スポンサーサイト


April fool!!!!!!

ネタがないので面白いネタ募集中!!

コメントの投稿

DEEN解散

動画希望ですーw

友達全員を結婚式に誘う

きゃんちとKeNNyさんが交際していた。とか(^o^)

日記なんかやって(ry
・・・・・・・。ないですよね。はいw

相互リンクの方をお願いできないでしょうか?

アナタかわいい・かっこいいね!
は結構使えますよ

kennyさんに質問っす!
サドンが好きってのは分かるんですがゲームはネトゲしかやらないんですか???
PSとかDSとかw

KeNNyさんのプレイ動画をいつも動画サイトで拝見してます!
ネタがないようでしたら俺個人としては動画をうpしてほしいですねw
それか動画自体でネタを作るとか…、発想が貧困ですわ俺。

ずっとりらっくまよりすきでした!

1、第三補給倉庫などの壁越えHEのやり方説明動画。
2、KeNNyさんのプロフィールを詳しく紹介する。(今までなど)
3、サドンアタック内でケニーさん主催の遊び部屋
4、マウスやヘッドセットの選び方など

ろくなこと思いつかないな俺
KeNNyさんに質問なのですがSRなども使ったりするのですか?
いつもARのイメージしかないから・・・

((=゚Д゚=)橋でみんなでタミフル動画アッー

実はクランを解散することになりました・・・。
なんていいんじゃないですか!

エイプリルフールは3月31日です。

既出かも知れませんが、
ケニーさんのPC環境や自分自身のことなどを書いてくださるだけでとってもうれしいです><

PaperMan終了のお知らせ
適当に楽に遊べるFPSでよかったんですけどね
終了が会社の問題じゃ仕方ないですね
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fool

April Foolですが、これはホントですっ!!April Fool だからって、こんな写真載せなくても・・・と訝しく思っているあなた。 これは、2008年4月1日(火)朝7時半に撮影した当館庭園の実際の姿です。 昨日、『数時間限りの雪の花見』 とご紹介し...
プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
