スポンサーサイト


更にMovie

こんばんは。時間ができたのでまた動画撮ってみました。
今回は要望のあった倉庫の赤や、ドラゴンの青を撮りました。

ドラゴンに関しては最後の方かなりしょっぱいです^^;

倉庫-赤
ドラゴン-青

ふと思いついたのでドラゴンの看板登りも撮ってみました。
野良でよく練習している方を見かけるのですが、
これにはちゃんと登れるコツがありますのでご紹介します。

時間がちょこっと余ったので解説も付けてみました。

ドラゴン-看板登り

※多重IP制限中です。繋がらない時はGhostがいるかもしれないので、しばらく時間をおいてから再接続してください。
※SPAMすると自動的にbanされますのでご注意ください。


ちなみにもっと慣れるとTRG持ったままでも登ることができますので是非練習してみてください!

仕事が忙しくなかなかこういう動画を紹介できないのが惜しいですが、
参考にしていただければ幸いです^^

コメントの投稿

No title

看板登り参考になります
お仕事頑張ってください 応援してます :D

No title

おおおww
もう看板上りの動画取ってくださったのですねwありがとうございます><
しっかり拝見して参考にさせてもらいますw

No title

看板のぼりこれでマスターできます( ^ω^ )ニコニコ
動画参考にしますねほしみ

No title

さすがですね!!

看板登りのラスト、撃たれてるのが面白かったw

No title

さすがいんすとらくたー。
参考になります^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

firefoxだと見れないんだけどなんででしょうかね?
エンジンをIEに切り替えめんどいっす

No title

 看板のぼりしているプレイ動画はいくつかありましたが、
やはり、説明つきはうれしいです^^w
 参考になりました~。

No title

動画からKeNNyさんのカリスマがあふれ出ていました。
特にドラゴンの1R目は見ていて楽しかったです^_^

No title

>>明太子さん
ありがとうございます。是非マスターしてみてください!

>>ふぇいざぁさん
いえいえ~。有限実行がモットーですからw

>>compさん
良かったです。是非練習してみてください。

>>akiさん
ありがとうございます。
ひどいですよね・・・;;

>>いいさん
知りません・・・

>>KSMasterさん
今回は時間があったので入れてみました。
わかりづらかったら申し訳ない><

>>ペペローシさん
ありがとうございます。
野良でのプレイは結構適当です・・・^^;

No title

第3の緑のコンテナは登れるんですね^^
参考になりました~

No title

いつもケニーさんの動画みれない^^;
起動してから、ウィンドウズメディアプレイヤーで再生できない

No title

>>タピオカさん
クリックするところを「右クリック」して、「対象をファイルに保存(A)」でダウンロード終わったら、ファイルを開けば見れますよ。

>>KeNNyさん
ちょっと謝りたい事があるんですが、IRC行ってもいいですかね。ログ捏造の件です。

>>タピオカさん
オイラもそんな感じですケド見れますよー
ウィンドウズの画面が開いたら
しばらく放置してみて下さい。
そして再生するとバッファされます。
まぁオイラはだけど…ね
 
さっすがKeNNyさん^^
早速ネカフェ行ってきマッスル(笑)

No title

動画コーデック何使ってるのかな?

個人的にx264+PCM音源おぬぬめします。

No title

最近動画UPが多くて
ヽ( ´ρ`)ノわーぃ

No title

kennyさんの動画見るのが大好きです。
これからもたくさんupしてください。

応援してます

No title

ドラゴンの看板失敗してばっかなのでマヂ参考になりますv-363
マヂありがとうございますv-354

No title

看板やその他の動画大変参考になりました。
ありがとうございます!
ケニーさん大好きです!

No title

おつかれさまで~す。
俺も今日動画久しぶりに撮ってみましたよ。
Blogの方のプラグインで追加しておいたので
よかったら見てみてくださいな。
それにしても俺のは画質がひどい・・・

看板のぼりの方法とかめっちゃインストラクターっぽいサービスじゃないっすかwww

No title

動画をみることができませn

どうすればいいですか?

No title

あれ??いつのまにFBに持ち替えた?w

No title

いつも楽しみにブログ見てます。

これからも頑張ってください!UP動画は全てデスクトップにおいてます!笑

No title

自分は、赤色の2段目までなら簡単に登れますが、
最後の看板へジャンプすると飛びすぎたりして転落死というnoob丸出しなことやってるわけで・・・
飛びすぎないように日々精進します~

No title

看板のぼりの方法などとても参考になりました。^^

No title

ページが表示されないっす
オールド以外も見られると思ったのに残念(´・ω・`)

No title

KeNNyさんの動画のおかげで看板登りをマスターできました!
ありがとうございました!RustyEggsの活動も含めて応援してます!

No title

参考になりました^^
看板でいつも死んでた私ですw
今日少しkeNNyさんと一緒のチームで戦えました。
本物ぉ?などと疑って声をかけてしまってごめんなさい(;ω;*)
クラン名見ていただければ^^
と言われ見ると・・オォォ━Σ(‐△‐●)ノノ━ッ!!本物www
ほんとに嬉しかったです♪なにより対応がとても優しかった^^
そしてもちろん強かった★
私も女なのに強いね~と言われる位になりたいです!
頑張ります♪
KeNNyさんも忙しいと思いますが頑張って下さいね♪

No title

KeNNyさんの動画みてやっと看板のぼり成功しました!
それと一度一緒に戦ってみたいです^^
動画見たんですけどヘッショでまくりですね(笑)
僕もこんなにうまくなれたらいいなぁなんて思います^ω^)

ドラゴンの動画見てると敵TRGうざったそうでしたね・・

一度ケニーさんと撃ち合ってみたいです。
いつもどの位の時間にinしてらっしゃるのでしょうーか?
教えて頂ければ幸いです。

こんばんわ KENNYさん 
自分ははニコニコ動画の
看板登り動画からここに来ました。
参考になりました^^

頼み事ですが 交互リンク お願いします。><
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
