

夢の国~

夢の国から無事帰還しました!

ディズニーシー01
今日はわりと空いていて、アトラクションで1時間待ちが一つもなくて、殆どが40分待ちとかでした。超ラッキー!
おかげさまで、センターオブジアース3回、インディージョーンズ2回、タワーオブテラー2回も乗れた!いつもだと平気で1時間以上待つアトラクションばかりなんだけどね。

他には、ストームライダー(10分待)、マジックランプシアター(10分待)、シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ(5分待)
相変わらず海底2万マイルは不人気らしく、これも5分待ちでしたwせっかくだから暇つぶしに乗ってきた。

しかし・・今日は天候があまりよろしくなくて、雨が降ったりやんだりでした。
エントランスの時点でぱらぱら降ってきたから、これは今日やばいなぁって思ってたら案の定\(^o^)/
途中センターオブジアース乗り終わって外見たら雨ざーざー降ってて、しょうがないから連続でセンターオブジアース乗りました。

40分待ちだと続けて乗る気がおきるからいいね。
今回タワーオブテラー初めて乗ったんだけど、ハマりました。あの感覚は癖になるわー

ディズニーシー02
夕飯はパスタにスープにイタリアンビールと贅沢してきました。
お昼はサンドイッチ食べたんだけど写真撮り忘れちゃいました/(^o^)\
両方とも、とても美味しく頂きました。

ディズニーシー03
プラヴィッシーモ見ようと思ってたけど、あまりにも疲れすぎたのでおみやげ買って帰ってきました。
ショックだったのが、シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジに出てくるチャンドゥっていう虎のキャラクターがいるんだけど、それが超可愛くてグッズ買おうとショップ回ったら見当たらなくて、従業員に聞いたら「12日からの販売になりますねー」だそうでorzなにこのタイミングの悪さ・・・
くそー次行ったとき絶対買ってやる!
次行くのは来年かなー。
今月は三連休が多いからたくさん遊べそうです♪

コメントの投稿

夢の国というんでオランダで一発キメてるんだと思った

センターオブジアースは自分も大好きです
あの落下時のゾクゾク感がたまりませんよね

今まで5回シーに行ったが、センターオブジアースに乗れた事が一度もないwww
毎回とも点検で休みだったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
5回中5回はけっこう奇跡wケニーウラヤマシス

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
ぃぃにゃぃぃにゃ~☆(=´∇`=)
私も、また行きたくなってきちゃぃまちたぁ~☆
(*´ω`*)ポッ
空ぃてて良かったでしゅにぇ~♪
(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
それにしても、夜のライトアップ
とっても美しぃですにぇ~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
チャンドゥ私も、欲しぃ~でしゅぅ~!!(*'▽'*)

o┤*´Д`*├o アァー
今日の夕食も美味しそぅでしゅにぇ~☆(´ρ`)ジュルル♪

シーなんて1回も行ったことないです・・・orz
東京に近い田舎はいいですね・・・

なんかケニーさんのブログ、前のほうが明るい感じでよかった><;
コメしてもコメ返してもらえたし、最近調子悪いのかな?><
気持ちの整理ができたら、また明るいケニーさんに戻ってください^^

ランドにしか行ったことない('A`)

だいたい遠すぐるんだよ('A`)

>>伝隠し味
それ夢の国違う・・・

>>さん
あの興奮はやばいですね。
でもさすがに何回も乗ってると飽きますね。。。落ちるの1回だけだし・・

>>さん
なんという不運;;
ちなみにこの日はレイジングスピリッツがお休みでした。

>>みにぴょこさん
いいだろいいだろー!
かなり空いててラッキーでした。
シーは夜の景色が最高ですね。船とか乗ってまったりしたいです。
チャンドゥを求めて渋谷のディズニーストアまで行ってきます。あるといいけど、、、

>>からあげさん
ちょw別に田舎じゃないんですけどw

>>名無しさん
申し訳ないです。これからは頑張ってレスしていこうと思います。

>>おっさん
ランドはもう飽きちゃったなぁ。個人的にシンデレラ城好きだったのになくなっちゃったし。
あ、でもカリブの海賊リニューアルしたから行かなきゃ!
確かに遠いですね('A`
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
