

第5回Peko杯

本日19時から「第5回Peko杯
~CTLWinter前の最大規模の非公式大会~」の配信がニコ生で行われます。



SACTL2011開催前のユーザー主催大会で、
主催者はサドンアタックのネットカフェ大会などで実況などを務める「Peko」さんです。

NabDも出場予定ですので、応援よろしくお願いします。

続きを読む



テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

auからもiPhone5発売?

KDDI、「iPhone5」参入の衝撃
ソフトバンクの独占崩れ、auで11月にも発売


ソース:http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20110921/222726/?P=1&rt=nocnt

auはじまったか?


iPhone5発売間近と噂がある現状で
auからも発売か!?というニュースはかなり衝撃的でびっくらこいた。
実はiPhoneに乗り換える前はばりばりのauユーザーでした。
(両親は今もauユーザー)

iPhoneは、電車で移動中にしょっちゅう圏外になったり、
入り組んでる建物などでも通じないことが多いため、電波状態にはかなり悩まされてきた。

このニュースは正式ではないにしろauで出るならワンチャン乗り換えようかなとも少し思ったけど、
メールを頻繁に使うのでアドレスが変わってしまうと色々めんどくさい。(ezwebになる可能性あり)
来月でiPhoneにしてからちょうど2年経つし、10月中にiPhone5が来てくれるならすんなり乗り換えできるんだが・・・


乗るしかない このビッグウェーブに

続きを読む


Battlefield3 OBT 9/29

おひさしブリーフ。


「Battlefield 3」のオープンβテストがいよいよ9月29日にスタート。最新スクリーンショットも大量に公開


ついにBF3のOBTが29日に来るってよ!
しかし日本は対象国に含まれていないようなのでプレイはできない。
またDiablo3のαテスト時のように誰かの配信見ながらワクテカしなきゃならんのか。。。

Diablo3もCBTを正式に発表。

ソース っ Blizzard、『Diablo III』のクローズドベータ実施を正式に発表

というわけで、今後のやりたいゲーム

Diablo III
Battlefield 3
Counter-Strike : Global Offensive


近況

ブログ放置気味になってしまいすみません。
大まかに近況でも。


・8月25日 ~ 28日
 嫁と三重県に旅行してきました。
 ENeMyことだいちゃんと四日市で遊んだり、
 嫁と伊勢の温泉行って帰りに伊勢神宮に参拝してきました。
 伊勢神宮は初めてだったので、案内人さんに案内してもらいました。
 約1時間半案内してもらい、最後に記念撮影してもらい終了。
 二人とも運動不足だからこれだけで疲れたw
 その後、近くの出店がたくさん並んでるところへ行き、
 ビール、松坂牛串、ビール、おとうふソフト、豚の串揚げ、カキフライ、ビール
 コロッケ、メンチカツ、ビールと、たくさん食べ飲み歩きしてきました。
 さすがに食いすぎてお腹がパンパン。
 何しに来たのか一瞬忘れてしまいそうになるくらい楽しかったです。
 帰りはローカルな特急列車に乗って名古屋まで行き、新幹線で無事東京に戻ってきました。
 こういう旅もイイネ!また行きたいです。
 デジカメで色々写真撮ったけどUSBケーブル紛失して取り出せてません・・・


・8月29日
 遠藤正明バースデーライブ2011 ~生誕後夜祭~ に行ってきました。
 友人にチケットをお願いしていたんですが、
 なんと整理番号1番 ~ 4番という神っぷりを発揮してくれました。
 物販買うために友人とmejikaの3人で開場前の入り口で待ってたらまさかの遠藤さん登場w
 ファンの皆さんがキャーキャー言いながらプレゼント渡したり握手してたのが印象的でした。
 僕もその中に混じってキャーキャー言いながらちゃっかり握手してもらっちゃいました^^v
 物販では約1時間半並び、Tシャツをゲット。
 開場するまで時間が余ってしまったため、カラオケで少し歌いつつ腹ごしらえ。
 30分前に会場の先頭で待機し、整理番号を呼ばれてから中へ。
 当然のごとく一番前の列のど真ん中をゲット!
 ここでも開演まで約1時間立ちっぱなしで待機・・・この時点で少し疲れが見えてきた。
 そしてついに開演!爆竜戦隊アバレンジャーから始まって会場は一気にヒートアップ。
 目の前で見る遠藤さんのド迫力さに圧倒されつつも、めっちゃノリノリな俺と友人たち。
 先頭だと顔の表情がはっきり見えるから、そういう普段見れないようなところも堪能させてもらいました。
 以前、遠藤さんが「俺は汗っかきだから」と言ってたけど、ほんとに終始汗だくになってたのも印象的。
 プロの方をまじまじとガン見することなんて滅多にできないので、とても良い経験になったし、
 遠藤さんのAlways full voiceを聴いてたくさんの元気をもらいました。ありがとう!


続きを読む


IE3.0やWMOなど人気マウスが生産終了

msmouse_fin.jpg

長年愛用してきたIE3.0様が本当に生産終了していた・・・



買い溜め買い溜めって言ってきたが結局買い溜めしなかったのがそもそもの判断ミス。
予備はないので、今使ってるIE3.0が壊れたら他のマウスを使わなければならない状況。





各メーカーの今後の動きに注目したい。

マイクロソフト旧製品(生産終了)

"funte neon"-フォンテネオン-

CSやってた頃お世話になったXeNqlity君の所属バンド『Choir touched teras chord』の
野外ライブが9月4日(日)所沢航空記念公園 野外ステージにて行われるみたいです。
興味のある方は是非行ってみてはいかがでしょうか。

◆日時
9月4日(日)

◆場所
所沢航空記念公園野外ステージ

"funte neon"-フォンテネオン-
OPEN:11:00/START:11:30
ticket:前売り券¥2300/当日券¥2900
(※小学生以下入場無料!!!)
・4 bonjour's parties
・SOUR
・toivoa
・COMA*
・miaou
Choir touched teras chord
・cinema staff
※雨天決行致します(屋根付)
※ドリンク代400円が別途かかります
※前売り券が完売し次第当日券の販売は致しません

"funte neon"-フォンテネオン-
野外音楽フェス “funte neon” 開催記念 出演者座談会
プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
