

まだ5月なのに・・・

今日から5月のスタートです。ついこないだまでお花見~とか騒いでたのにもう5月・・・1ヶ月早いですな。

さて、世間ではもうGW入ってる方々もいらっしゃると思います。
通勤電車もガラガラで座っていけちゃいます^^

でも昨日といい今日といい、連日最高気温24度↑
ちょっと例年より暑すぎやしませんか・・・?
これは夏が相当カオスになりそうな予感・・・・
夏は好きだけど暑すぎるのは嫌。

でも寒いよりはいい・・・

今日明日がんばればGWだ^^
大阪楽しみや~

コメントの投稿

GWでも通勤で座れない俺おわっとるw

東北に住んでますが こちらも暑いです 海に早く行きたいっすね^^

大阪まで来るなら岡山まで来なさい。

夏は夏で暑く、あせっかきな私にはきついですし、
冬は冬で、寒いのにがてだし・・・

夏と冬は厳しい><

今年は暑いですねー、自作PCは夏の暑さが怖くて怖くて…
KeNNyさんはPCの熱対策など施されていますか?

>>Paltyさん
大変ですね・・・どの電車で通勤してらっしゃるんですか@_@?

>>worksさん
海いいですね~。今年こそはいきたい・・・

>>ShePherD
時間なかったよ。今年中には絶対行くべ。

>>Arecさん
私も汗っかきなので夏場はほんとしんどいです。
暑がりだし寒がりだし・・・仲間ですな。

>>srkさん
最近天候がおかしくて気温も変ですけど、わりと暑いですねー。
熱対策何もしてません^^v
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
