スポンサーサイト


BIGBOY

今日は夕飯に家の近くにあるBIGBOYへ行きました。
ここに来るのも何年かぶりだったからメニューが色々と変わってた。

そこで見つけたのが、ハンバーグ450g

TS3H00020001.jpg

で、でか・・・

以前GOLDRUSHに行った時も1ポンドハンバーグってのがあったけど、
今回はBIGBOYのに挑戦。

・・・意外と余裕で食べきりました。
ハンバーグ食べる前にサラダバーでサラダ食べまくってたけど、
あっさり食べきっちゃった。とても美味でした。

次はGOLDRUSHの1ポンドを・・・

コメントの投稿

KeNNyさんは意外に大食いなのかもですね 日本予選がんばって 俺も出ますけど

ゴールドラッシュのハンバーグは美味しいですよね。
1ポンド結構余裕でしたw

大会頑張ってくださいね^^

けにーさんGW中大阪にいらっしゃるそうですね

梅田に芸能人御用達のおいしいたこ焼屋があるんですよ

HEPの正面玄関から建物のちょうど反対側にある路地に大きめのタコの人形がある小さな店なんですが名前を失念してしまいましてorz
やすいし、うまい なにより芸能人のサインで店内の壁が見えない状態です
お勧めはたこ焼ですがアウトローなメニューで山賊焼きというのがありまして
ぱっと見普通のたこ焼ですが中身は・・・食べてみてください^^
あとその店のそばにねぎ焼き屋があるんですがそこはいつも行列できててしんどいかも
おいしいのはおいしいんですけどね^^;
粉物はしごなんかどうでしょうか
よいGW期間を過ごされること祈っております

俺もこんぐらいなら余裕で食えるなw

あー美味そう。美味しかった?どんな感じだったかきかせてー><

二人分ありますが彼女の分ですか?w

うまそー!
しかし食いすぎだ!

デブなKeNNyは見たくないお><

おお、見かけによらず大食漢ですね。
この話には関係ないのですが、KeNNyさんはSA内での解像度は1024x768ですよね?
これには何か拘りがあるのでしょうか?それともこの解像度に慣れている、などの理由でしょうか?

今度、僕と1:1してください。

流石ですね。俺ならこの量はなんとか食べきれるくらいです・・・。ってGOLDRUSHの1ポンドもっとデカいんですか!? 店に複数の人数でいってる様ですね(写真)

アジアカップガンバッテください!
おれはでる予定だけど・・・

大食いの大会とか出てみてくださいよ

「GO勝つぞ大食い!!!」

ちなみに・・・ だ れ と 行ったのですか?_?

オイラには無理だお・・・・
てかこの前は一緒にプレイ出来て嬉しかったです^^

BIGBOY。俺ん家の近くにもありますよ!w
そう対していきまへんヶどw

普通にうまそうだから困る
ハンバーグあんまり好きじゃないけどこれなら

KeNNyさんよくそんなに食べれますね(*#′∀`艸)
それと日本予選頑張ってください゚+.(´∀`*).+゚.
応援してます!

うへー(´・ω・`)
450gのステーキは食べれるけどハンバーグはきついわぁヽ(´ー`)ノw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分も今日BIGBOYいってきました^^v

先日初めてKeNNyさんと一緒にできてすごく嬉しかったですww
一度見てしまうとついストーカーしてしまう・・・自重します・・・
大会頑張ってください!応援しています!

^^v

今度僕と1:1してください
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
