

ビデオカードドライバの設定

以前も一度紹介したことがあるけど、その頃とは
また設定が若干変わってると思うので、
再度ビデオカードドライバの設定を公開します。

ちょっと時間がないので簡単に書きますよ。

driver01


driver02


driver03


こんな感じです。
簡単すぎたけど許して><
出かけてきまーす。

コメントの投稿

No title

え?

No title

ノートのオンボには関係ないぜ
1ゲッツ

No title

ブログの相互おねがいします。

No title

あのついでにドライバーのバージョンも教えてくだしあ

No title

なんだこれ・・・?(´д`;)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

>>k」さん


>>asahi^chan
noteのオンボード・・・よくそれでプレイできますね。

>>Rev01verさん
しときました

>>ゆとりん♪
あとで追記しときます~

>>HIROさん
見ての通りです。
明るさ・コントラスト・ガンマ・デジタルバイブランスは
設定方法によっては見え方が全然違ってきますから
試してみた方がいいですよ。
特にガンマとデジタルバイブランスはいじる事をお勧めします。

>>おっさん
ありがとうございます。

No title

ビデオカードドライバの設定までたどりつけません・・・;
どこをどうすればたどりつけますか?><

No title

デジタルバイブランス・イメージの鮮鋭化がない・・・><
あと、ガンマがいじれないのは何故だろう・・・?
液晶ディスプレイだからだろうか?

No title

あーすみません
自分が見たとき画像がでませんでした

No title

新しくPCを買をうと思うのですが・・・
KeNNyさんオススメのPCショップとかありませんか?
いきなりの質問ですいませんorz

No title

KeNNyパパ

キルちゃんを僕に下さい。

No title

KeNNyさんにちょっと見てもらいたいプロゲーマーが居る!
現在COD4(PC版)のチーム:TEK9(テックナイン)の方々です。
(COD4以外でもCSでも一流)

ttp://www.tek-9.org/?p=cinema&id=160

自分が思うに世界一のAIMを持つ集団ではないのかな~と思います。

No title

自分もも、ノートのオンボです、
新しいPC欲しいんですが
どのような物が望ましいですか?
それと、KeNNyさんが思う理想のPCとはどんな物でしょうか?

No title

>>(*´・ω・)さん
ご質問はメールにてどうぞ

>>tkさん
なぜでしょう?

>>k」さん
あぁなるほど。それは「え?」ってなりますねw

>>匿名キボンヌさん
ご質問はメールにてどうぞ

>>僕ホモです。さん
あげません。

>>WCGさん
この方々のaimは素晴らしいけど、世界はもっと広いですよ。

>>kurosukeさん
ご質問はメールにてどうぞ

ドライバのバージョンをおしえてください

No title

パソコンがまだウィンドウズ2000なんですけど
それにあった サドンアタックのできる
ビデオカードドライバをおしえてください

非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
