

JAM Project 武道館ライブ

今日は待ちに待ったJAM Projectの武道館ライブ!

今回のツアーチケットは、歌仲間のお友達がFC会員の先行予約でとってくれたんだが、

その影響もあってか初アリーナです!!しかも2days!

一度は夢見たアリーナでJAMのライブを体感できるなんてほんとに夢のようです。

興奮しすぎて倒れないように注意しますw

参加される皆さんも楽しみましょう~!

http://jamjamsite.com/2011tour/index.html


味噌煮込みうどん

IMG_0722.jpg

先日JAM Projectのライブで名古屋に行った際にお土産で買ってきた味噌煮込みうどんを作ってみた。
材料は豚肉細切れ 150g(1パック)、ねぎ丸ごと1本を食べやすいサイズに切ったもの。
出来上がり直前に卵1個落としていい感じに固まってきたら出来上がり。
麺と出汁がセットになってるのでまずくなるわけもなく。
見た目はちょっとアレだけど美味しかったです。ごちそうさまでした。
最近外食ばっかりだったので久しぶりに包丁握ったわ。
また時間作って料理再開したいね。

ちなみにコレ食べた。
http://pub.ne.jp/tabasco_ka/?entry_id=2892067

謹賀新年

少し遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
あけおめメールはあえて自分から送らずに、
来た物に返信すると言う受け身スタイルをとってみました。

今年も初詣には行かずまったり正月を過ごしてます。
昨年は色々と失敗が多く反省の一年になってしまいましたが、
今年はそれらを活かして成功の一年にしていきたいと思っております。
ハングルは4級の検定試験を目指して一生懸命勉強していきます。

皆さんにとっても素晴らしい一年になる事を心よりお祈り申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
プロフィール

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
