

CSO、SACTL、近況的な

お久しぶりです。また間が空いてしまった。
ブログを書く時間を他の事に使っていたりと余裕がなくてなかなか更新できませんでした。
最近は仕事以外に韓国語勉強してたりします。
以前twitterで、何で韓国語勉強してるの?と聞かれたことがありますが、
興味があるのはもちろん、将来のためでもあるので勉強してます。
あとは、これまでの人生の中で韓国人との接触が多かったのも理由の一つです。
とりあえず、ハングル能力検定試験5級はとったので、来年の4級目指して日々頑張ってます。



23日、CSOの決勝戦を見に行きました。
優勝はXray barusaがいるクランX3。おめでとう!
ぶっちゃけdust2の試合は見飽きたので途中すごく眠かったです。


24日、自宅で嫁とクリスマスイブ的なディナー食べました。
写真はtwitterに貼ったのでそちらを見ていただければと。


25日、SACTL2011見に行きました。
決勝戦iZoNe vs Kmn-gamingを会場の後ろのほうで、嫁と抹茶とがちゃぴん3人で観戦。
両チームともスーパープレイしちゃうなど熱い試合すぎて感動した。
誰もが覚えてるであろう3マップ目のNoel君のグレ4Killとか濡れちゃったよ。
最後までどちらが勝つかわからない決勝戦だっただけに、iZoNeは相当悔しがってました。
表彰式でdaikiが号泣しててくるものがあったね。
世間的にたかがゲームといわれるものに対して熱心にやってる姿を見て感動しました。
また来年も活動されるそうなので頑張ってもらいたいですね。

そして紙投げはオフライン決勝戦初の優勝。
表彰式インタビューで相当テンパってたところが可愛かった。
これからは追われる側だと思うので来年も期待してます。


年末は嫁とその他愉快な仲間たちのみんなでまったり過ごす予定です。

良いお年を。

皆既月食

今夜は皆既月食が見れるってTLを発見したので
リアルタイムでその様子を見守ってました。

iPhone片手に玄関を出たけどデジカメの存在を思い出して取りに引き返した。
twitterには何枚か上げたけどこっちにも上げときます。
一眼レフ欲しい・・・・・・・切実に

CIMG5021.jpg
CIMG5022.jpg
CIMG5028.jpg
CIMG5030.jpg
CIMG5031.jpg
CIMG5033.jpg
CIMG5036.jpg
CIMG5048.jpg
CIMG5051.jpg

NabD SACTL 2011 2次予選敗退

更新遅くなっちゃいました。

既にご存知の方が多いと思われますが、
先日行われたSACTL 2011 オンライン2次予選でNabDは敗退してしまいました。

みんなこの日のために毎日過酷な練習の日々を送っていたと思いますが、
残念ながら結果を残すことはできませんでした。
本当にお疲れ様。

12月25日に行われるオフライン決勝戦には、以下クランの出場が決まりました。


思考の違い
#Avenger
Kmn-Gaming
iZoNe



NabDの今後の活動については、決定次第お知らせします。
プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
