スポンサーサイト


X Japan

Xjapan

CSからの友達に誘われてX JAPANのライブ最終日行ってきました!

今までいろんなライブ行ったけど、過去最高のライブでした!
いや、過去なんて比じゃなかった・・・
席が意外とよかったからかもしれないけど、最高に燃え尽きました。腕が筋肉痛だけど^^;

彼に誘われなかったら一生行けなかったかもしれません。謝謝!!


桜01

土曜日は上野までお花見しに行ってきた♪
桜ちょ~~満開でめっちゃ綺麗やった。いいタイミングで行けてよかった♪

とても楽しい3連休でした♪さて、明日からも仕事がハードや~・・・;;

コメントの投稿

Xって両手を使ってやるんですよね
やってみたいなあ

花見なんか最近行ってないな~
まあ花より団子なんで(^_^;)
それとライブお疲れさま
終わった後の筋肉痛はお約束ですね(*^-^)b

桜きれいですねー^^
仕事がんばってください!

No No No

仕事頑張ってください。
仕事終わったら、動画upしてね~。

おお最終日行けて良かったですね

1日目と2日目は最悪で成功したのは最終日だけらしいです

X JAPANよりブルーハーツのほうがかっこいいと思いますよw
暇があればニコニコで調べてみてくださいw
代表曲はリンダリンダですかね?w

俺も、九段(靖国神社周辺)まで花見にいきました!!・・・が・・・人多すぎて花見どころでゎなかったorz

今ニュースで見ました。
Xジャンプとかいうやつ迫力凄かったです><

( ゚Д゚) うわああああああああああああああああ
おれも最終日行ってた・・・www
大学生3人ほどで・・・www

上野の桜キレイですよね~*
まったりお花見したいです(^~^)
お仕事がんばってください!

X JAPAN いいですねぇ

生ライブいったらテンションMAXになりそうだw

KeNNyさんって、Xが好きなんですか?ww
違う話になるんですけど、LaQuaは行きましたか?
LaQuaの中に一蘭というラーメン屋が在るのですが、それが美味いんですよ!w
自分好みで作ってくれてサイコーっす。 一度、足を運んで見てください。

一蘭は土曜日に足を運ばれた上野にもあるんだなー。

俺もいってて、ケニーを見たぜ;;

ちょ、ケニーみたでぇww

かっこよかーww

うおおおおおおお俺も行きたかったああああああああ
今度一緒にどうですか?\(^o^)/ナンテコッタイ!

うおw
上野ですかー
埼玉だったんですね(´・ω・`)俺もですw

今度一緒に(ry

Xいいなー
花見いいなー

といいつつもそんな時間もないわけで私は大学行くので一人暮らし
SAやれる頻度は落ちますが勉強を頑張ろう

てかケニーさん
ゲームして生活できるって最高じゃないですか
どこの大学でたんです?

Xライブいいなー。
思いっきりX世代なんですけど、KeNNyさんやもっと若い人たちにも支持されてるんですね。
Xジャンプはしましたか?w
あれは周辺では震度3くらいになるようですw

 

サドンアタックの記事また書いてください
お花見は全然いったことないなあ・・・

http://lolol.blog.shinobi.jp/

出来ればリンクしてください。

ジャンプ禁止だったようですよ^^
周辺の迷惑かけるので・・・だそうですw

僕もXのLIVE最終日行きました~
まさかKeNNyさんもいたとはびっくりですわ~
お仕事も頑張ってください^^

歌ってたのは・・・KeNNyさん?
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

X JAPAN

X JAPAN、復活公演最終日に“万歳10連発”炸裂!サンケイスポーツ伝説のロックバンド、X JAPANが30日、東京ドームで、3日間の復活公演「攻撃再開2008 I・V・~破滅に向かって~」の最終公演「創造の夜」を開催。5万人 ...http://www.sanspo.com/g...
プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
