スポンサーサイト


健康診断

こんにちは。
以前会社の健康診断を受診してきたんですが、その検査結果がきました。

・・・・・・・

どうやら再検査しなきゃいけないみたいです。
どこが悪いかは言えませんが・・・・近いうちに再検査行ってきます。
まぁあえて言うなら・・・・・・頭は悪いですよ^^;



たくさんコメントくださってるのに返信できなくてすみません。
仕事が一段落したら順次返信しますので・・・・それまでお待ちください><

コメントの投稿

健康診断か~。
再検査 → なんともないですよ!
ってなるといいですね。

お久し振りです。

再検査は少しでも気になったらところがあるとするらしいので
なんとも無いでしょう!!

ふいたww

誰が上手いこといえとwww

ひさびさにブログ拝見しにきたらこの記事がTOP!
身体は大事にしなきゃいかんですよ!

再検査・・・なんか嫌な言葉ですよね?w
どこが悪いか分かりませんが、毎朝、朝起きして散歩なんか行ってみると結構健康にいいですよ!w
頭が悪い・・・みんな悪いですよwww 頭が良ければ苦労しませんょ・・・orz(自分の将来が)

こんな些細な事しかいえないですけどお大事に~

たぶん目かな?

いつも拝見させて頂いてます^^;
お体は一つしかないんですし、お仕事も程々にが大切ですよ!

あと良ければ相互リンクお願いします^^;
URLはhttp://knifearmy.blog21.fc2.com/
です。お暇な時に宜しくです♪

こういったプロゲーマーの部類だと腰とか目かなぁと思うんだけど、お大事に~!

とりあえず、お大事に。
まあプロゲーマーだから目とか腰とかじゃないのかな・・・
他は、運動不足とか。
頭悪いのは、誰だって同じですよ。それにKeNNyさんの場合は、学歴を見れば誰でも納得できますし。
まぁ、お仕事と健康、そしてFPS。頑張ってください。

大丈夫でしょうか?(”
お大事にしてクダサイーw

きっと腱鞘炎ですよ

kiruaさんといいS-twoさんといいしんすけ。
俺と誕生日近いなぁ。

どうもですw サラサラガンダーといいますw
病気早く治してくださいね。
もしよろしければ仲良くしてほしいいです。

心臓検診で第三次検診まで行って異常ありだった俺が来ました
元気なら大丈夫ですyp

あらら。再検査ですか。
体は大事にしないとあかんとですよ!
お大事にです!動画楽しみにしてま♪

>>emptyさん
そうですねぇ。祈るばかりです。

>>くりあっぷるさん
お久しぶりです!
なんともないといいんですけどねw

>>草太郎さん
^^

>>Arecさん
ですね。食生活改善しないと・・・

>>GRaNDyさん
うーん、微妙なところですね。
散歩したいですなぁ・・・暖かくなったらやりたい。
頭良い人って固いイメージがあるから悪くてもいいですよね。

>>kkdmgfさん
ありがとうございます><

>>あつさん
目は昔から悪いですよ。裸眼で両目あわせても0.1ありません・・・遺伝って恐ろしい。

>>真弱さん
体壊したら何もできませんからね。気をつけます。
リンクしましたのでご確認ください^^

>>emptyさん
肩も首も腰も目も全部悪いよ!^^

>>shoushiさん
超運動不足ですね。
頭の良し悪しは学歴関係ないのでは。勉強できるできないならまだわかるけど。
とりあえず仕事が忙しいので最近お疲れモードです。

>>凛さん
ありがとうございます!元気でやってます!

>>kkkさん
腱鞘炎なったことないよ?

>>emptyさん
3月生まれ多かったですなぁ。

>>サラサラガンダーさん
病気にかかってるわけではありませんよw
またコメントお待ちしております^^

>>eren><eS74jpnさん
ええええ・・・大丈夫なんですか?

>>ふぇいざぁさん
はい・・・ありがとうございます><
また撮れる余裕ができたら撮ってみますね~。
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
