スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況とかゲームの話とか

どうもKeNNyです。ここ最近は毎日平凡に過ごしております。

昨年から暴飲暴食が目立っていたので今年はなんとかしようと思い、

先月末から近所のジムに通うことにしました。

まあ近所といってもチャリで5分ぐらいの駅からちょっと離れた場所ですが。

大体週一ペースで居酒屋に行ってはつまみを食らいながら呑んでたおかげで

見事、人前ではちょっと見せられないお腹に急成長しましてね。

冬場は着込むので目立つことはないのですが、やっぱり一年に一回薄着の季節ってやってくるじゃないですか。

何もせずみっともない体を世に晒すのはプライドが許さないのでどうにかせねばと常々考えておりました。

今月に入ってまだ二回しか通えていませんが、これから少しずつ改善していこうかなと思います。



さてゲームの話になりますが、今日とある人物から、

もう一度現役で活躍している姿が見たいという風に言われたのですが、

今の状況では難しいだろうということを伝えました。

大変かもれないけど、それでも現役復帰を心から願っていてくれているようで本当に嬉しいかぎりです。

今思えば、RustyEggs結成時から現役を離れた今まで、仕事をしながら活動できていたのも

周りにいるたくさんの方が支えてくれていたお陰だったんです。

土日以外は毎日決まった時間までには帰宅して、約3時間みっちり練習しておりました。

時には夕飯食べる時間もなくそのまま練習することもあり、

やるからには勝ちたいし、今までそうやってやってきた自分にはそれしかなかったので、

弱音を吐いてしまうことも多々ありましたが精一杯やってきたつもりです。

いつだったか、30歳になるまで現役で活動し続けたいと思っていた時期もありましたが、

現実は厳しく、諸事情により継続することが難しくなってきたため現役から離れる道を選択しました。

いいわけにはなってしまいますが、将来のことも考慮して現実を受け止めなければなりません。

FPSゲーマーをやめたわけではありませんので、

また機会があればプレイヤーとして活躍できたらいいなと思います。



偉そうなことは言えませんが、学生やフリーターの皆さんで現役活動していらっしゃる皆さんへ、

年齢を重ねると様々な事情でゲームをする時間が減ったり、ゲームに対する意欲もだんだん薄れていきます。

絶対そんなことにはならないと思っていても、いずれは必ずやってくると思います。

一度きりの人生ですから、今できることを精一杯やって、精一杯楽しんでください!








Diablo3サーバーオープンまであと4日!
スポンサーサイト
プロフィール

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。