スポンサーサイト


ENeMy spotted

昨日ENeMyが埼玉に出張来るっていうから会ってきたよ!

夕方ShePherDと池袋で待ち合わせて、そのままENeMyの出張先入間市へ・・・
遠かった・・・池袋から急行乗って30分くらい・・・同じ埼玉なのにこんなに遠いとかどんだけ。

駅に着いてからの第一声が「なんもねえ・・・・」
普段都会の駅に慣れてる僕は物珍しそうに辺りをチラチラ見てました・・・・

ENeMyが到着するまで駅前にたった一軒だけあったお店に入った。
しばしばShePherDと過去の思い出を語りつつつまみを食らう。
2時間ぐらいしてENeMy登場!
やばい。この子かわいい。

ネットとリアルがこんなに一致する人初めて見た。
滅多に会えない人と会えた時の感動はすばらしいね。
ShePherDとも久しぶりに会えてよかった。もう実家帰っちゃうからしばらく会えないしね・・・;;
今度絶対岡山に行くから待っててね^^

そんな感じで、あとRE面子で会ってないのはAratoNとmkeiだけ。
いつか会えるといいな~。

コメントの投稿

タイトルww

1gegegeetttt!

pK^ENeMyさんの声は配信で聞いたことありますが、かわいい声でしたねぇ。
>やばい。この子かわいい。
>会った後すぐ掘りました
まで俺にはみ、見えるぞ!

俺もpK^ENeMy見てみたい・・・w  写真うp希望です。。。

クラメンに会いに行けるっていいですね^^
たしかに滅多にあえないですからね。
私もクラメンといつか会ってみたいです。

KeNNyさん・・・ホモだったんですか!!??
すいません(下ネタ的な意味で) そういうのに興味のあるただの中学2年生です。。。
変体じゃないよ!!

タイトルクソワロタwwwwwwwwwww

ちょwwwwwww入間市って俺の地元じゃないですかwwwwww

入間市はですね、狭山茶が有名なんですよ
また来る機会がありましたら是非!狭山茶を!

入間には18年程、住んでいたよ
降りたのは入間市駅かな?南口から少し歩けば
遊べるところも多少はあるんだがw

タイトルで吹いたwww
いや~これは一本とられました((((ノ∀`)アヒャヒャヒャ

エネミーさんの声聞いたときかわいいな~と思ったんだけど
本当にかわいいとは思わなかった(*´・ω・`*)

こんばんわ 同じく地元 入間市(笑
確かに 田舎  (ど田舎)

まてまて入間市とか俺の超地元なんだが・・・

お疲れ様ですw
いいですね、私もクランメンバーとあってみたい;w;

あと私のブログをリンクに追加してもらえないでしょうか
http://daxdax46.blog74.fc2.com/
SAのことを書いていってます。
よろしくお願いします

enemyの可愛さはガチ

2,3回腕噛まれたのはヒミツ

おー。入間市ですか。埼玉にすら行ったことないんでわかりませn((

ENeMyさんに会ったのですかー。可愛いってどんな人なんだろうww
俺はまだ一度も自分のクラメンにあったことないんですよね~。
いつか会ってみたいなぁw

それとKeNNyさんにも会ってみてSAのコツ教えてもらいたいな・・・・(

ENeMyと穴友達だったんすか。
きゃんちはどうするんすか!

えねみーさんはてらべっぴんといううわさ☆(ゝω・)v

入間市は地元です・・・。

田舎ですからつまらないですねー

待て、声だけでも聞かせろ…!

俺も埼玉県所沢市住みw

今度、SAOFF会でもやりましょうよw

一緒にSAやりません?<KeNNyさん
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
