スポンサーサイト


SAとWC3

今日は久しぶりにSAやりました。
というのも、最近仕事が鬼忙しくなったため、家に帰るのが23時-0時とかだったもんで、
プレイする暇がありませんでした。

SA以外には最近Warcraft3やってます。
enemyと毎晩1on1で勝負してます^^
これこんなに面白かったんだね。出てすぐにプレイしていればよかった。
僕はorcでenemyはundead使ってます。

しばらくは土日がお休みなので、友達とも遊びの予定たてやすい^^
明日(今日?)はS-twoことしょうさんと秋葉原に行ってきます。
User's sideさんが15日に閉店しちゃうので、感謝セール覗いてきます。

コメントの投稿

久しぶりにコメントさせていただきましたm(_ _)m
やはり色々と忙しいですよね、この時期は。。。23時に家に帰るとか考えられません><
体調を崩さないように無理をしないで頑張ってくださいね!応援してます^^

KeNNyさんは、Axe Knife派ですか?それともTiger Sprite派ですか?

俺もちょっと元気出たらWC3やりにいくよ~

FPSはイライラしちゃうから仕事慣れるまではしばらく休止にせざるを得ない・・・

僕も今日秋葉原にいってきました^^キーボードを買い換えてついでにCSSかってみました。仕事のしすぎにはきをつけてこれからもがんばってください^^v

WC

自分もWCとかFTやってますよー(´・ω・`)

アンデットメインで(☼Д☼)

よかったら一緒にやりましょう(*'-'*)

え・・・
ユーザーズサイド閉店ですか。。。

あそこにはお世話になってました。
いつか展示してる基地外PCを買ってやろうと。。。。

閉店とても残念ですが価格競争にはやはり勝てなかったのでしょうか(´・ェ・`)

KeNNyさんが温泉に行って来たとき、宇都宮にもギョーザ食べに行きたいっていってましたよね??一部でギョーザの値段上がりましたねー、。。

Warcraft3て何?

秋葉原といえばこの前行った時閉店セールとして2万ぐらいする腕時計が3000円で売られてたなぁ

でっけぇおめぇ! Rev01ver日記の管理人です。

http://anp0nman.blog47.fc2.com/
ブログ、ブログ名を変更したので対応をお願いします。

↑↑ a殿  ググレかす。

3月は年度末、4月は配置転換や新人さんとかでゴタゴタ。
忙しい時期ですね^^;

KeNNyさん無理をせずお体に気おつけて下さいね(・∀・) ノ

>enemyと毎晩1on1で勝負してます^^

Lunatic-haiのenemyですか?
ファンなのですごく気になります!\(^o^o^o^)/

毎晩構ってくれてありがとヾ(≧∇≦)〃
歩兵の扱い巧くならなくちゃあかんね(。°ー°)σ

記事とは全然関係ないのですが、出来ればKeNNyさんのPCスペックを教えて頂きたいなぁと思ったので、教えて頂けたら幸いです。 ご返事よろしくお願いします。

メールで質問出来なくて申し訳御座いません。

ところで・・・
健康診断の結果はどうなったの(´・ω・)?

秋葉原にて

ケニーさんっぽい人日曜日にいたけど、あれだったのかな~w

毎日4回は覗いてます

いやーENZAさん頑張って欲しいですね~^-^

WC3はENZAさんもやってるねー

ENZA君とはやってないの?

>>xwjwhさん
お久しぶりです。
この時期はどの企業も忙しいでしょうね・・・。
今週はわりと落ち着いてるのでなんとか元気です。
ありがとうございます^^

>>匿名君さん
断然Axeですねー

>>N0thing
おう!待ってるよ!ちなみにこないだしぇぱにボコられた・・・w
あのイライラはどっから来るんだろね・・・不思議w

>>内藤さんさん
キーボード何買われたんでしょうか?Realforceお勧めですよ^^
ありがとうございます!

>>abyssさん
ほーほー。是非今度やりましょー!
irc.friend.td.nu #rustyeggs にてお待ちしております!

>>おかのさん
ぶっちゃけ初めて行きました。
最近PCパーツ業界ボコボコつぶれていきますなぁ・・・

>>phAnToMpA!Nさん
ギョーザ食べに行きたいですね。
中国産は勘弁してほしいです

>>aさん
http://www.google.co.jp/

>>CoLoNさん
電気街口の駅前では毎日閉店セールが行われております。

>>Anp0nmaNさん
リンクしなおしました。
SAやめちゃったんすか。

>>mosinnさん
忙しいですね・・・うちも最近新入社員が入ってきたのでバタバタしてます。

>>Langleyさん
どう見てもpKの方です本当にあr

>>pK^ENeMy
あの大量歩兵は対処できないw

>>GRaNDyさん
プロフィールにも載せてありますが、一応。
http://www.negitaku.org/member/244/

>>Arecさん
まだ行ってません^^

>>まっつーさん
日曜日User's side見に行ってました。ついでにPC Arkも寄りましたよ。

>>puttyoさん
そうですね。彼には期待しています。

>>万年ぬーぶさん
彼は元々RTSプレイヤーですからね。
やってもボコられるよ

KeNNyさんっていつINしてますか?(時間)

ご返事ありがとうございます。 全然調べないで本当に申し訳ないっス。
因みに、上記のコメで宇都宮のギョーザが食べたい。との事で・・・自分宇都宮なのでギョーザには詳しいです。お礼として書かせて頂きます。地元の人なら大体『正嗣』派か『みんみん』派に分かれると思います。どちらもおいしいですが、私は、正嗣派です。一度食べて見てください。
全国通販もやってると思います。
宇都宮はギョーザというよりジャズの方が有名ですょ?^^;

返事ありがとうございますm(_ _)mリアルフォースは少々財布のほうがいやがりましたwってことでK1LLuAさんのブログにのっていたキーボードかわせていただきました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!
噂のReNと申します(^o^)

毎回ブログ拝見させてもらってます。

私もブログはじめたのでリンクお願いします><

http://ameblo.jp/renny-pokky/
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
