スポンサーサイト


ただいま~

昨日の朝、無事大阪から帰還しました。
1日目はめっちゃ快晴で気持ち良かった。
飛行機降りて第一声が「暑っ!」でしたw

CIMG0739.jpg

バスの中から撮った「ようこそ 大阪へ」

CIMG0741.jpg

道頓堀を彷徨って偶然見つけることができた串かつ「だるま」
有名な串かつ屋さんなんですね。30分ぐらい並んでやっと入れた。
とても美味しかったです。今度は夜行ってみたいな。

CIMG0742.jpg

串カツでお腹が膨れるわけでもなく、次に見つけたのはWEBで評判の良かったたこ焼き屋さん「赤鬼」
10分ぐらい並んだけど・・・・並んでまで食べたいとは思わない味。微妙でした。安かったけど。

CIMG0750.jpg

知り合いから「くいだおれが7月でなくなる」という話を聞いていたので思わず1枚w
この写真を撮った時は動いていなかった・・・
大阪名物が一つなくなっていまうというのは、埼玉県民としても非常に寂しく思います。

CIMG0755.jpg

更にWEBで評判のあったたこ焼き屋さん「くくる」を発見!
30分ぐらい並んだかなぁ。
食べてみた感想としては、もう少し外がカリカリしてると良かったかなぁ・・と。
でも美味しかった!また食べたくなるたこ焼きでした。

CIMG0758.jpg

ドンキホーテ発見!生で見ると迫力あるねー。

CIMG0761.jpg

定番の。

CIMG0773.jpg

外が暑かったから偶然発見したソフトクリーム屋さん。
抹茶ソフト食べたけど微妙・・・普通のは美味しかった。

こんな感じで大阪を満喫してきました。
道頓堀は人多かったけどまた行きたいな。

二日目はUSJ行ってきました。
GWだから人は多かったけど、ディズニーほどではなかったなぁ・・・
レストランとか普通に座れちゃうし、こんなもんかぁと思ってしまったり。
でも乗り物はカオスだった。1時間~2時間待ちは当たり前。
ブックレット4 アフターというものを購入して、14時40分まで適当にうろうろ。

 乗ったアトラクションリスト
・バックドラフト
・ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
・ジュラシックパーク・ザ・ライド
・ジョーズ
・アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド
・ターミネーター2・3-D
・バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド

ブックレット4 アフターを買わなければこんなに乗れなかったと思う。お金の力は偉大やね。
天気予報では雨で、入場時少し雨が降ったけど、それ以降は殆ど降らなくて良かった。
次は混んでない時に行ってみたいです。

帰りにUSJの手前にあるたこ焼きミュージアム寄って、
色んなお店のたこ焼きを食べてから帰りました。

歩き回った2日間だったけどめっちゃ楽しかった。
大阪は近いうちにまた行こうと思います。
コメントでお勧めのお店教えてくれた方々ありがとうございました。
全部回る事はできなかったけど、参考にさせてもらいました。本当にありがとう!

コメントの投稿

おかえりなさーい^^

(*'▽'*)わぁ♪ KeNNy さん いいなぁ cuu のGW 仕事と法事とお祭りと飲み会と仕事・・・で忙しかったです!大阪行ってみたいよ!マタネェヾ(=・ω・=)o☆ cuuデシタ

さすがはKeNNyさん・・・
自分は神奈川県民ですが全然しらなかったです

1get!!

大阪ですか...

USJは行ったことはありますが、そこまで詳しくはまわれなかったです><

本場の漫才を生で見たときは、とても嬉しかったですね...

たこ焼き、串カツは本当においしいですよね!

自分も今回の記事を見て、また行きたくなりました...

暑いよぉ(°∇°;)
オイラの部屋は26℃越えとかするし(つд`)

今度USJに行く時は、ぜひスパイダーマンも乗ってみてください
おすすめのアトラクションです

スパイダーマンでよった・・・俺・・・

昨日部屋に入ったら追放されました
鍵付の部屋に入った俺が悪いんですけどねw
できれば一言言ってからにしてもらいたかったです
とても傷つきました

>>LikEさん
ただいま^^

>>cuuさん
GW中もお仕事でしたか。大変ですね~;;
どこかで代休とられるんですか?

