

気が早いけど

GWは大阪3daysになりそうです。
何年ぶりかのUSJ行ってきますよ!
まだ確定ではないけど、95%くらい確定。

大阪にいる知り合いにも会いに行きたいけど、今回は厳しそうだなぁ。
とりあえずは美味しいものいっぱい食べてくるよ!

ここ美味いから絶対行っとけって所あったら是非教えてください!

コメントの投稿

白馬童子っていうラーメン屋さん

府庁のSMAP定食

こんにちは。初めてコメントします。
大阪に来られるということですが、どのあたりを中心に回る予定ですか?
もし道頓堀あたりに来られるのでしたらたこ焼き屋「本家 大たこ」がお勧めです。
並んでいることが多いですが、並んで待つだけの価値はあるウマイたこ焼き屋です。

自分の家

美味しいお店は紹介できませんが、おからだにきをつけていてらです^^

大阪府民のノリで言うと
とりあえずそれっぽい店に入る
まぁ大体旨い
ハズレの場合もあるケド
ここはノリを重視
オイラはいつもこうだよ(=゜ω゜)ノ
老舗に入ればハズレは無いかと( ´∀`)

道頓堀いくなら赤鬼っていうたこ焼き屋さんはオススメです。
通天閣の近くのたこ焼き屋さんもGoodjob!!1

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分もこの前大阪いってうまいラーメン屋紹介されたところにいったのですが 大阪の水があれのせいか、そんなにおいしくなく食べきるのもつらかったです・・ スープや汁物はあまり食べない事をお勧めしますorz

水と汁物の関係を聞きたいですね^w^うまいですよw普通に

Sudden Attack Asia Championship
来たみたいですね。KeNNyさん率いるRustyEggsは参加されるのでしょうか?

家族旅行で行ったことがあって  チーズお好み焼きがおいしかったお好み焼き屋がオススメ。。。でも。。。名前わすれたww orz

↑自分もきになります!ご参加なられますならぜひ優勝目指してがんばってくらはい!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2250062
これにけにーさんでてますねw CSの試合始まる前の4dnでいっていたけにーさんの掛け声はいったいなんていっているのでしょうか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

天王寺方面でがおいしいところありますよ~

同じく、RustyEggsがアジア大会(日本予選)に出るのか気になります。
また活躍してくれることを、楽しみに待ってます!

USJ内のジュラシックパーク地域にある
レストランのお肉が美味ですv^^v
お腹を完全空かせること推奨
中途半端だと残しちゃうかも

KeNNyさん今年はやっぱ夢の国にいかなきゃっ!
だって25周年ですよ?
限定ですよ(´;ω;)

。゚(゚´Д`゚)゚。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大阪くるなら・・新世界の串カツやで~
絶対いったほうがいいですよ・KeNNy様・・KD3ぐらいまたあがります
どこの店がいいとは・・わからないですが・ほんと化にも書いてると思いまっせ・・
まじうまいから・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
