2011 Summer第4回戦

SAOMT Summer 2011 4回戦勝ちました。
saomtsummer2011_nabdvsAirKAnGeLs.jpg

今日は5回戦と1次決勝?です。

5回戦無事に勝ってなおかつ、quiNtet..も勝ち上がってくると
1次決勝で当たることになります。

今大会でまず最初の山場になると思うので(第3倉庫も危なかったけど)
チーム一丸となって気合入れて頑張りたいと思います!



そして、試合が終わったあとはTokyo Game Nightに行ってきます。
今回のPCFPS部にもパネラーとして出演することになりましたので、
会場でお会いする皆さんよろしくお願いします!


以下コメント返信

続きを読む


テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

ニコ生コミュ3k越えありがとう!



ニコ生コミュを作成してから3日経ちましたが、
既に3k越えの参加者と、Lvが51まで上がりました!
皆さんありがとうございます。

現在はコミュ参加者限定で配信してますが、
今後も変更せずにいきたいと思います。(たまに設定忘れますw)

AVAやSAに限らず色んなゲームを配信していこうと思ってますので、
まだコミュニティに入っていないという方は是非参加していただけると幸いです。
ワンチャン今後行うであろう料理配信もニコ生でやることになると思うので、よろしくお願いしますw

以下コメント返信

続きを読む


SAOMT 2011 Summer第3回戦

SAOMT 2011 Summer 第3回戦なんとか突破できました。
スコアは10-8でマジで接戦w
もうこれ決勝戦でいいんじゃねえの?ってくらい精神的にドっときましたw
最終ラウンド、K/Dでは負けてたのでとらないとラウンド取得数同じでもワンチャン負けありでした。
そんな状態でも巻き返すのがNabDですね。
最後になっても絶対に諦めない姿勢をみんな持ってます。
ほんと勝ててよかった。
応援してくれた皆さん、コメントくれた皆さんありがとうございました。
第4回戦も気合入れてがんばります。


第1回戦 vs Spurs @ クロスポート
saomtsummer2011_nabdvsSpurs.jpg

第2回戦は不戦勝

第3回戦 vs DoppEL @ 第3補給倉庫
saomtsummer2011_nabdvsdoppel.jpg

動画は今んとこ撮ってて、全試合撮るつもりでいますが
公開するかどうかはまだわかりません!



ところでニコ生始めました!


ぶっちゃけ枠とりとか30分制限とか面倒でしょ!画質も汚いし!
って思ってたんだけど、Xsplitだと案外まともに見れることがわかったので
思い切って作っちゃいました。
今後はustよりニコ生での配信がメインになってくるかと思うので
コミュニティ入ってください~!よろしくお願いします。

続きを読む


テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

C9プレオープンテスト募集枠追加

最近ブログを書く時間がなかなかとれず、更新がまちまちになっててすみません;

先週末にようやく2nd PCのOSを再インストールして、
購入したWebカメラがちゃんと映るようになりました。
最近は仕事の関係で配信する時間がなくて、まだできてないんですけど
近いうちにはやりたいと思ってるのでお楽しみに。(何配信しよう)

で、楽しみにしてるC9ですがプレオープンテスト募集枠が5000名追加されてました。
応募してない人はまだ間に合うよ。

C9[Continent of the Ninth] 「プレオープンテスト」参加者10,000名募集!

5000名追加の中から2000名分が4gamer枠みたいです。

ゲームオン,「C9 [Continent of the Ninth]」のプレオープンテスト参加者募集枠を追加。
4Gamer読者枠は計4000名分に


当選したらとりあえずファイターでちまちまやりつつ、他の職業にも手出してみます。
はやくPvPやりたい

以下コメント返信

続きを読む


C9 (Continent of the Ninth)

C9プレオープンテストが今日から募集開始しました。
αテストやってたんですけど、めっちゃハマってずっとやってましたw

C9はスキルやコマンドスキルを使ってコンボを作る事ができるんですけど、
それが快感で、どこまで繋がるのかとか研究しながら楽しめるのがいいですね。

NPC相手にコンボを研究して、PvPで相手にコンボ決めた瞬間がたまらんっす。

C9がどういうゲームかは、4gamerさんのページを見ていただければわかるかと思います。

4gamer.net - C9 [Continent of the Ninth]

今日行われたプレスカンファレンスの記事もあがってました。
声優さんの紹介やプレオープンテスト募集開始、
あとはプレオープンテスト時からゲームパッド使えるようになるとのこと。(遅くてもオープンβまでにはらしい)
それとC9の主題化が、なんとあの菅野よう子さんによって作られるそうです。
「C9」のテスト情報や豪華声優陣,菅野よう子さん/土屋アンナさんによるオリジナルソングなどが発表された「C9 プレスカンファレンス」レポート

プレオープンテストの応募はこちら
C9[Continent of the Ninth] | プレオープンテスト参加者募集

テスト期間は2011/7/14(木)~2011/7/19(火)まで
αテストに当選してた方は応募する必要ないそうです。

C9公式Twitterもあります。
Twitter - C9公式


またustで配信したりするので見てください!
プロフィール

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
