スポンサーサイト


SAとか携帯とかWC3とか

おはようございます。

昨晩も練習試合しました。
最近REでは天使といいtelliといい、風邪を引いて熱出してるのであまり調子が出ないようです。
telliなんて毎朝5時起きなのに1時~2時ぐらいまで起きてるしw
SACTL前は僕も毎日こんなんだったから辛さはよーくわかる。

結局昨日もtelliが熱でしんどそうだったのと、kiruaが今日面接あるというので2試合のみ。
みんな忙しい中よく頑張ってくれています。

少しずつの積み重ねが結果に繋がっていくはず。
今夜もメンバーの体調次第では練習します。


数年間使い続けてきた携帯を、ついに機種変してきました!
2年ぐらい使ってるかな?って思ってたんだけど、30ヶ月(約2年半)も使ってたらしい。
当時では携帯カメラの中で最も良いといわれた300万画素。
デジカメを買う前は色んなところで色んな写真を撮ったっけ。
この携帯にはお世話になりました。今までありがとうW31CA。

そしてこんにちはW56T。
最近出勤時の電車の中で暇だから、テレビ見れる携帯が欲しかった。
W56Tは価格.comで散々の言われようだから不安だったけど、
僕の日頃の行いが良い(?_?)のか今のところ正常に動作してます。
auは今フルサポートコースが当たり前らしく、最低でも契約後2年間は使い続けなければならないらしい。
途中で契約解除を行ってしまうと解除金がかかってしまう。
企業としては新しい携帯をバンバン変えてくれた方がおいしいと思うんだけど・・・
実際のところどうなんでしょう・・・教えてau by kddiさん



最近enemyと、Tr1dentのOxford氏と一緒にWC3やってます。
特に今熱いのが、フラッシュゲームなどにあるDefense tower系のシナリオゲーム。
建物を建てるユニット一つで、限られてるGOLDを使って建物を建てて、
襲ってくるモンスターをつぶしていくゲーム。
これが本当に面白い。

知り合いと気軽に楽しくプレイできるし、
ちょっとしたGOLD稼ぎ用のmini gameも含まれてるのでお勧めです^^

コメントの投稿

1
携帯俺と同じ^

こんにちわ、いつも読ませていただいております==

お手数ですがブログのタイトルの方変えましたので改めてリンクの方よろしくお願いします==;

  タイトル:dorisukoruα?αはHSのα

URL:http://dorisukoru.blog118.fc2.com/

お久しぶりです!
私も風邪でダウンです...
喉が痛いです><
REの方々も大会に向けて練習中だと思いますが、
身体だけは本当に気をつけましょ!
試合に出れなくなってしまったら困りますしね><

大会が近いので体調崩さないように(´・ω・`)
俺も今年入って二度風邪でダウンしました

いつの間に牛さんWC3始めたんだ

実は自分も風邪でしんどいです・・・。鼻水が止まりません・・・

結構性格悪いんですねw

フラッシュの防衛ゲーといえばブラウザゲー(^ิ౪^ิ)
http://www.candystand.com/play.do?id=17995
http://www.handdrawngames.com/DesktopTD/game.asp
http://www.sugar-free-games.com/playgame.php?game=1127
http://www.candystand.com/play.do?id=18047
http://www.onlinegamesquad.com/index.php?1085-1

暇つぶしにいかがでしょうか
お目汚し失礼しましたXD

REの皆さん体をお大事に。

初めまして。元au販売員です。

理由ですか…携帯電話というものは原価が高い商品です。それを何故0円で販売出来るのか?
そこから説明しなければいけませんが、、、面倒くさいのでしません。

ただ、フルサポならとりあえずは本体代0円で買える!!とウキウキ気分で契約内容の説明をおろそかに聞いていると、後で痛い目に合うかも知れませんね…。

話しは変わり本日、ニャンチューさんと同じチームになったのです。
敵であれTOPクランのメンバーを見ると意味も無く嬉しくなるのは私だけかな…?
上手いプレーを見て勉強出来る様、大会の前でなければ上位の方々は野良にも積極的になって欲しいものであります。

とりあえず 「SAAC頑張って!!!!」 と、叫んでおきました。(ココロの中で

長文、失礼致しました。

AHA!

