

SuddenAttack e-stars Seoul 2008 Asia Championship

本日RustyEggsは
SuddenAttack e-stars Seoul 2008 Asia Championship
日本予選への参加を正式に表明いたしました。

―ROSTER―
KeNNy
K1LLuA
pK^ENeMy
telli
NyanChuAA


この5人でがんばっていきたいと思いますので
皆様応援よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

今日2-5の部屋での会議はこのことだったのか

活躍楽しみにしております
がんばってくだされ

期待しております

いちげっと音符

またすごいプレイを期待してます。

がんばってください

お互いがんばりましょう!
クラン戦できたらいいですね。
そのときは勉強させてもらいます。でも負けませんよw

どうもKeNNyさん世界大会頑張って出場してくださいね!!!
でも韓国は強者がゴロゴロいるんで自慢のAIMで倒しまくって優勝掴み取ってくださいw
もう日本の希望はREにかかってるんですから!!!
youtubeとかの韓国人の動画を見て参考にするのもいいかもしれませんね

華麗に1げと

大会がんばってください><

がんばてねー!!!

RustyEggs応援してます。
必ず優勝してください。

最大のライバルはやはりNabDでしょうか?

ktkr!!!
ガチで応援してますよ!
韓国、中国勢わからせてきて下さいね^-^

おお豪華!がんばれ!

僕も出る予定ですが。。。 応援してます!!ガンバッテ!!

KeNNyさんとREは日本の星やでぇ

REの方々は、誰が出られてもすごすぐるっ(><)
SAACもTOP取ってください!応援してますっ(><)//~~
それにしても、今回もこれまたすごすぐるっ!!

今は亡きShePherDダヨ
頑張ってくれ

昨日はクラン戦して頂きありがとうございました。
とても勉強になりました~
また機会があればよろしくお願いします。

やっぱREが出ないとつまらんからな!
優勝めざせや~!

KeNNyさんとか、みんな強い人ばかりだと思うんですが
韓国ではそれが普通・・・っていうと大げさなんですが
少なくとも日本よりは多いと思います。

でもがんばってくさいね!

日本はこんだけ強いんだ とKeNNyさんはじめ、REの面子で他国にいい意味でおもしらせてやってください。
SACTLと違い今度は、pK^ENeMyさんも出れて、telliさんとも同じチームとは期待されます。
NabDは大会用に面子固めてますが、元プロゲーマーの名に懸けてがんばってください
心の底から「世界制覇」応援してます。

頑張ってくださいッ!

応援してます^^

日本はREしかないっしょ!!がんばってぇぇぇ

おぉぉぉ!

KeNNyさん
是非GoodGameを繰り広げて欲しいです。

BIGLAN以上の熱戦楽しみにしております。

コミヤンヌ RE!!

今は亡きN0thingダヨ
頑張ってくれ

俺のフレンド!NyanChuAAさん頑張れーーーー!

今は泣きyokkoダヨ
コミヤンヌ(*・・)o

あまり気張らず
焦らず
結果にこだわらず
楽しんで下さいねヽ(´ー`)ノ
ゲームは楽しんだ者勝ちですよ

前の大会(SACTL)でシード権がとか書いてあったのですが・・・・KeNNyさんのクランは自動的にアジア大会進出じゃないの?

あ!近いうちにブログ名変更するのでその時はよろしくお願いします m(__)m

(ρД<)REがんばってくだしゃい
応援してます

ところでKeNNyさんはかの有名で偉大なる
MAXPELS先生をREに勧誘しないんですk(ry

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

KeNNyさんがんばって!!
応援してます!!
REの活躍を心から願ってます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

日本のFPS中毒を魅してあげて下さい。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

頑張ってください! 応援してます

頑張って♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
応援してるよー┃壁┃ω-)フフフフフ・・・

まじ応援してます(=゚ω゚)ノ韓国は強いからがんばってください!

頑張れKeNNy,K1LLuA,pK^ENeMy,telli,NyanChuAA.
応援してるよ><韓国や中国に負けないでね。

今は亡きEverFrontダヨ
頑張ってくれ

5畳半から応援してるヨ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
