スポンサーサイト


2 movies here

こんばんは。時間があったので動画を撮りました。
今回は両方赤で撮ってみました。
参考になるかはわかりませんが、見ていただけると幸いです。

oldtown
provense

※多重IP制限中です。繋がらない時はGhostがいるかもしれないので、しばらく時間をおいてから再接続してください。
※SPAMすると自動的にbanされますのでご注意ください。


時間作って随時うpしていきたいと思います。よろしくね♪

コメントの投稿

No title

上手いな~(><)
貫通場所の参考になりました、ありがとうございます^^

No title

お疲れ様です><

No title

やっぱテロ側の動画の方が楽しい^○^

No title

SAやりたいんですけど原因不明でできない(>_<)
悲しいです。。。

No title

やっぱり見れないっていう
ファイルを再生できません。ファイルが別のコンピュータに存在する場合は、ネットワークに接続していることを確認してください。パスを入力した場合は、そのパスが正しいことを確認してください。それでも問題が解決しない場合は、サーバーが使用できない可能性があります。 だとさw

またネカフェ行かなきゃ(`・ω・´)

No title

待ってました!!!!
お疲れ様です~^^

No title

動画みて興奮してさっそくオールドとプロバンスでプレイ

でもやっぱりケニーsみたいにはできませんでしたw

また動画うpされるのを期待しときます^^

No title

やっぱり野良で第3赤ARは厳しいですかね 攻める場所なさそうだし
第3でKeNNyさん見たときはTRG使っていたのでもしARもされるのでしたら第3のAR赤立ち回りを撮っていただけませんでしょうか!

No title

動画thx 参考になります。
機会があればプレイ中の手元を撮影して欲しい

No title

>>神風野郎さん
ありがとうございます^^

>>likaえすななさん
thx!

>>emptyさん
そうなんですか?

>>Arecさん
原因不明?私にもわからない・・・

>>Oh!!さん
IP規制されているか、ちゃんとダウンロードできていないかのどちらかだと思います。
しばらく時間をおいて接続するか、ファイルサイズなどをご確認ください。
基本的にGOM Playerで見れますのでそちらも合わせてお試しください。

>>しぐれ餅さん
PCないと大変ですね・・・・動画は逃げないから復活してから見ることをお勧めしますよw

>>kab+さん
ありがとうございます~。
またそのうちうpしますね!

>>Delinquentさん
でも人のプレイを真似する事はとても大事なんですよ。
私も昔は変態プレイする人のDemo見て研究してましたから。
また時間あるとき撮ってみます~

>>kulintoさん
厳しいですよ。awp2-3本いたら正直お疲れ様でしたって感じです。
だから野良の倉庫赤はアサルトでプレイする事殆どないです。
動画撮る事も難しいかもしれません。攻めようがないですから。。。
要望が多ければ検討してみます。

>>cl1さん
ありがとうございます。
手元動画はどのようにして撮ればいいかちょっとわからないんで難しいです。

No title

自分はアンチウィルスソフトが原因でinできなかったです。そーSネク○トのセキュリティソフトでした

No title

動画が見れない場合は
右クリック→「対象をファイルに保存」→保存した動画ファイルをGOMプレイヤーで観覧
↑の方法で見れるようになりますよ。
KeNNyさんの動画はいつもその方法で見させてもらってます
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
