

BARRICADEイベント28日(木)限定JACKPOT

今日のBARRICADEイベントご参加された皆様お疲れ様でした。
やっぱり2時間はちょっとしんどいですねw

皆さんの期待に応えられるよう僕も頑張りました。
試合終了後のSSをほぼ全試合撮ったのでUPしときました。
キル数合計の参考にでもなればとw
ちなみにUAVとドッグタグスコアは対象外なのでその分はご考慮ください。


結果が楽しみです!お疲れ様でした~!

1戦目 2戦目 3戦目 4戦目 5戦目
6戦目 7戦目 8戦目 9戦目 10戦目
11戦目 12戦目 13戦目 14戦目 15戦目
16戦目 17戦目

ビデオカードドライバー設定

NVIDIAコンパネの設定を変更しました。
動作は特に問題なさそうだったので、しばらくはこの設定でやっていこうと思ってます。


※クリックで拡大します。
20120628_nvidiasetting01.jpg

※クリックで拡大します。
20120628_nvidiasetting02.jpg

※クリックで拡大します。
20120628_nvidiasetting03.jpg

※クリックで拡大します。
20120628_nvidiasetting04.jpg


デジタルバイブランスに関してはかなり適当です。
薄すぎず、濃すぎずといった具合です。
お好みで調整することをオススメします。

追記:ドライバーバージョン 296.10

(続)BARRICADEイベント

25日(月)のBARRICADEイベントたくさんのご参加ありがとうございました。
336スコアで26位でした。頑張った(^0^;

BARRICADEなかなかおもろいんじゃないでしょうか。
基本的にSniperに邪魔される事がないというのと、
近距離での撃ち合いが多いのでParaが活きてくるのがいい感じ。
グレも工夫して投げなきゃいけないので、COLD CASEより好きかもしれない。

次は28日(木)ですね。
JACKPOTもあるので投票忘れずに!

Paraの動画そのうち撮りますね。

BARRICADEイベント

どうもKeNNyです。
最近Paraが楽しくてついつい時間を忘れてAVAやってます。


昨日実装された殲滅マップBARRICADEをやってきました。

殲滅マップにしてはそこそこ広い印象で、
遠距離戦になるようなポイントも少なく、
アグレッシブにうまく立ち回る事でフラグを稼ぎやすいマップでした。
個人的には、今のところライフルマンで前衛を陣取ってうろうろするのが好きです。


さて、BARRICADE実装記念として、6月25日(月)から29日(金)の毎日22時から24時までの2時間、
アヴァレンジャイの各メンバーがゲーム内に出陣します。
日替わりで登場するアヴァレンジャイより多くスコアを獲得すると
5000ユーロがプレゼントされます。
毎日プレイして毎回条件を満たせれば、合計25000ユーロもらえます。
僕は25日(月)の担当で、アヴァ_KeNNyとして皆さんとプレイさせていただく事になりました。
基本的には殲滅ミッション専用チャンネルでやろうと思ってますので、お会いした際にはよろしくお願いします。

そしてさらに、6月28日(木)の同じ時間帯に僕含めブルー、イエロー、ブラック、グリーン、オレンジも登場します。
この日限りで、上記メンバーの中で一番スコアを多くとれる人を予想するJACKPOTも同時開催されます。
詳細はAVA公式サイトの告知を確認していただければと思います。

↓↓↓こちら↓↓↓
BARRICADE実装記念ゲーム内イベント実施!


Paraのカスタム知りたい方のために載せておきますね。
20120621_Paraカスタム

『Asia e-Sports Cup 2012』の競技タイトルに Counter-Strike1.6 採用

東京ゲームショウで開催されるAsia e-Sports Cup 2012でまさかのCS1.6が採用!
最近まで現役でプレイしてた人はきっと興奮してることでしょう。

中国、韓国からの参加がなく残念ではありますが、シンガポールも強いので油断はできないと思います。

詳細なスケジュールはまだ出ていないようなので、続報を期待しましょう。

正直、僕自身もすごく興奮してます。

Asia e-Sports Cupには関係ないかもしれませんが

今年の東京ゲームショウは、まだ未定ですが仕事で行く事になるかもしれません。

出場される方は全力を尽くして頑張ってください!応援してます!

negitaku.org - 東京ゲームショウ 2012 で開催される『Asia e-Sports Cup 2012』の競技タイトルに Counter-Strike1.6 採用

いろいろ

約1ヶ月も更新してなかったことに自分で驚いたw

先日ハングル能力検定試験4級を受けてきました。

筆記は自己採点で51点、聞き取りは自信ないけど、まぁなんとかなるんじゃないかなと。。。

4級までは初級レベルなので少しの勉強量で十分ですが、

3級はそういうわけにもいかないので、4級に合格したら真面目に勉強するつもりです。

ゲームはDiablo3、AVAとまぁ色々触ってます。



また時間見つけて更新しまーす。
プロフィール

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