俺もう4年間風邪にひいてないなー
まぁ、体調には気をつけてwSAACガンガレ!

携帯俺もう4年同じの使ってるわー・・そろそろ寿命が来るだろうなあorz

W56Tはひどいよな。もう3回アップデードしてるのにまだ不具合あるんだぜ・・・

ハーフライフ2 デスマッチ が面白いです
ある鯖でパズルをして先にすすんでゴールを目指す(協力プレイ)
ルールがあるのですが
プレイヤースキルの向上にもなりますし
中々面白いのでプレイしてみてはどうでしょう

私はスライドがすきなのでD905iですね。
私もTOPチームの方にお会いすると嬉しくなりますね。

最近INしてるようですが、ささやきが拒否されてしまします・・・
大会に向けての練習をしてるのはわかるのですが
今はインストラクターを休業しているのでしょうか?
一回KeNNyさんにいろいろ教わりたいのですが・・・

今日はどうもお世話に><

今日はどうもお世話になりました^^

CWでKeNNyさんと戦ったのはもちろん、少しですが、話せたのもよかったです^^

StormyVisitorsは大会出るかわかりませんが、最近CWに対するクラン員の熱意はアレなので!!お互い頑張りましょう!!

最近はやっていませんが、HLやCSのほうでもこの名前でやっているので、見かけたらよろしくお願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

SAACでの武器

運営に聞くべきかもしれませんが、ふと疑問に思ったのでKeNNyさんに質問させて頂きます。
SAACでは国内予選に優勝すると、日本とはマップや武器の実装度合いが違う韓国など、他の国の方々と戦われるわけですが、その場合ってどうなるのでしょうか?
個人的にはDEの実装を非常に楽しみにしているのですが、いまだ日本の運営からは音沙汰がありません。こういった点はしっかりと調整されるのか非常に不安です。

ともあれSAAC頑張ってください

一緒にWC3したいです(´・ω・`)

機種0円の反動は開発やエンジニアの給料に
「間接的」に引かれてることを忘れずに

携帯同じwwww

>>あさん
ナカーマ

>>dorisukoruさん
リンク修正しました^^

>>Arecさん
お久しぶりです。
風邪治りましたか?
我々も仕事しながらなので体調管理には気をつけたいですね。
今週本番なので100%の実力が出せるように努力してます^^
お大事にどうぞ~

>>worksさん
ありがとうございます><
今年入ってまだ一度も引いてないです!

>>ShePherD
わからない。最近パンヤやっとるよ

>>煉伯さん
あらら・・・大丈夫ですか?
体は大事にしてくださいね~

>>野良さん
あなたは人の性格云々言えるような立場なんですか?
世の中に性格が完璧な人なんて居ませんよ。

>>likaえすななさん
知らないのたくさんありました。ありがとうございます。

>>蛇さん
初めまして。
本体0円で買いたいと思ったことないですなー。
ありがとうございます。応援よろしくお願いします^^

>>AKヘタさん
4年間!すごい。。。体調管理見習いたいです。
ありがとうございます。がんばります。
4年も同じだと塗装はげてませんか・・?

>>emptyさん
こないだ4回目のupdateありましたね・・

>>ЯaKTo^Lさん
その鯖のIP plz

>>yu^U-Kさん
スライドは液晶部分傷つきやすいかなーと思ったので見送りました^^;
野良でお会いしたらよろしくお願いします

>>逆十字架のクロロさん
最近はプレイに集中するため、プレイ中は殆ど遮断しています。
教えてもらいたいという方はたくさんいらっしゃるので、一人一人に個別対応とるのはなかなか難しいんですよね・・・

>>BOMBERSMITHさん
練習試合ありがとうございました。
同じ名前でやってらっしゃるのですね~。お会いしたらよろしくどうぞ^^
大会がんばります :D

>>Malaさん
運営の方々に聞いてください。私もどうなるか詳細は知りません。
ありがとうございます。がんばります^^

>>(`・ω・´)さん
IRCに来るといいですよ。
irc.friend.td.nu #RustyEggs
最近やってないけど^^;

>>kさん
かわいそう。。

>>emptyさん
ナッカーマ!

もう更新はしないんでしょうか・・・
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