>>、。さん
あの人形もなくなってしまうんでしょうかねぇ~・・・

>>luさん
私はUSJができてすぐの頃に1度行ったことがあったので、今回で2度目だったんですが、
殆ど記憶に残っていなかったのでとても新鮮でした。
生の漫才見てみたいですねー!今度大阪へ行く時は必ず見ようと思います。
現地のたこ焼きと串かつは本当においしかったです^^

>>しぐれ餅さん
もう夏ですね~。今日も暑いし^^;

>>emptyさん
あれ、乗りましたよー?w

>>yuukiさん
あの動き+3Dですもんねw酔う人は多そうです。

>>逆十字架のクロロさん
最近では私たちがclan戦用に部屋を作ると必ずといっていいほど関係のない方々が覗きにきます。
覗きにくるだけですぐ抜けてもらえるなら問題はありませんが、たまにずーっと居座る方もいます。
それを防止するためにあえてpasswordをかけていますが、(簡単なものではなく)
なぜそれをわざわざ入力して入場してくるんですか?
用があるなら直接ささやきで済ませばいい話であって、返答がなければしばらく待つ事も可能ではないでしょうか。
部屋の趣旨とは全く関係のない方が入ってくれば、問答無用にkickされても文句は言えませんよ。

1egtじゃないじゃん...

ごめんなさい><

前に行ったときは、食い倒れ人形の隣に、食い倒れグッツ売ってる人がいて・・・その人が食い倒れ人形の顔に似ててまじ吹いたw

ささやき拒否されるのですが
もしかして気づいてないですか?
それと「次ウチとクラン戦しませんかー?」と言ったのですが蹴られちゃいました・・・

ところで

最近このブログをみはじめましたー^^

俺も大阪在住ですが、おととしぐらいに引っ越してきたのに、まだUSJいったことない;

いいなーーw




ところでサドンの解像度って800×600なんすか?

軽く疑問になったので聞いてみます^w^

>>luさん
np

>>yukiさん
それやばいですねwお店側も狙ってたんでしょうか^^;

>>逆十字架のクロロさん
基本的に練習試合中は友人以外拒否しています。普段は通るはずです。
それと、練習試合の予約は、他のクラン同士が対戦する部屋に直接入って行わない方がいいですよ。

>>眼鏡キョジンさん
コメントありがとうございます^^
大阪住んでみたいですね。関西人面白い人が多いw
800x600ですよん。

そうなんですか わかりました

ではここで予約を(´・ω・`)
今度クラン戦しませんか?
クラン名は「盗賊・幻影旅団」です
ハンターハンターでサーセン^^

>>逆十字架のクロロさん
了解です。今夜あたりやりましょ~。
21時以降にささやきください。

おおw
ありがとうございます!
5-5ですか?
めっちゃ弱いけどがんばります!

はじめまして~^^

大阪ですか。。。自分住んでたりしますね( ´゚д゚`)


道頓堀のその辺なら、多分ボクいましたよwwww

生KeNNさんの顔と 写真と サイン サドン生プレイ 

見たかったなぁ。

どもー!
大阪住みだったりするメロスです^^
大阪の道頓堀行ったんですか!
あそこは安くていいですよねー^^
次来たときは僕の家に寄ってくださいね!w

返信あり^^です

結構800×600多いみたいですねー、参考にします。。

もしSA内であったらヨロシクです^^)ノ
手加減してネ・・・・・・・・w

オツカレ様です。
くくるのたこ焼きは、たこ焼き鉄板付きのお土産も売ってますよね。
大阪の友達に、お土産で埼玉来る時に持ってきてもらった覚えあります。
色々と応援してます(* ^ー゚) !!頑張ってっ。

こんにちわ。初カキコです('A`
毎日ケニーsのような強いARになるように日々努力してますが
CWの時だけ力が出ないCraNeです(涙目

このごろブログ書き始めました;;
もしよければケニーsのブログをリンクしてもよろしいでしょうか?

>>ふんにゃかさん
初めまして~
大阪在住ですかぁ。大阪いい街ですよねー
さすがに旅行中にSAはやらないですよ^^;

>>走れ!メロス!さん
道頓堀良かったですね。
食べ物も安かったです。
家には寄れませんねー

>>眼鏡キョジンさん
解像度みんな何使ってるんでしょうねぇ。
よろしく^^/

>>ちはっちさん
たこ焼きはお店で焼いてもらうのが一番うまいと思うんですよ。
応援よろしくお願いします^^

>>Stray_Ana_CraNeさん
コメントありがとうございます。
クラン戦は野良とはまた違いますからね~。
でも慣れていけばそれなりに倒せるようになると思います。
何事も積み重ねていくのが大事ですよ。
リンクの件に関しては全然かまわないですよ~
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
