

4dimensioN is back

僕が2004年から所属して2005年の1年間にはプロとして活動していたCounter-Strikeのクラン
"4dimensioN" がBuddha氏サポート・マネージメントの下、
2012年7月23日(月)付で活動再開が決定した事を発表いたします。

再結成された4dimensioNは以下のメンバーにて構成されています。


◆メンバー
Buddha(サポート・マネージメント)
XrayN(リーダー)
Paranoiac
KeNNy
iceberg
Pen'Z

more...


活動していくタイトルや目標に関しましては、
発表ができる形になりましたら改めてお伝えしていきます。



共に成長してきた仲間たちとまた一緒に活動できる事を誇りに思いつつ、
再度プレイヤーとして、FPS業界を盛り上げる事を一つの目標として、
一からのスタートとはなってしまいますが、チーム一丸となってやっていきたいと思いますので、
応援のほどよろしくお願い致します。



4dimensioNを知らない方のために、4dimensioN 2005年の活躍内容が見れる
番組をご紹介しておきます。
まだ見た事がない方は、是非一度ご覧いただければ幸いです。





S4League オープンベータ

今日は親友のpKxENeMyと、今日からオープンベータ開始のS4Leagueを遊んでみた。

―S4Leagueとは
スピード感あふれるスタイリッシュアクションゲーム!
数多くの武器やスキルや華麗な服装も全て自由にカスタマイズ可能!
自分だけのキャラクターで電脳世界を縦横無尽に駆け巡れ!!






Gunzほどではないけど、キーボードの入力によってピョンピョン飛び回ったりできます。
予想していたよりスピーディに動き回れるのが楽しかった。
今日はC9ギルド無武道のみんなと遊んだけど、一人でやるより友達とやったほうがワイワイできて面白いね。
ガチゲーばかりやってる人は、ちょっとした息抜きにプレイしてみるのも良いかも。


今日の戦績
S4_20120718_235505.jpg


また暇なときに配信してみます。



S4League 公式サイト

第3回eスポーツ学生選手権・AVAネットカフェキャラバン2012

こないだのアヴァレンジャイスコアアタックJACKPOTは1位という結果になりました。
アヴァレンジャイスコアアタックJACKPOT結果


投票してくださった皆様ありがとうございました!


さて話は変わって、お知らせです。


8月18日(土)に秋葉原UDXシアターにて
eSPA(e-Sports[Students] Promote Association)主催
第3回eスポーツ学生選手権」が開催されます!


―eSPAとは?
「eSPA(e-Sports[Students] Promote Association)」とは、
専修大学のサークル「e-sportsプロモーション事業部」のメンバーが立ち上げたeスポーツ学生連盟です。


AVAntureの時は大変お世話になりましたm(__)m


今回もAVAが競技になってますので、熱い試合を期待してます。
そして、僕とe-Sports 実況者"mejika"がゲスト出演させていただける事になりました。

詳細は7/14に公開との事ですので、また後ほどお知らせさせていただきます。

第3回eスポーツ学生選手権


avanetcafe2012summer.jpg
AVAのネットカフェキャラバンも発表されてます!さっそく各開催店舗の応募が始まってますので
お友達誘って応募してみてください!

AVAネットカフェキャラバン
オフラインイベント夏の全国ツアー2012

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
