スポンサーサイト


決勝戦当日!

SAAC決勝戦当日です。
初戦はクラン「痛かったら言って」です。

がんばってくるよ!

http://www.hitpops.jp/saac/

ここでネットゲッチャの生放送が見れます。

mms://movie-live.ga-cha.jp/gacha-live/
2Mbpsはこっち。

コメントの投稿

是非韓国へ

是非優勝して韓国へ行ってください
応援してます

ヘッドホン

ケニーさん愛用のSennheiser PC160SKって何処に売ってるんですか?
ArkパソコンSHOP店で探してみると売り切れでした。
SAする際にもCSする際にもマイク付きヘッドホンがほしく1万円台のPC160SK

現在ヘッドホンなしでやってるのでc4設置された際などに音が上手く聞き取れません。
探してみた結果海外サイトばかり出てきた上に、日本語サイトの場合、売り切れ&宣伝
というのが、多数です。

一度Fatal1ty氏のName関連商品のヘッドホンが欲しかったんですが、
日本クリエイティブストア探してもありませんでした><
どうやら日本では取り扱ってないらしいです。

結果;一生懸命探した結果ほしいヘッドホンが毎回見当たらず・・・
KeNNyさんの使ってるPC160SKがほしいので、できれば売ってる所を紹介してください。
できれば、インターネット通販で・・・

前日にパンヤなどやっておいて、この結果はないですよね…。
もうちょっと練習などしてチームを高めたほうがいいんじゃなかったのでしょうか?

kennyサボんな

お疲れ様です

どんまいです;
パンヤは程々にw

おいすー

初めまして、下の者達の保護者です。

目を離した隙にこんな事を書いてしまい申し訳ありません。
学校でもいつも一人で、誰かに気にされたいが為に取った行動ですので、温かく見守ってあげてください。
相手にしないで結構ですので、どうか気にしないで下さい。

おつかれ~

Asiaお疲れ様でした!
PCの不具合により、少しずつしか試合を見る事が出来ませんでしたが、どの試合もとても白熱した試合でした。
自分もこういった上位の方々のプレイを参考にしてもっと強くなりたいと思います!
その時はCWのほうをど~ぞよろしくお願いしますw

PC160SKにこだわる理由がわからん、PC161の方が安いしPC161でいいんじゃね?

とりまKeNNy乙

けにさんお疲れ様

ベスト面子揃えて出来たら優勝だったのにね!

かっこよかったです!

斧プレゼントした者ですが、わかりますかね・・・?
兎にも角にも、かっこよかったです!
今回の結果を次に生かして、また頑張ってください!応援してます^^

努力に勝る天才無し

ですね^^b♪

今日はお疲れ様でした。
へんなこといってるやつもいますが気にしないでこれからも頑張ってください。
応援してます。
それでは失礼します。

われわれにとっての最大の名誉は、一度も失敗しないと言うことではなく、倒れるごとに必ず起きあがることである。

ゴールドスミスより

どんな強者でも、負けを知らずに来た人なんているはずがないと思っています。

これを機に、より一層成長し、またいつの日か素晴らしい姿を見せてくれることを願っております。

ケニーさん含めラスティーエッグの皆さん応援してます。頑張れ!

爆弾設置したの誰?w

熱い試合をありがとう!!

SAACお疲れ様です

爆弾設置は痛かったですねまさに痛かったら言って・・・・・・・
N0thingとShePherDいないときついですの。
いつか再び輝けるよう頑張って下さい!応援してます。

みんな期待してたんだぜ・・・

大会お疲れ様でした!
結果は残念でしたが、REの皆さんとってもかっこよかったと思います。
気を落とさず、また次もかっこいい姿を見せてくださいね。
これからも応援してます!顔晴れ!

お疲れ様でした!
SACTLよりさらにLvアップした決勝戦でしたね(@@;)
ここまでLvが上がったのも、REの皆さんが影響を与え、牽引したことは間違いありませんね。
今後さらなる進化を成していくREの方々に期待してます!ヾ(^^)/
(REの方々、日当り4戦位のクラン戦調整をされていたようですが、調整少なかったんじゃないですか?^^; 体調管理等お大事に!)

大会お疲れ様~

結果は負けてしまいましたがまだまだ応援していきます

めげずに次に向けて頑張ってください
ここで終わりでわありません
これからが勝負です
頑張ってください

大会で3人抜き見て感動した気がします

大会お疲れ様でした。
とても白熱した試合を見せていただきました。

今回は残念な結果に終わってしまいましたが、
次の大会でまた優勝に返り咲けるよう頑張ってください!

これからもブログ更新+仕事+SAインストラクター
頑張って☆(ゝω・)v

大会お疲れ様えした。
やっぱシェパさんやナッシングさんが抜けたのがアレだったんですかね・・・

大会残念でしたね。
REに行ってもらいたかったですが・・・。
次回ぜひとも本戦に出場を期待してます。

REは、終わらない。

凄いなぁ、周りの人がどんどん上手くなってきている
これは日本にFPSの芽が芽生えたって事なのかなぁ

KeNNyさんは失敗から学べる男ですよね。
今はショックで、何もコメントしたくない気持ちだと思いますが
いつか立ち直ってくれると信じております。
どうか、このまま終わらないでください。

KeNNyさん大好きです。ホモ的な意味じゃなくて。

なっしんぐやシェパードがいないだけで、同等の腕を持ってるtelliやキルアがいたんだから、これも結果だと思うしかないんじゃないかなあ
ただ、telliもキルアもSrだから Arだと調子が狂ったんじゃないかなって。
これをバネに、次回も頑張って下さい

これが結果だ
早く気持ち切り替えてね

csにもどろうか

キルアさんは元々はARですよ。人手不足でSRやってただけです。

NabDが一枚抜けてたね!
でも、凄く全試合白熱してていい勝負でした!
お疲れ様でした。

ある意味REを超えるクランが出てきたことは喜ばしいことだと思う。
それだけSAが活気づいてレベルが上がってるってことだし。

まあメンバー抜けて大変だったと思います。
これをいい機会にして、また初心に戻ってがんばってください

お疲れ様です

Fight!!
素晴らしい試合を見せてくれてありがとう。
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
