スポンサーサイト


Happybirthday telli

今日はtelliの誕生日です!
お誕生日おめでとう!o(^-^)o
birthday011

コメントの投稿

No title

Happybirthday telli!
ちなみにガチで俺も今日誕生日(

No title

ビデオカードドライバのバージョン教えてください・・・。

No title

>>匿名係長さん
おめでとうございます!

>>ゆとりん♪さん
あぁすっかり忘れてましたごめんなさい><
ドライバーは163.75を使用しています。参考にしてください。

No title

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayてりやきヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

おめでとうございますですぅ(`・ω・´)

No title

何回も申し訳ないんですが、最新のドライバがあるのに、それを使わない理由ってあるんですかね。

No title

>>ゆとりん♪さん
私がDLした当時はそれが最新でした。
以降の質問はメールまたは質問フォームにてお願いいたします。

No title

(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
telliさんもSAきてくだしあ><

No title

☆★☆~おめでとうございます~☆★☆
この時期、RustyEggsさんのクランメンバーの中に誕生日の方が多いですね(=゚ω゚)

No title

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
く( ̄Д ̄)ノこれからもガンバレーーー♪

No title

telliさんおめでとうございます><
またRustyの方々と遊びたいです~。

ついでに先日はKeNNyさん、どうもでした。
きんちょーしてスコアがうまく出せれませんでしたよ;;
またよろしくお願いしますね^^

No title

oi
おい
俺の誕生日
oi
昨日だったぞ
oi
紀伊店のか。
なにはともあれテリさん!お誕生日おめでとうございます!

No title

画像見たらお腹空いちゃったよー
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
